菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

穏やかな日曜日♪

お陰様で菜々の食欲も戻り、昨日と今日は微熱も出ませんでした。
ご心配と応援のコメント頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
こうして励まして頂くことが私の活力になっています。
これが一人ぼっちで悩んでいたら・・・と思うと、本当に心強いです。

ブログって不思議なもので、ブログを通してやり取りをしていると
直接お話しする機会が出来た時なんて、ずっと前からのお友達のように
お話しが出来ちゃうんですよね~。

これもワンズが繋いでくれたご縁です。
この先もずっと大切にして行きたいと思っていますので
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


今日は半袖でも良いくらいのぽかぽか陽気♪
菜々パパと芝生の草むしりを頑張りました(^_-)-☆
この季節、どんどん雑草が生えて来るんですよね~!

お昼のチッコタイム♪
c0028792_21144953.jpg

こらこら、凛くん!
ガードしてある隙間から、上手い具合に食べちゃダメーーー!
ピンク色に見えるのは凛くんの舌です(笑)
お陰で葉っぱも坊主になりつつあります^^;

c0028792_21374773.jpg

菜々ちゃんは熱がこもらないように、もうすでに夏の洋服を着ています(*^_^*)
すぐに後足が落ちて来ちゃうけど頑張ってるよねぇ♪
ジブンのアンヨで歩けることに感謝だね!(^^)!
Commented by marytoyamachann at 2014-04-28 08:26
ホント暑いくらいの1日でしたね‼
こちらもとうさんは、半袖でした(;´Д`A
凛君、こらこらだけど…なんか可愛くて笑っちゃう。
菜々ちゃん、頑張ってるよね〜(*^_^*)
私も頑張らなきゃガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Commented by ゆら at 2014-04-28 09:42 x
菜々ちやんお熱も落ち着き
食欲も戻ってきたようでようで良かったです。
ハイシニアは毎日がちっとドキドキね
不安を感じたり、言いようのない悲しさが
襲ってきたり、お気持ちが手に取るように分かります。私もそうでしたもの。
でも、自分の足で歩き、ご飯を食べられる菜々ちやんは
スーパーハイシニアだね!これからも
どうか、ゆるゆると過ごせますようにと
いつもいつも北の大地からエールを
送らせて貰います。
もちろん凛くんもね〜♪
Commented by kei at 2014-04-28 11:04 x
本当に穏やかな日曜日でしたね。
気温は急に上がって少し気になりましたが
菜々さんと一緒でジブンの足で歩き 排泄してくれて
頑張ってくれてるなーと毎日思うこの頃です。
お会い出来る迄あと一週間ですね。
このまま 皆が安定してくれてたらと願っています。
Commented by tomo at 2014-04-28 12:23 x
菜々ちゃん、良かったです~♥
食欲戻ったらまた元気が出ますね(^_-)-☆
暑さ気を付けないといけませんね。
昨日我が家もおふたりさん、冷たいタイルの上に
ゴロンゴロンしてました(^_^;)

凛君の葉っぱが気になるのは今の時期だけですか?
この時期、アンジュが草を食べたがって困ってます!
Commented by misarin-1126 at 2014-04-28 18:26
こんばんは(^o^)/
暖かい様子伝わってきましたぁ~いいなぁ~!
此方は18度って寒いです♪ 桜は満開で最高ですので我慢します。
菜々ちゃん頑張っている様子で一安心(^o^)/
私も、庭仕事の辛い労働の時などは特に皆さまからのコメントで頑張れます。
此れからも宜しくお願いしますね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Commented by nana_mama7 at 2014-04-28 23:05
★やまちゃん
昨日はパパさんも半袖でしたか~?
暑いくらいでしたもんね。
凛ね、こんなところも可愛いところです^^;
親バカでごめんね~(笑)
菜々も頑張ってくれています。
だから私も頑張らなくちゃです~。
やまちゃんも頑張ってね~~~(^_-)-☆

★ゆらさん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
ハイシニアと暮らすことは、ゆらさんの方が大先輩です!
だからこそ、わかって頂けることも多いと思うので
お気持ちを寄せてくださって、本当に嬉しいです。
そんなゆらさんからスーパーハイシニアの称号を頂いて
とっても、とっても嬉しいです~\(^o^)/
北の大地からのエール、菜々にも凛にも、そして私にも
たくさん届いています!
来週、お会いできることを楽しみにしています♪
ゆらさんに会ったら嬉しすぎて泣いちゃうかも~(苦笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-04-28 23:06
★keiさん
昨日は本当に穏やかで良い日曜日でした♪
keiさんもですね(^_-)-☆
きっとkeiさんと私って、日々同じようなことを思い
生活しているのかも知れませんね。
そんな気がしています・・・。
ほんとあと1週間に迫って来ましたね~。
その前にももちゃんは楽しい旅行を控えていますね。
今のももちゃんがももちゃんなりに楽しんでくれたら
私もとっても嬉しいです♪
楽しんで来てくださいね~。

★tomoさん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
食欲さえあれば力が出て来ると思うのですが。
純毛100%を着込んでいるワンズは、だんだん暑くなって来ますよね。
お互いに上手く調節してあげなくちゃですね~。
凛の葉っぱ食べは庭の植木に関しては、悪戯的なものだと思っています。
でもランとかに行くと、いつでも食べてます(笑)
先日のランでも草をしこたま食べて吐いていました^^;
アンジュちゃんも草食べるんですね~。
どことなくアンジュちゃんと凛って、やることが似てますね(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-04-28 23:07
★misarinさん
こんばんは!
お山のおうちは18℃ですか~。
桜は満開なんですね、良いな~♪
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
ほんと皆さまからのコメントは励まされることばかりで
とっても心強く思っています。
misarinさんからの優しいコメントも有難いです!
こちらこそ菜々凛共々、どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-27 21:58 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ