菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

生憎のお天気でした^^;

今日は朝から雨~!
凛くんはシートで用を足せるのでOKですが、菜々ちゃんは完全なお外派なので
お庭で用を足しました(^_-)-☆

でもずっと大降りしている雨ではなかったので、止み間を見てはタイミング良く
チッコタイムが出来ました(*^^)v

そんな生憎のお天気だったので、今日のオフタリさんは寝てばかり!
あっ、それはいつもでしたね~(爆)

c0028792_222529100.jpg


c0028792_22253974.jpg

凛くんも退屈そうだったので、おもちゃで誘ってみましたが
『ボクちんは遠慮しておきます』的な知らん顔~(涙々)
明日は雨も止むようだから、たくさん歩いて来ようね~♪


今年も、もう三分の一が終わってしまいますね。
そう考えると早いですよね~^^;
Commented by さくらママ at 2014-05-01 09:38 x
マジに昨日は凄い雨・・・
今朝もかなり降ってたよね;^^
菜々ちゃん、良い時間帯に行ってこれて良かったね♪
あのような雨では可哀想だもん・・・・

今日はちょっと湿度が高めだね。
ワンズも人も体調管理をしっかりして行きましょう♪(*^^)
Commented by kei at 2014-05-01 10:06 x
こちらも雨の音で目覚めました。
午後からは お散歩へ行かれるかな?
でも気温が25℃とか?
ちょっと辛くなりますね。
今月はカレンダーめくるの嬉しかったです。
来た来た...みたいな?(笑)
菜々さんも安定してくれてたら お顔見てるかな♪
Commented by チュチュミュウママ at 2014-05-01 11:17 x
菜々ちゃん、ベロチロが可愛い〜*\(^o^)/*
チッコタイム、雨が止んでて良かったですね♬
凛凛は私じゃないと、遊ばないよね〜(笑)
今日は乱入したいけど、無理かなぁ。
連休までは、お預けだなっ(≧∇≦)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-05-01 13:16 x
時の流れははやいですねぇ。もっとゆっくりで良いのにね。
のんびりゆっくり過ごしたいシニア期。。。。。
気が付くと早、半分きちゃうのよね。
爽やかな5月の風がみんなを元気でいさせてくれますように。。。



Commented by nana_mama7 at 2014-05-01 21:26
★さくらママ
うん、昨日は凄い雨だったよね~。
今朝もけっこう降ってたしね。
菜々はタイミングが良かったよ~♪
今日は湿度が高かったから菜々もちょっとハァハァしてた。
やっぱり湿度が曲者だよね~^^;

★keiさん
朝の雨も凄かったですよね~。
急速に晴れて来たので、凛とお散歩に行って来ました。
今日は湿度が高かったせいで菜々はちょっとハァハァしていました。
いよいよ5月ですよ~~~~♪♪♪♪♪♪
はいはい、来た来たみたいなね(笑)
菜々の体調も安定してくれた良いのですがねぇ~。

★チュチュミュウママ
うふっ、気が付いた~?(^_-)-☆
昨日のチッコタイムはお空とにらめっこだったよ。
凛凛はチュチュミュウママじゃないと遊ばないね~(笑)
今日はこちらから乱入しちゃって失礼~(爆)
連休も楽しみだね~(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
本当に早いですね・・・。
もっと、もっと、ゆっくりで良いのに。
あっという間に半年経っちゃいますよね~。
いよいよラフィくんの5月に突入ですね\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-30 22:25 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ