菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お見舞い、ありがとう!

今日も朝一番で皮下点滴のため病院へ・・・。
いつものように終わって帰って来て、でも昨日と同じような時間に異変が!


お昼前にチュチュミュウママが、ちょこっと凛くんに会いに来てくれました。
いつものようにライオンさんを咥えて嬉しそうにご挨拶♪
そのあとは、いっぱいイイコイイコしてくれました(*^_^*)
c0028792_23114610.jpg

凛くんのこと心配してくれてお見舞いに来てくれたんだよ!
嬉しいね~♪♪♪


チュチュミュウママが帰る頃から何となく元気がなさそうだねと言っていたら
動かなくなり、ちょっと落ち着かない様子で『クゥクゥ』と鳴き始めました。
ずっと側に寄り添い、ナデナデしていると背中辺りの筋肉がヒクヒク・・・。

まだ午前中の診察時間が終わって間もなかったので先生に電話。
すると昨日から説明があった通り、薬液が体内に吸収される時に
沁みたり熱をおびることがある子もいるようで
凛太朗も熱を測ってみると39.1度ありました。

昨日よりも症状が出ているので、皮下点滴は今日で止めにして
明日からは投薬だけで経過を見て行くこととなりました。

良くなるための点滴で体調が悪くなのは可哀想ですもんね。

明日から通院もなくなるので、少しおうちでゆっくりしようね~(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2014-04-17 23:25 x
チュチュミュウママが会いに来てくれて
良かったね♪

凛ちゃん、点滴よくがんばったよ~
明日からはお母さんにぺったんこだね♪
投薬でも、少しずつ安定した数値になっていくよ!
凛ちゃん、ほんとがんばってるよ!偉いぞ~!!
Commented by kei at 2014-04-18 07:10 x
あ~ドキドキしちゃった。
少し副作用が出たのね。点滴終了頑張りました。
凛太朗君お見舞いに来て貰えて嬉しそう。
大好きなのですね。
優しい香りがするのかな?チュチュミュウママさん(*´▽`*)
お薬を頑張って飲んで 病気なんかやっつけちゃってね☆
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-04-18 14:51 x
今朝ほどのメールで安心はしましたが、
実際に熱がある子がそばにいたら、心配ですね。
食欲は落ちてないですよね!

今度の血液検査はいつですか?
全部、範囲内です。って早く聞きたいわ。
Commented by marytoyamachann at 2014-04-18 16:54
凛君、もう痛い思いしなくて(*´σЗ`)σいいね!
ずっと、ママの側でゆっくり静養してね(^_-)-☆
その方が、早く治ったりして…
しっかり、治そうね‼
凛君ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Commented by nana_mama7 at 2014-04-18 21:35
★さくらママ
ちょっとの時間だったけど楽しかったよ~♪
凛も今日からは何も無いので、ゆっくりのんびりだよ(^_-)-☆
数値もここまで下がって来てるから、あとはゆっくりでも良いと思って~。
頑張った凛にもご褒美をあげなくちゃね(*^_^*)

★keiさん
そうですね、点滴の副作用的なものでしょうね。
凛はチュチュミュウママが大好きです。
優しい香りと言うか、面白い香りがするんだと思います(笑)
お薬も全然ヘッチャラで飲んでくれるので助かります♪

Commented by nana_mama7 at 2014-04-18 21:35
★ラフィ&あみままさん
今朝はメールをありがとうございました。
身体を触ったら何となく熱かったので熱を測ってみました。
先生にも身体を冷やしてあげて!と言われたので
保冷剤をタオルで巻いて冷やしていました。
お陰様で食欲は変わりなくバッチリです(^_-)-☆
今度の通院は月曜日の予定です。
そこで血液検査です。
少しでも数値が下がってくれていると良いのですがね~。

★やまちゃん
はい、お陰様でもう痛い思いをしなくて済みますね。
良かったです(*^_^*)
ほんと、家でゆっくりの方が早く治るかも~(笑)
投薬だけになったので、数値の下がりはゆっくりかも知れませんが
それでも良くなってくれたら良いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-17 23:13 | 病院に行った日 | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ