菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

最高気温25℃の夏日です!

今日は最高気温が25℃を越えて夏日になった菜々凛地方です^^;
この時期はまだ湿度が低いので良いですけどね~。

お昼のチッコタイムもあちちでした!

c0028792_23544023.jpg
だんだんお尻が下がって来ちゃうの・・・。

c0028792_2354517.jpg
葉っぱを食べるなー!!!

c0028792_23551153.jpg
菜々ちゃん、フセの状態から頑張って起き上がるところ!
菜々自身で出来ることは、なるべく手を出さないようにしています。
この時、私は「頑張れ、頑張れ!」と、応援団長です(笑)

c0028792_2355499.jpg
芝生も青々として来たね~♪

c0028792_2357539.jpg

凛くんは、また葉っぱを狙っていました(笑)


明日からGW後半戦がスタートです♪
北の大地から大好きな方が、こちらにお越しになります。
私にとっては「奇跡のGW」です\(^o^)/

皆さまも楽しいGWをお過ごしくださいませ(*^_^*)
Commented by あつこまま at 2014-05-03 09:10 x
おはよう~
からっとしてて良い天気だよね♫
家にいるのが勿体ない気がします。
私も子守から解放されて…GW気分ですが…
あぁ~何も予定がないです(-_-;)
菜々凛家は北の大地から誰が遊びに来てくれるのかな?
奇跡のGWとは…?何だろうな~
楽しいGWを過ごされてくださいね。
凛ちゃんも調子が良さそうだし^^
菜々ちゃんも起き上がったりするのが、ちと大変なのかな?
でも調子は良さそうね(^^♪
私も応援団の一員になって…声援を送りますよ!
『菜々ちゃ~~ん、頑張れ!頑張れ~~』
Commented by misarin-1126 at 2014-05-03 21:34
菜々ママさん こんばんは(^^)/

おっ!菜々ちゃん偉いぞ!頑張ってぇ~と画面に向かって応援。
凛君!パンジーの葉は美味しかな●~*
暑くなりましたのでお大事にね(^_-)-☆

北の大地からの御訪問者さまとで「奇跡のGW」
ワァ(n'∀')η゚*なんだか。:*!素敵です♪ 楽しんでください^^
Commented by nana_mama7 at 2014-05-03 23:32
★あつこままちゃん
こんばんは~♪
ほんと、今日も良いお天気で気持ちが良いよね~♪
でも菜々達にはちょっと暑いみたい^^;
あつこままちゃんも子守りから解放されているのね。
北の大地からラブ界の人気ブロガーさんが関東上陸されるのです。
私もお目にかかれる機会を頂いて会いに行って来ます(^_-)-☆
もうワクワクが止まらない~(笑)
菜々ね、起き上がるのも大変そうな時があるんだ。
歩く時もヨロヨロする時もあるしね・・・。
応援団の一員になってくれるなんて、とっても嬉しいよ~。
ありがとうね\(^o^)/
きっと菜々に届くよ~~~~!

★misarinさん
こんばんは♪
misarinさんもいつも応援してくださって、ありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです\(^o^)/
本当に急に暑くなったので菜々もハァハァと呼吸が荒くなる時があって可哀想です。
北の大地からのお客様、お会いできるなんて夢のまた夢だったので
本当に嬉しいです(^_-)-☆
お会いできる皆さんにとっても「奇跡のGW」なんですよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-02 23:55 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ