菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

肌寒い日曜日

4月も後半になると言うのに、この寒さ!
今日も暖房をつけちゃいましたよ~。
春物に衣替えをしたので薄着になったから余計に寒く感じるのかな?


今朝は凛くんも久しぶりにお散歩へ・・・。
いつものコースはまだやめて、短めのコースを選択!
元気に歩いて来たようです(^_-)-☆


朝ご飯のあとはライオンさんと仲良しこよし♪
c0028792_23153464.jpg

うふっ、可愛いやっちゃのぉ~(*^_^*)


菜々ちゃんは先月の肺炎になった時からネブライザーをやっています。
c0028792_23164813.jpg

肺炎はもうすっかり良くなっていますが、呼吸を楽にするためにもOKと言うことなので
1日1回はやってあげるようにしています。


c0028792_23185066.jpg

凛くんのへそ天も調子が悪い時は見ることが無かったので
この姿を見ると何となくホッとします(*^^)v


明日は凛くんの通院日!
投薬オンリーになって、数値が気になるところだなぁ・・・。
まっ、気長に!気長にですよねぇ!
Commented by チュチュミュウママ at 2014-04-21 12:44 x
5年前のおフタリさん、若〜い♬
凛凛も白くなってきてるのねっ。
今年はダンディー目標よん(笑)

凛ちゃん、数値が下がってきて少し安心です。
菜々ちゃんもネプライザーで、呼吸が楽になるなら嬉しいですねっ♬
今度、マヨにも貸して〜(笑)
興奮して呼吸がいつも荒いからねっ、私*\(^o^)/*
Commented by けーまま at 2014-04-21 15:49 x

先日は、コメントありがとうございました。

菜々ちゃん、凛太朗君おふたり身体こわされていたようで、ママさんの心情お察しします。・・・
でも、おふたりとも回復されて良かったですね。~~

ゴールデンウィーク、楽しい事が待ってるみたいですね。~~
身体お大事にして楽しんでくださいね。
Commented by misarin-1126 at 2014-04-21 16:09
こんにちは(*^_^*)
寒い日が続いてますね●~*
凛くんのへそ天面白いなぁ~^^
以前のワンコもへそ天で寝てました(オスのレトリーバー)
でもね我が家の凛はへそ天しません・・・女の子だからかな^^:
菜々ちゃんも、寒いけど体調崩さないようにしてくださいね♪
Commented by marytoyamachann at 2014-04-21 21:48
そう、気長に気長にね~o(^o^)o
凛君まったり顔、似合うね~♥
ネブライザー、呼吸が楽になりますよね!
予防も大事‼
また、line入れますね~♥
Commented by nana_mama7 at 2014-04-21 22:28
★チュチュミュウママ
今日はありがとうね~。
もう笑い過ぎて顎が痛くなったよ(笑)
凛も白くなったよね~。
えっ、凛がダンディー?
それは無理でしょう~^^;
凛への応援、いつもありがとうねm(__)m
菜々のネブライザー、貸してあげるけど興奮気味のチュチュミュウママには効き目ゼロだな(笑)

★けーままさん
ご訪問ありがとうございますm(__)m
はい、菜々、凛太朗と続き、心配が尽きません。
でもフタリとも快方に向かってくれて一安心です。
今年のGWは奇跡のGWなんですよ~。
大いに楽しみたいと思います♪
ありがとうございます(*^_^*)

★misarinさん
こんばんは♪
ほんと寒い日が続いていますね・・・。
凛ちゃん、へそ天しませんか?
菜々はしますよ~。
最近はあまりやらなくなってしまいましたが、あの姿とっても気持ち良さそうですよね(笑)
お陰様で菜々も変わりなく過ごしています♪

★やまちゃん
はい、気長にねぇ~(^_-)-☆
菜々もネブライザーは良いようです。
予防も大事ですもんね~。
LINEありがとうございます!
これで生中継が出来ますね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-20 23:23 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ