菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

健気だね、凛くん!

いつもの時間に起きて、凛くんはお庭で用足しをして
菜々ちゃんは私とご近所をひと回り!
そして、そのあとに朝ご飯です。

8時半頃から病院へ行く支度をしていると、もう凛くんが大反応!
お散歩がてら病院へ向かうと、ルンルンで院内に入って行きます。
ここで嫌がられたりしたら私達も辛いですが、それが無いので助かります。

今日も18時のお迎えでしたが、仕事帰りのチュチュミュウママが
時間を合わせて凛くんに会いに来てくれました(*^_^*)

凛くん、大喜び!
頑張って来たところに大好きな人が居て、本当に嬉しそうでした♪
チュチュミュウママ、ほんとにありがとうね~。

血液検査の結果、ALT(正常値10~100)は相変わらずの計測不能でしたが
AST(正常値0~50)は63まで(昨日78・一昨日374)下がっていました。
ヘマトクリットやヘモグロビンと言った貧血を示す数値が低めでしたが
こちらも正常値内まで上がって来ています。
そして腎臓の数値も問題ありませんでした。

先生も「他の数値が順調なのにALTがまだ計測不能と言うことは
初めがどんだけぶっ飛んでいたかと言うことですね!」と・・・。
大阪弁の女医さんが、いろいろとわかり易く説明してくださいました。

早く下がって欲しい気持ちが先走ってしまいますが、ここはじっくりと行きましょう!
でもそうなると点滴が長引くことが凛くんに可哀想でねぇ・・・。


今まで右手にしていた点滴のラインが外され、左手に変わっていました。
c0028792_2329647.jpg
凛くん、本当に健気に頑張っているね。
良い子だよ、ありがとうね!


病院で何年ぶりか、菜々の同級生に会いました。
若い頃、土日の朝に必ず行っていたグランドのお友達です。
黒ラブのベティちゃんは菜々よりも2ヶ月ちょっとおねいさん♪

火曜日に痙攣があって、通院していたようです。

白い部分が多くなり、とっても可愛いおばあたんになっていました。
c0028792_23322115.jpg

ベティは菜々の何倍もやんちゃさんでグランドの近くのゴミ収集所から
ゴミ袋を咥えて来ては振り回していたんだよね~(笑)
パパさんとその頃の懐かしいお話しも出来ました。

99年生まれさん、みんな頑張ってるねぇ!(^^)!

ベティに会えて本当に嬉しかった~\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2014-04-13 07:32 x
凛ちゃんの点滴の後が痛々しい…(泣)
人間で言う注射の後の紫色のような感じ?
他の数値はいい感じになって来てるのに…
ほんとに先生の言う通り、どんだけぶっ飛んでたのかね~
何が原因なんだろうね?
ななの時もそうだけど…私はいまだに原因わからずよ。

病院帰りに大好きな人に会えて凛ちゃん嬉しかっただろうね~♫
しかし、チュチュミュウママさん優しいね^^

99年生まれ、頑張ってるね!
そして凛ちゃんも頑張れ~~~~
Commented by misarin-1126 at 2014-04-13 09:42
おはようございます(=^・^=)
凛くん頑張っていて偉いワンワン♪  早く元気になりますように♪
 
99年生まれ頑張れー\(^o^)/ 本当に凄いです♪
Commented by marytoyamachann at 2014-04-13 10:35
凛君、偉いぞ~頑張ってるんだね。
点滴の跡が可愛そうだけど…勲章だからね‼
大好きなチュチュミュウママさんに会えて、良かったね♥
ほんと、もう少しだからガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ママさん、心配だろうけど頑張りどころですよ!
原因は、何なんでしょうか?
気になるけど…
15祭組、みんな頑張ってますね(*^_^*)
後に続く者の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Commented by チュチュミュウママ at 2014-04-13 18:23 x
そ〜です、私が優しいチュチュミュウママで〜す(≧∇≦)
なんちゃって(笑)
凛ちゃんに会えて良かったです♬
早退しちゃったし〜(笑)
もう少しの辛抱ですねっ(^O^)/

ベティちゃん、可愛かったです♬
旅行に行ったり、楽しく過してるんですもんね。
99年組は、パワフルだワン♬
Commented by nana_mama7 at 2014-04-13 21:20
★あつこままちゃん
毎日のコメントありがとうね~m(__)m
点滴のあと、本当に痛々しいよね。
でも今日は昨日よりもかなり綺麗になって来ました。
何が原因なのか?なようです。
凛が話せれば、いつ頃から体調が悪かったのかとか
わかるのにね~・・・。
チュチュミュウママは本当に優しいんだよ。
いくら近くといっても仕事で疲れているのに来てくれるんだもんね。
凛はとっても喜んでいたよ~♪♪♪
99年生まれ、頑張ってる子が多いよ!

★misarinさん
毎日のコメント、ありがとうございますm(__)m
やっと成果が現れて来ました!
嬉しいです(*^_^*)
99年生まれ、みんな頑張ってま~す♪♪♪
Commented by nana_mama7 at 2014-04-13 21:20
★やまちゃん
毎日のコメント、ありがとうございますm(__)m
凛ね、本当に頑張っています。
そのご褒美にチュチュミュウママが会いに来てくれました♪
でもその陰で少し先が見えて来ました!
原因はこれと言って確定できていません。
だろうと言う感じです。
ワンズは話せない分、仕方ないですね。
15歳組さん、頑張っていますよね~。
みんなとっても愛おしいです(*^_^*)

★チュチュミュウママ
昨日はありがとうね~m(__)m
はいはい、優しいチュチュミュウママで~す(笑)
早退は凛のせいにしないでね!(爆)
はい、もう少しの辛抱だよね~。
ベティちゃん、可愛いでしょう(*^_^*)
毎月、旅行に行ってるなんて凄いよね~。
うんうん、99年組は本当にパワフルかも♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-12 23:37 | 病院に行った日 | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ