菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

点滴終了です!

今日も朝一番で病院へ・・・。
お迎えは18時半でした。

今日もALT(正常値10~100)は、626と順調に下がっています。
でも腕の血管が詰まってしまって、今日は後足から入れたようですが
どうしても曲げてしまうため、明日からは皮下点滴に変更になりました。
これならすぐに帰って来れるので、日中も自宅で過ごせます。

良かったねぇ~\(^o^)/

8日(火)の夜の嘔吐から始まり、9日(水)には1泊入院で
次の日から今日までの4日間は点滴のため通院・・・。

凛くん、よく頑張ったね!
本当に偉かったよ♪

まだ通院はありますが、明日からいつもの生活に戻れそうです(*^_^*)

c0028792_23124998.jpg

病院では気疲れもあるようで、家に帰って来るとずっと寝ています。
肝臓の数値が高いと疲れやすいので、お散歩もまだ少しにしてと言われているので
退屈しちゃうかな?
でもやっぱりお家が一番だよね~(^_-)-☆
Commented by kei at 2014-04-15 06:47 x
凛太朗君 御苦労様でした。
点滴の針 痛かったでしょうね。
おばさんは血管だけは遅くて点滴失敗が多いの。。。
何だか嬉しいので「おめでとう!」で良いかな(#^^#)
もっと良くなればお散歩だっていっぱい行かれるよね。
その分 今は ママに一杯甘えてて♡
あ~ママの方がベタベタしてくるかなー(*´▽`*)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-04-15 08:07 x
よかったですね。
ほ~んと、安心しました。
9年前のことを思い出しては、ドキドキしていました。
同じ病院ですし。。。
もう、大丈夫ですね。
あとは、いっぱい栄養を取って、休息して、体力増強!
今度会う時には、パワー全開のいつもの凛くんを見たいな♪
Commented by あつこまま at 2014-04-15 08:12 x
おはよう~♫
凛ちゃん、日に日に良くなって嬉しいね。
これも凛ちゃんが頑張ってるからだね。
あと一息だよん♪もう少しの辛抱だからね。
大好きなお散歩も行けるようになるからね。
菜々ママも良かったね~

そして、菜々ママお誕生日おめでとう。
こちらにも書いちゃいます~。
今夜はどんなお祝いするのかな?
菜々パパはケーキ買って来てくれるかな?(笑)
最高のプレゼントは、菜々凛ちゃんからの熱いキスかな…(笑)
おめでとう~~
Commented by さくらママ at 2014-04-15 12:06 x
凛ちゃん、一日病院終了、良かったね??
あとは通院だから日中はママといられる
よ〜〜\(^o^)/嬉しいね!

後は肝臓に良いご飯をママが考えて
くれるから大丈夫だよ(^_^)
もう少し、がんばろう‼︎
Commented by tomo at 2014-04-15 12:53 x
凛君どんどん良くなってますね(^_-)-☆
お写真、元気になって来てるように思いましたよ!

この調子で全快まで後少し!
頑張ってね♥凛君!(^^)!
Commented by misarin-1126 at 2014-04-15 13:34
こんにちは(^^)/
凛くんも菜々ママさんも頑張りましたね! ホントに良かったぁ~!

菜々ちゃんの舌出し爆睡中に^m^クスクス
家が一番大好きで落ち着く証拠ですよね(●^o^●)
Commented by nana_mama7 at 2014-04-15 22:48
★keiさん
ありがとうございますm(__)m
keiさんも点滴の痛みがお分かりなんですね・・・。
凛もきっと痛かったでしょうね。。。
もう「おめでとう!」が、とっても嬉しいです♪♪♪
あはっ、私の方がベタベタなのは、もうバレバレでしたね(笑)
親バカ同盟ですもんね~(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
ありがとうございますm(__)m
ラフィくんも大変でしたもんね。
思い出してしまいますよね・・・。
今日も病院で元気過ぎて大変でした(笑)
サラちゃんに会ったのですが、黒ラブフェチの凛は同じような反応でした^^;
でもサラちゃんも元気でしたよ~、嬉しいですね♪

★あつこままちゃん
こんばんは~。
本当に、やっと一息つけたように思います。
凛にもとっても長かったよね・・・。
もちろん私もだけど。
誕生日のお祝いもありがとうね~。
ここでもLINEでも(^_-)-☆
お祝いなんてナシだよ~。
菜々パパはまだ帰宅してないし~!
最高のプレゼントは可愛いフタリの存在だよ(*^_^*)
ほんと、ありがとうね~♪
Commented by nana_mama7 at 2014-04-15 22:49
★さくらママ
ありがとうね~♪
今日は日中のんびりしてたよ。
凛も7日ぶりの日中我が家だもんね。
本当に良く頑張ってくれたよ。
はい、本村先生の本を読み返してみては肝臓に良い食事を取り入れます。
ここからは私の出番だよね~(笑)

★tomoさん
ありがとうございますm(__)m
そう言ってもらえると嬉しいです♪
もうひと頑張りですね。
早く今までのようにお散歩にも行きたいしね~。

★misarinさん
こんばんは!
頑張ったのは凛ですよ~♪
本当にいい子で頑張ってくれました!
菜々の爆睡寝顔も可愛くて(笑)
舌だしに気づいてくれてmisarinさん、嬉しい~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-14 23:19 | 病院に行った日 | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ