菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

あちちでハァハァ・・・

今朝も激しい雨音で目が覚めました!
レインコートを着てお庭へ・・・。
ちょうど雨が弱くなった時だったようでラッキーでした(^_-)-☆

それでも9時前には急速に晴れ間が出て来て、日中は暑いくらいの陽気になりました。

お昼前にチュチュミュウママのサロン経由で凛くんとお散歩にGO!
ちょうどヤングちゃんがお昼の買出しに行く時で、凛くんも喜んでヤングちゃんにスリスリ!
やっぱりお若いおねいさんが良いよねぇ~(笑)

c0028792_224165.jpg

チュチュミュウママも出て来てくれて、凛くんも大喜び~♪♪♪
暑さと興奮状態で凛くんもハァハァでした(^_^;)


今日は湿度も高かったせいか、ちょっと動くと菜々ちゃんもハァハァ・・・。

c0028792_22435277.jpg

これからの季節はちょっと暑くなると要注意ですね!


昨日から突然、エクスプローラーのセキュリティ上に弱点が見つかり
ウイルスに感染する可能性もあると言う報道・・・。
そう言われても大丈夫でしょう~なんて思っていましたが
ワン友もエクスプローラーはやめてサファリにしたと言うので
私も今朝からサファリを使ってインターネットをしています。
でも慣れてないから、何となく変!(笑)
早くエクスプローラの修正プログラムが出ると良いのですが・・・。
Commented by マール母 at 2014-05-02 01:20 x
うん、うちもFirefoxに変えた……使いづらい……
慣れないと使いづらいよね~
早く何とかして欲しいよね!
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-05-02 07:35 x
こわいよね
タブレットから初めて書いています
これも慣れません

だからこれにて失礼します(笑)
Commented by さくらママ at 2014-05-02 09:21 x
おっは~
凛ちゃん、何だとぉ~~若いもんが良いのか?
さくらママも気持ちがヤングー20代のつもり(爆)
凛ぼったま~駄目かしら???
これからの季節もだんだん微妙な季節・・・
暑くなるのもなんだね;^^

エクスプローラー修正されたけど・・・
もう数日様子見ましょう(*^^)

↑あみままさんのこれにて失礼しますに受けた!!
あっ、失礼しました(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2014-05-02 11:09 x
凛凛の心の声を代弁します。
さくらママ、可愛いマヨちゃんよりヤング〜がいいの。
だから、さくらママは論外でつ♬(≧∇≦)

凛凛に会えて、良かったです。
興奮してましたね(o^^o)
菜々ちゃん、暑くなって来たねぇ。
ストーカーお母さんがついてるから、大丈夫だよ〜♬
早くみんなに会いたいなっ*\(^o^)/*
Commented by tomo at 2014-05-02 12:41 x
急に暑くなりましたね(^_^;)
マリンちゃんも今年は少しハアハアが
多くなった気がします(涙)

今年はお昼のお散歩出来るかな~
危険ですよね(^_^;)

凛君もすっかり元気になりましたね!
IE,修正プログラム出るって発表してましたね!
Commented by nana_mama7 at 2014-05-02 22:57
★マール母さん
やっぱり変えてますか~?
修正プログラムも出たようですね。

★ラフィ&あみままさん
ほんと怖いですよね。
タブレットからのコメント、ありがとうございました(笑)

★さくらママ
そうよ~、凛くんも若いおねいさんが良いのよ~♪
さくらママちゃんじゃ~ねぇ~(笑)
今日は昨日よりも暑かったね(>_<)
だんだん暑くなって来るね・・・。
うん、修正プログラム、出たね!
でも言いつけ通り、数日は様子を見ます!(笑)
あみままさんのコメ、私も笑っちゃったよん(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-05-02 22:57
★チュチュミュウママ
あはは!
凛の心の声を代弁してくれてありがとうね(笑)
さくらママちゃんは論外ね(爆、爆)
凛凛、興奮してたよね~。
雨でお散歩に行けなかったからね^^;
菜々はストーカーおかーさんにお任せください!
うんうん、楽しみだね~(^_-)-☆

★tomoさん
ほんと、急に暑くなったね。
マリンちゃんもハァハァしてますか?
お昼のお散歩は危険ですね~。
特にアスファルトなんてね!
お陰様で凛も元気モリモリです(^_-)-☆
修正プログラム、出たようですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-01 22:45 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ