菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日は菜々の定期チェックの日!
雨もやんで晴れ間が出ていたので、ゆっくり歩いて病院へ行って来ました。

いつもの血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値は残念ながら、また下がってしまいました(>_<)
ちょっと心配な数値です。

この先、これ以上下がらないことを祈るばかり・・・。
ご飯やおやつでも貧血を意識した食材を取り入れていますが
腫瘤から来ているので、なかなか手強いです。

そして超音波検査。
腫瘤の変化は特にありませんでした。

体重も現状をキープ!


ヒトリが良くなると、またヒトリが・・・と、心配事は尽きません。

c0028792_2374515.jpg

菜々ちゃんも頑張っているもんね。
今日も先生が褒めてくれたもんね。
おかーさんも、もっともっと身体に良いご飯を考えるからね!

c0028792_236032.jpg

セブンに行ったら何かが貯まって(笑)、このクッションをもらいました。
すっごく、チャッチイけどね(爆)
Commented by さくらママ at 2014-04-22 23:23 x
通院お疲れ様でした!
菜々ちゃんもお母さんも、がんばってるもんね・・・
ヘマトは一時的で次回はきっと上がってるよ~
上がらなくても現状維持できてる・・・きっと大丈夫!
だって菜々ちゃん、食欲もあるし、元気だもん!
菜々ママちゃん、大丈夫よ~~(*^^)
Commented by misarin-1126 at 2014-04-23 08:49
おはようございます(*^_^*)

菜々ちゃんの定期健診でしたか・・・。
きちんと定期健診をされていて立派です!
12年以上のワンコの生活とても参考になります。
そして、凛君のminiクッションも凛君可愛い(●o'∪`o)ノ―♪`*.+

Commented by あつこまま at 2014-04-23 10:16 x
菜々ちゃんの病院の日だったのね。
一人が良くなれば、また一人と心配事だらけよね。
凛ちゃんも数値が順調に下がってるし。
菜々ちゃんも心配な数値に?
他は大丈夫そうなので…あまり気にしないようにね。
って言っても気になるよね…
でも大丈夫、大丈夫!
Commented by kei at 2014-04-23 14:49 x
日が経つのが早いですね。
菜々さん通院日でしたか。
全てokとならないと心配になってしまいますね。
ホント 菜々さんいっぱい褒めて貰って良いのよ。
頑張っているものね。
それでも食欲があるようなので安心しています。
菜々さんにぴったり!な方法が見つかると良いですね。
菜々ママさん頑張って下さい。
Commented by marytoyamachann at 2014-04-23 17:38
菜々ちゃん、お疲れ様でした。
ホント、二人いるとどっちかが…ママさん頑張れ~
菜々ちゃんの貧血…何がいいんだろう?
いい物が見つかれば(*´σЗ`)σいいね!
でも、菜々ちゃん頑張ってるよね~♪
即効性ではなくてじんわりがいいのかな~?
Commented by チュチュミュウママ at 2014-04-23 17:48 x
菜々ちゃん、菜々ママ病院お疲れ様でした〜。
ヘマト下がっちゃったけど、また上がりますよ。
だって菜々ママがついてるもん!
体重も変わらずで、良かったです♬
レバレバレバレバ〜って、歌って応援するっ!
笑いたい時は私を呼んでくれ〜(≧∇≦)

ところで、何がたまったらちゃっちいクッションもらえるの〜?(笑)
Commented by 1997filly605 at 2014-04-23 18:34
菜々ちゃん、ちょっと下がっちゃったのね
ママさん・・・凛君のことと菜々ちゃんのことで落ち着く暇がないですね
でも生きててこその心配だから頑張って・・・
私ももっと心配かけて欲しかったな

フタリはまだまだ大丈夫ですよ~美人美男だもん
神様にとられないようにしっかり押さえててね
Commented by MaNa at 2014-04-23 20:19 x
まずは病院お疲れ様でした!
本当に、早くみんな揃って元気いっぱいになって欲しいです。。
菜々ちゃん、食欲全開とのコトですし、次はきっと上がってますョ(*^_^)v
と、私もそう信じてます♪

そして凛ちゃんも投薬でOKになったとのコトで、良かったです!
まだまだ安心は出来ないと思いますが、凛ちゃんも点滴お疲れさまでした♪

ベリママがスーパーで逢ったとのコトで、
「菜々ママにばったり逢ってねー!凛ちゃん大丈夫!?って聞いたら、ベリーくん大丈夫!?って。
一緒に具合悪いから、どっちも心配になっちゃうよネ!でも点滴は終わったんだって、良かった!」
と電話してきました(≧▽≦)笑
Commented by nana_mama7 at 2014-04-23 21:01
★さくらママ
いつも心配してくれて、ありがとうね!
私じゃなくて、菜々が頑張ってる・・・。
もうこれ以上は下がって欲しくないので、ここが踏ん張りどころかも。
食欲はあるんだけど、今日はちょっとしんどそうな場面があったの。
心配は尽きないよねぇ・・・。

★misarinさん
菜々は2週間ごとに検査をしています。
そんなに・・・と思われる方もいるかも知れませんが
貧血の数値と腫瘤の経過を見ているんですよね。
菜々の身体に負担にならないようにと思っていますが。
凛はミニクッション、お気に召してはいないようです(笑)
いつも、ありがとうございます。

★あつこままちゃん
ほんと、ヒトリが落ち着くと、またヒトリが・・・。
菜々は貧血の数値がまた下がっちゃって、ちょっと心配なんだ。
大丈夫と思いたいけどね。
凛はお陰様で順調かな~。
いつもありがとうねm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2014-04-23 21:05
★keiさん
2週間なんてあっという間ですね。
本当に菜々は頑張っていますので、いつもたくさん褒めてあげています。
褒めると嬉しそうにするんですよね~。
お陰様で食欲もあるし、呼吸も変わりありません。
菜々に合った方法を見つけなくちゃです!
いつも、ありがとうございます。

★やまちゃん
フタリいるといろいろありますよね^^;
菜々の貧血、今は即効性が欲しいです。
食事ではいろいろ試しているんですけどね。
なかなか相手も手強いです(>_<)
でも菜々も頑張っているから、私も菜々のために頑張ります!
いつも、ありがとうございます。

★チュチュミュウママ
いつも応援をありがとうね~。
また上がってくれるよう頑張ります!
私もレバーの歌、いつも歌っているよ(笑)
いつも笑っていたいから、いつでも来てちょ~(^_-)-☆
う~ん、nanacoでパンを買うとレシートにキリンさんのマークが
増えて行くんだよ~。
私も知らないうちに貯まってた(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-04-23 21:09
★フィリーママさん
そうですよね、生きててくれるからこその心配ですもんね。
心配できることが幸せだと思うようにします。
はい、神様にはまだまだ渡せません!!!
絶対に守ります!
いつも、ありがとうございます。

★MaNaちゃん
ベリーくん、その後はどうかな?
菜々のことも、凛のことも、いつもありがとうねm(__)m
一難去って、また一難って感じだけど、頑張っているフタリのためにも
頑張らなくちゃです!
そうそう、ベリママとスーパーで会ったの♪
ほぼ同時に言い合って笑っちゃいました(笑)
ベリーくんも食欲が出て来たと聞いたので、安心していました。
お互いに頑張ろうね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-22 23:11 | 病院に行った日 | Comments(11)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ