菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

日々の変化は仕方ないね!

今日は雨が降りそうで降らず、結局1日もちました(^_-)-☆
何となく得した気分ですが、明日は1日雨降りのようですね~。
そして雷も鳴るかも知れないと言う予報・・・。
これだけはやめて欲しいな~!


午前中は菜々パパと買い物に行き、母を呼び出して3人でランチ♪
久しぶりに母も菜々パパと乾杯していました(笑)


今日は菜々の身体も熱くなく良い感じかと思いきや、歩行が辛そう。
お尻がすぐに落ちて来て、力が入らない感じ・・・。
ちょっと心配していたら、夜はスタスタ歩いて???でした。
貧血の数値と関係があるのかなぁ・・・?

c0028792_2349365.jpg


c0028792_23495263.jpg


c0028792_2350717.jpg


c0028792_23502058.jpg

4月も明日で終わり!
いよいよ5月に突入です!(^^)!
今年のGWはお楽しみがあるので、今からワクワク♪♪♪
お天気も良いようなので楽しみだな~\(^o^)/
Commented by tomo at 2014-04-30 13:23 x
みんなお尻は落ちてきますよね(;_;)
やっぱり、間接の痛みも
関係あるんじゃないかと思うのですがどうでしょう?

マリンもしっかり立っているときと
中腰になっているときと1日の中でも変わります。

ハイシニアちゃん達、どんな事を考えて、思っているのでしょうね!
お話出来たら良いのにな~
Commented by misarin-1126 at 2014-04-30 14:08
こんにちは(*^_^*)

今日は、寒い雨で散歩は無しのstartです。
菜々ちゃんも、凛君もカメラ目線でいいですね(=^・^=)
このままの状態で、GW楽しくお出かけ出来るといいですね♪
お楽しみ~!お楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・°
Commented by marytoyamachann at 2014-04-30 21:28
菜々ちゃん、貧血大変ね!
プルーンとかはダメなんだっけ?
魚の血合いは?知識なくて…ダメね〜
明日から5月\(^o^)/
なんだか(*∩∀∩*)ワクワク♪ドキ(*´ェ`*)ドキ
Commented by nana_mama7 at 2014-04-30 21:29
★tomoさん
やっぱり落ちて来ますかね?
関節の痛みもきっとあると思います。
筋力の低下と関節の痛みからなのかも知れませんね。
みんな日々の変化は仕方のないことなんでしょうね。
本当にお話しが出来たらと思います!
でも悪口ばかり言われちゃうかも~(笑)

★misarinさん
こんばんは♪
こちらもじっとしていると肌寒い感じでしたよ。
夕方は凄い雨でしたし・・・。
でもGWは良いお天気になるようで嬉しいです♪
misarinさんも素敵なGWでありますように!
Commented by nana_mama7 at 2014-04-30 21:41
★やまちゃん
そうなんですよ~!
プルーンも魚の血合いもOKですねぇ(^_-)-☆
このずっとおやつは豚レバーですよ~。
それでもなかなか手強いんですよね・・・。
明日から5月~♪♪♪
ワクワクが止まらない~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-29 23:39 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ