人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

15回目のウチの子記念日♪

今日は菜々の15回目のウチの子記念日です♪

15回目のウチの子記念日♪_c0028792_090100.jpg

15年前の今日、迎えに行ったブリーダーさんが車に酔うと可哀想だから
箱の中に入れてあげた方が良いとダンボールを用意してくれたのに
車に乗ると『出せ、出せ!』と大暴れ!^^;
助手席に座る私の膝の上で窓の外を眺めていたコロコロの菜々ちゃん♪

まさかこの先の育児が大変なものになるとは、この時は想像もつきませんでした(笑)

でもやることなすこと全てが可愛くて、もう菜々パパも私もメロメロ・・・。
悪戯が凄くて半べそをかいたこともあったけど、今ではすべてが大切な思い出です。

15歳になった菜々は、出来なくなって来たこともあるけれど
でもまだ自分のアンヨで歩いて排泄をして、ご飯を食べて、やる気は満々です!

ハイシニアになった今、パピーの頃とはまた違った可愛さや愛おしさがあって
いまだにメロメロな私達です(*^_^*)


菜々ちゃん、縁あってウチの子になってくれて、ありがとう♪
15回目のウチの子記念日♪_c0028792_062494.jpg
こんな穏やかな日々が、まだまだずっと続きますように・・・。




この頃はまだフィルム写真でしたから、かなり画像が悪いです^^;

15回目のウチの子記念日♪_c0028792_0204710.jpg


15回目のウチの子記念日♪_c0028792_021060.jpg


15回目のウチの子記念日♪_c0028792_0211696.jpg


15回目のウチの子記念日♪_c0028792_0213047.jpg


15回目のウチの子記念日♪_c0028792_0214438.jpg


15回目のウチの子記念日♪_c0028792_0215589.jpg


15回目のウチの子記念日♪_c0028792_022636.jpg

あれから15年か・・・。

月日の経つのは本当に早いですね。
Commented by 北のシドママ at 2014-05-04 01:07 x
先日はブログへコメントをいただきありがとうございました。
シドへの応援とても嬉しかったです。

菜々ちゃん15歳で自分のアンヨでお散歩なんて立派です (涙)
暑さはこれからが本番ですね。  負けないで~

さー GW後半に突入
北の大地からスペシャルプレゼントお送り致します。
素敵なお時間をお過ごしくださいね。

スペシャルプレゼントに関するプチ情報 ”style 抜群 ”です。


スペシャルなその日に菜々ちゃんの体調が落ち着いていてくれることをお祈りしていますね。
Commented by sakura_momokos at 2014-05-04 09:23
菜々ちゃん、うちのこ記念おめでとう♪
まだフィルム写真の時だなんて・・・
15年の月日を感じさせられるね・・・
小さい頃の菜々ちゃん、やっぱり美人さんやねぇ~
幼い頃も可愛いけど、今はもっともっと・・・
可愛さ倍増だよね♪♪
菜々ちゃんの前向きな明るい性格で、これからも
もっと、もっとお母さんをびっくりさせる元気いっぱいな所を見せてね!
菜々ちゃん、可愛いよ~~~
ハトおじさんのさく桃パパに、美味しい物をいっぱい
あげるように言っとくよ~(笑)
Commented by 1997filly605 at 2014-05-04 19:24
うちのコ記念日おめでとう
うちはちびのうちのコ記念は2日が二か月目・・・先は長いな~
ラブのパピー子育てって育児ノイローゼになりそうに大変ですよね
でもそれがいい思い出・・・
16回目目指して頑張れ~
Commented by チュチュミュウママ at 2014-05-04 19:50 x
菜々ちゃん、15回目のうちのコ記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
コロコロの菜々ちゃんも今の優しいお顔の菜々ちゃんも、どっちも美人だわぁ〜♬
16回目に向けて、カウントダウン!
食欲モンスターは今年も健在っ(o^^o)
Commented by nana_mama7 at 2014-05-04 22:40
★北のシドママさん
親バカブログにお越しくださって、ありがとうございます。
シドくん、頑張っていますよね~。
これから良い季節になりますので、たくさん楽しんでくださいね♪
菜々のこともありがとうございます。
今年の夏が恐ろしいです・・・。
でも負けないよう頑張ります!
スペシャルプレゼントに関するプチ情報、ますます楽しみです♪
ヤバイな、私の体型・・・(爆)
菜々も一緒に参加できると良いのですがね~。

★さくらママ
ありがとう~。
写真はフィルムだったし、初めて買ったのはムービーに静止画が撮れるやつだった(笑)
うん、菜々はずっと美人さん♪ (親バカでごめんよ~、笑)
そして常に前向きで頑張り屋さんだよね。
本当に自慢のムスメです!
うん、ハトおじさんによろしく伝えてね~。
菜々にも伝えておくから(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-05-04 22:41
★フィリーママさん
ありがとうございます。
ちびフィリーちゃんはまだ2ヶ月ですね。
これからどんどん月日を重ねて行くのが、また楽しみですね♪
はい、私も育児ノイローゼになりました(笑)
だって凄かったんですもーん^^;
でもそれが良い思い出ですね(^_-)-☆
16回目目指して頑張ります!

★チュチュミュウママ
ありがとうね~。
はい、菜々はずっと美人さん~♪ (親バカでごめんね~、笑)
16回目を目指して永遠の食欲モンスターでいて欲しいです(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-03 23:50 | 菜々のこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ