菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

皮下点滴の通院&日向ぼっこ

今日から凛太朗は朝一番の通院で200mlの皮下点滴をして来ました。
背中が少しポッコリとなり、だんだん吸収されて行きました。
そして血液検査は明日になります。

この皮下点滴の効果は1日かけての静脈点滴とは違うそうですが
腕の血管がダメージを受けているので仕方が無いですね。

昨日すべてのお会計をしましたが、もうちょっとで10万と言ったところでした^^;
でも凛太朗は50%の保険に入っているので半分のお支払い!
大きいですよね~(^_^;)


7日ぶりに日中を我が家で過ごした凛太朗ですが
気持ち良さそうに眠る寝顔に幸せを感じました(*^_^*)

お昼のチッコタイムでは、いっぱいのお日様を浴びました♪
c0028792_236679.jpg

6日間はずっと病院だったもんね。

土と太陽からエネルギーをいっぱいもらおうね♪
日光浴が気持ち良かったのか、その場で寝ちゃいそうでした!(^^)!

お庭でのんびりしていたら通りかかったじぃじが来てくれて、フタリは大喜び!
c0028792_2394964.jpg


c0028792_2395866.jpg

いっぱいイイコイイコしてもらったね~\(^o^)/


今年に入って時々お漏らしすることがあった菜々ですが
暖かくなったせいもあるのか、今月に入って全くなくなりました。
冷えていたのかも知れませんね・・・。

15歳組さん達のお漏らしもブログの様子では、みんな良いようです!
やっぱり冷えだったんだな(笑)
15歳組のみんな、頑張ろうね~\(^o^)/
Commented by marytoyamachann at 2014-04-16 08:28
凛君、ホントよく頑張りましたね。
点滴より、負担が少ないので凛君の心情的にはいいのかしら?
お庭の凛君、リラックスしてるお顔で…
菜々ちゃん、じーじにナデナデされたお顔…ホント嬉しそうでこちらもニコニコしそう(*˘︶˘*).。.:*♡ 
凛君ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Commented by tomo at 2014-04-16 12:42 x
日向ぼっこ、気持ち良さそう♥
凛君もう少し頑張ってね!

菜々ちゃんもいいお顔ですね~
私も尿漏れ、冷えだったんだな・・・
と、ちょうど思っていたところでした!(^^)!

一緒に頑張りましょうね~!!
Commented by チュチュミュウママ at 2014-04-16 16:34 x
お誕生日、おめでとうございます♬
今更?(笑)
菜々ちゃんも凛ちゃんも、可愛いお顔っ*\(^o^)/*
やっぱり家が1番ですもんね。
暖かくなってきたから、菜々ちゃんも過ごしやすいですね。
15歳組、応援してま〜す♬
もちろん、トンガ凛凛もだよ〜(^O^)/
Commented by nana_mama7 at 2014-04-16 21:06
★やまちゃん
毎日のコメント、本当に励みになっています。
ありがとうございます~m(__)m
ほぼ1日中点滴でゲイジの中よりも良いと思います。
やっぱりおうちでのんびりが良いですもんね♪
菜々もとっても良い表情でしたよ。
こんな笑顔をずっと見ていたいです!

★tomoさん
毎日のコメント、とっても励みになっています。
ありがとうございます~m(__)m
やっぱりですか!!!
お漏らしは冷えが影響してそうですよね~。
私も結論は冷えに至りました(笑)
はーい、一緒に頑張りましょう~♪

★チュチュミュウママ
ありがとうね~(*^_^*)
まだ1日遅れだから受け付けてま~す(笑)
うんうん、やっぱり家が一番だよね~(^_-)-☆
菜々もホント暖かくなって来て調子が良いよ!
15歳組の応援、ありがとうね~♪
続く9歳組もよろしくね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-15 23:14 | 病院に行った日 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ