菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お陰様で順調です(^_-)-☆

昨日から眠くて眠くて仕方がない菜々ママです(笑)
凛太朗の点滴が通院になって、きっと少し気持ちが楽になったのでしょう。


今日は朝一番で皮下点滴をして、夕方一番で血液検査をして来ました。
お陰様で病院が近いので助かります。
この前、凛くんのお迎えの時に近道を普通に歩いて時間を測ってみたら
3分とかかりませんでした(笑)

病院から帰って来たあと、ちょっと実家に行ってお昼過ぎに帰って来たら
凛くんのお迎えがありませんでした。
ベッドで丸くなり、こちらを見ていましたが動きません!

そのあとにお庭でチッコタイム・・・。
やっと出て来て用足しをしましたが、すぐに家の中に入ってしまいました。
夕方の病院まで何となく様子がおかしい・・・。

皮下点滴が吸収される時の違和感か、肝臓がかなりのダメージを受けたので
身体が疲れやすいようです。
数値が良くなって来ていても、身体が本調子になるのはもうちょっと時間が
必要なのかも知れませんね。


検査結果はALT(正常値10~100)が467と順調に下がっています。
でもCRPは上がったり下がったり・・・。
このCRPは炎症のあとから追って来る数値のようなので仕方が無いようです。


病院から帰って、ご飯を食べてネムネムの凛くん♪
c0028792_22475499.jpg


c0028792_22481791.jpg

菜々ちゃんも最近は足取りもしっかりしていて良い感じだね♪

寒い間、少し痛みが出ていたところが今は良いみたい(^_-)-☆
人間もワンズも同じですね~!
Commented by marytoyamachann at 2014-04-17 07:40
凛君、大丈夫?肝臓にダメージって、回復するまでは仕方ないの?じっくりゆっくり静養していかないとね~(*^_^*)
時間かけて、またおぼったま凛君に♥
今更ながら、大変な病状だったのかと…
ママさん、お疲れが出ませんように!

私に優しいコメントありがとうございます‼
とても嬉しいかったですし、励みになりましたo(^o^)o
Commented by あつこまま at 2014-04-17 08:25 x
おはよう、菜々ママ。
どんどんいい感じに数値が下がってるね。
でも身体がだるいのかな?
焦らずゆっくりと治していきたいね。
菜々ママも気持ち的に疲れてたから…
ほっとして眠たいかな?それとも陽気のせいかも…
菜々ちゃんはぽかぽかになって来て体調が良さそうだね^^
昨日は私もハプニングで疲れちゃった…(笑)
Commented by misarin-1126 at 2014-04-17 09:18
おはようございます♪

凛君も回復にむかいよかったぁ~(●^o^●)
菜々ちゃんも暖かくなってきたから楽になったね♪
此れから過ごすのには最高季節ですからチョットいいね(^_-)-☆

我が家の凛さん!ダイエット勧告出ましたので、飼い主と共に緩やかにダイエット開始してます●~*
でも、飼い主は、結構ズルして食べてます・・・内緒!
Commented by さくらママ at 2014-04-17 09:48 x
凛ちゃん、そうだよね~
毎日の病院通いの点滴など・・・
精神的にも疲れているのもあるよね・・・
身体は良くなって来ているとは言え、日々変化している
から本調子じゃないもんね!
凛ちゃん、お家でのんびりまったり・・・
お母さんにいっぱい甘えたくんになっちゃいなぁ~~

菜々ちゃん、暖かくなって体調がグー!
素晴らしいよ~
暑くなる前のこの時期が一番過ごしやすいよね♪
相変わらず、可愛いおフタリさんだよ(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-04-17 22:14
★やまちゃん
ありがとうございますm(__)m
肝臓のダメージは徐々に回復しているんだとは思いますが
そのダメージが大きいと回復にも時間がかかってしまいます。
ほんと、じっくりゆっくりですね~。
私は元気ですので大丈夫です♪
やまちゃんも笑顔が一番ですよぉ~(^_-)-☆

★あつこまま
こんばんは♪
うん、身体がだるいのはありそう・・・。
何となく疲れやすい感じよ。
私のネムネムは陽気のせいかも~(笑)
すでに今もネムネムです^^;
お陰様で菜々も元気なのが嬉しい~。
なになに?ハプニングがあったのね?
Commented by nana_mama7 at 2014-04-17 22:15
★misarinさん
こんばんは♪
これから夏までの間は良い季節ですね~。
あっ、その前に梅雨もありましたね^^;
お陰様で菜々も凛も頑張ってま~す(^_-)-☆
凛ちゃん、ダイエットですか?
misarinさんがズルしていること内緒にしておきましょうね~(笑)

★さくらママ
凛ね、そうかも知れないね~。
まだまだ本調子じゃないみたい。
疲れやすくなっているようだから可哀想だよね。
甘えたの凛くん、大歓迎だよ~(笑)
菜々のこともありがとうね♪
この夏が勝負だよね!
あぁ~、あの暑さを思うと恐ろしいね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-16 22:57 | 病院に行った日 | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ