菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

先が見えて来ました!&楽しい時間♪

今朝もいつも通りの行動で、朝一番で病院へ・・・。
日曜日は17時までなので、その頃のお迎えです。


日中は菜々ちゃんと菜々パパにお留守番をお願いして、私はちょっとお出掛け♪
さくらママの広島在住のお友達が、さくらちゃん(14歳・黒ラブ)と
はるかちゃん(6歳・ボーダー)のママさんで、同じラブ飼いさんと言うことで
さくらママが紹介してくれてFacebookでやり取りをさせて頂いていました。

そのママさんが元同僚の結婚式参列のため上京され、さくらママの家に
遊びに来られると言うので、私にもお声を掛けて頂き会いに行って来ました♪

とっても気さくなママさんで「はじめまして!」なんて気がしないほど
いろいろお話し出来ました。
ラブ飼いさんの共通点や、ハイシニアの共通点など話しは尽きません(笑)

ランチはさく桃パパに中華をご馳走になり、場所をさく桃家に移して
さく桃ちゃんとご対面♪
c0028792_223118.jpg

さく桃ちゃんもすぐに慣れて、たくさんイイコイイコしてもらっていました。


c0028792_2232153.jpg

美味しいケーキとコーヒーをご馳走になり、楽しい話しは尽きませんが
飛行機の時間もあり、そろそろ時間に・・・。

ママさん、さく桃家の皆さん、今日はとっても楽しい時間をありがとうございました!
また機会があったらお会いしたいな~(^_-)-☆


帰ってから、菜々ちゃんのチッコタイム&夕ご飯を済ませてから
凛くんのお迎えに・・・。

今日は今まで計測不能だったALT(正常値10~100)が809と数字として
現れて来ました~\(^o^)/\(^o^)/

正常値まではまだまだですが、嬉しくて診察室で思わず拍手しちゃいました(笑)

これで少し先が見えて来たように思います。

凛くん、良く頑張ってるよぉ~(*^^)v
c0028792_2285496.jpg

もうちょっとの辛抱だからね!


皆さんからの応援のお陰で、数値が下がって来ました!(^^)!
ホントにホントに嬉しいです!
ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
Commented by sakura_momokos at 2014-04-13 23:33
今日は楽しかったね♪
くまちゃんもとっても喜んでいたよ~
またこっちに遊びに来る時は必ず声をかけるからね!
その時はまた親ばか談議をしようね(*^^)

凛ちゃん、数値が出て来てくれて良かったよ~
これで先が見えてきたね!!!
あともう少しの辛抱だよ・・・
凛ちゃん、ほんとエライ!!
みんなが応援してるからね♪

今日は菜々パパちゃん、菜々ちゃんとお留守番を
ありがとうございました!
Commented by tomo at 2014-04-13 23:43 x
凛くん、もう一息ですね!
アンジュも800くらいから1週間もしないうちに
良くなりましたよ!
よく頑張りましたね(*^_^*)

お写真のお顔も元気になっている感じします♥
菜々ちゃんもいいお顔ですね(^O^)/
Commented by kei at 2014-04-14 06:32 x
凛太朗く~ん良かったよぉ。
つい「やった!」って手を叩いてしまいました(笑)
先が見えて来てのもう少しなら 頑張れるよね。
凛太朗君 お写真の感じだと元気そうですね。
きっと大丈夫!
沢山の応援団がついて居ますよ♡
Commented by あつこまま at 2014-04-14 06:38 x
楽しい時間を過ごしてきたね~♫
今の菜々ママには、こう言う時間も大切だね。
何よりも数値が出てくれて…
まだまだもう少し時間はかかるかもしれないけど…
先が見えて来たよね~~
凛ちゃんが頑張ってる証拠だもの!
もう少しの辛抱だよ…凛ちゃん。
今日も頑張れ~~凛ちゃん。

菜々ちゃんもいい子でお留守番してたのね。
ママからお土産があったかな?
Commented by marytoyamachann at 2014-04-14 08:14
凛君、だんだんと目に力が!ホント、あと少しですね。
大丈夫だよ~♥
ママさん、もうひと踏ん張り(^_-)-☆
凛君もよく行ってましたね頑張ったね‼
Commented by nana_mama7 at 2014-04-14 13:25
★さくらママ
昨日はいろいろありがとうねm(__)m
とっても楽しかったよ~♪
はい、またの時があったらよろしくお願いします。
この数値を待ってたよ~~~~!
長い道のりだったけど、これで少し先が見えて来たかな♪
今日も下がってくれてると良いな~。
菜々パパと菜々にはちゃんと伝えましたよ。
ありがとうね(*^_^*)

★tomoさん
ありがとうございます~。
アンジュちゃんもそんな経験があるんですね。
期待しちゃいます!
凛も病院では気疲れがあるのか、家に帰って来ても何となくお疲れの様子です。
元気なお顔になってますかね?
菜々も変わらずなので嬉しいです♪
Commented by nana_mama7 at 2014-04-14 13:26
★keiさん
わぁ~、一緒に喜んでくださって嬉しいです(*^_^*)
はい、もうちょっとと思えると頑張れますね~。
凛は元気そうに見えますか?
病院から帰ると気疲れなのか、何となく元気がないように思えて・・・。
でもたくさんの応援団の皆さんのお陰で数値が下がって来ました!
嬉しい限りです(^_-)-☆
ありがとうございます~。

★あつこままちゃん
そう言ってもらえると嬉しいです♪
私もリフレッシュ出来ました(^_-)-☆
そして数値が出て来てくれたことが本当に嬉しいです!
もう少しの辛抱だよね~。
菜々もお利口さんに待っていてくれました。
私からのお土産はさくらママから頂いたおやつです(笑)

★やまちゃん
目に力が出て来たかな?
嬉しいな~~~~(^_-)-☆
凛が頑張ってくれているんだもん、私のもうひと踏ん張りなんて
たかが知れていますね^^;
とにかく今日の数値も下がっていてくれたら欲しいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-13 22:44 | 病院に行った日 | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ