菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日♪

昨日の暖かさから一転、今日は寒くなって暖房を入れちゃったくらい!
寒暖の差が有りすぎて体調を崩しそうですね~。


今日から凛くんも利胆薬&肝保護剤&抗生剤&胃薬の飲み薬だけになったので
1日のんびり過ごしました(*^_^*)

朝からハッキリしないお天気で、フタリとも寝てばかり!

寝落ちする寸前のフタリのネムネム顔・・・。
c0028792_2140289.jpg


c0028792_21404193.jpg

午後からは私も一緒にお昼寝しちゃいました^^;

今日の凛くんは体調の変化もなく過ごせたので一安心です(^_-)-☆
もちろん、菜々ちゃんもで~す♪

GWにはお楽しみが待っているので、親子揃って体調管理には注意しなくっちゃ!
Commented by tomo at 2014-04-18 23:36 x
自分のブログUPして菜々ママさんの所へお邪魔したら・・・

すっごい!同じこと考えてました(*^_^*)

先程掲示板覗いてきました!
まだ何も書き込んでないけど(^^;

ホントに楽しみでワクワクが止まりませんね~♥
Commented by misarin-1126 at 2014-04-19 09:07
菜々ママさん おはようございます♪
昨日は、雨降りで寒かったですね・・・私も暖房入れました^^
>午後からは私も一緒にお昼寝しちゃいました^^;
菜々ちゃん!凛くんとまったり過ごしてよかったです~♪
新緑の季節お出かけが楽しみですね♪
Commented by marytoyamachann at 2014-04-19 12:39
可愛い2人♥
凛君、結構薬飲むんだね(´・_・`)
ゆっくりでいいから、完全に治そうね~♪
GW、もしかしてあの方に会うのかしら?
北から来る方と、西から来る方と…
楽しみですね~(´∀`*)ウフフ
体調整えて、準備しとかないとね(^_-)-☆
Commented by チュチュミュウママ at 2014-04-19 15:20 x
凛凛♬落ち着いてきて、良かった〜*\(^o^)/*
私のアホ菌がうつったかと思って、心配しちゃったよ(笑)
興奮させて、ゴメンなさい。。。
少し安心しました。
今日はママ、菜々ちゃん凛ちゃんと、ノンビリ過してるかな?
お楽しみに向けて、体調管理ですねっ♬
Commented by nana_mama7 at 2014-04-19 23:02
★tomoさん
やっぱり考えることは同じですよね~(^_-)-☆
親子揃って、体調管理には気をつけなくちゃ!
特にtomoさん家は長旅なので、くれぐれも気をつけてね!
掲示板、良い考えでしょ?
どんどん書き込んでね~(*^_^*)
もう今からワクワクでどうする?って感じです(笑)

★misarinさん
こんばんは♪
昨日は寒かったですよね~。
やっぱり暖房、入れられましたね?
もう今は毎日がまったりなんですけどね(笑)
フタリと一緒の時間が私の元気の源です♪
これからの季節、お出掛けには良いですよね(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2014-04-19 23:02
★やまちゃん
はい、お薬は錠剤が4種類で、計5個になります^^;
ホントにゆっくりで良いから正常値になって欲しいです!
はいはい、GWは北からの方と西からの方とお会いできる予定です♪
でも、やまちゃんにも会いたいーーーーーーー!
いつか夢が叶ったら嬉しいな(*^_^*)
とにかく寒暖の差が激しいので、体調管理ですね。

★チュチュミュウママ
凛凛、変わりない毎日を過ごしているよ~♪
えっ、アホ菌が原因かな?(爆)
でも凛はチュチュミュウママに会って嬉しかったんだよ~。
はい、今日も3ニンでノンビリしてます(*^_^*)
GWのお楽しみに向けて体調管理だよ~。
今年のGWはウキウキさぁ~(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-18 22:55 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ