人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ゆらさんファミリーとご対面!

今日は「奇跡のGW」本番!
一昨日から関東に上陸しているゆらさんファミリーに会いに行って来ました♪
もちろん、ふた姫のりるちゃんと、るいちゃんも一緒です(*^_^*)

ゆらさんファミリーは、午前中ドッグランでヤングチームと遊んで
そのあとは場所をkeiさん宅に移動して、ハイシニア&シニアちゃんとマッタリタイム!

一昨日から山中湖のWoofに泊まっていた大阪在住のtomoさんファミリーも
そのまま帰らず、keiさん宅に来てくれたのです♪

ねっ、これぞ「奇跡のGW」でしょう~\(^o^)/


我が家も本当は菜々だけ連れて行くつもりでいましたが、菜々の体調を考え
私だけ参加させて頂きました。


今日の参加メンバーさん♪
ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_23533747.jpg


ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_23534949.jpg


ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_23541234.jpg


ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_23542380.jpg
マリンちゃんとアンジュちゃんは、本当の親子です!


ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_23543342.jpg


ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_2354426.jpg


ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_23545231.jpg


ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_2355671.jpg


ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_23551681.jpg
ずっとブログで見ていた りるちゃんとるいちゃんが目の前に居るなんて・・・。
感無量で何度涙が出そうになったことか・・・(笑)
とっても可愛いオフタリさんでした♪


ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_23553362.jpg


ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_23554636.jpg
ゆらさんファミリーも到着して、夢のような時間を過ごすことが出来ました。

ゆらさんもとっても気さくな優しい方で、優しいご主人様に、可愛いふた姫ちゃん♪
もう想像通りの素敵なファミリーでしたよ~(^^♪
ますますゆらさんのファンになっちゃった(*^^)v


では楽しい様子をずらずらっと!
ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_2356086.jpg


ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_23561033.jpg


ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_23561956.jpg
どうにかこれが全員一緒に写っている写真です^^;


ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_23562921.jpg

keiさんがいろいろなものを作ってくださって、パパさんがテラスでBBQをして
お部屋に運んでくださって、すっかりkeiさんご夫婦にお世話になってしまいました。

今回ご一緒させて頂いたkeiさん、ゆらさん、tomoさん、シェリルvidさん、
モモゾウさんとは初対面でしたが、皆さんとっても気さくで優しい方ばかりで
ずっと前からお知り合いのようにお話しすることが出来ました。

これもワンズが繋いでくれたご縁に感謝しなくちゃですね~(^_-)-☆

ゆらさん、限られた貴重な時間の中でお会いする時間を作って頂き
本当にありがとうございましたm(__)m


ずっとブログでやり取りをして来た15歳組のももちゃん、マリンちゃん、あみちゃん、
ココに今日は来れなかったラフィくんと菜々が加わると「花の15歳組」が
全員集合だったのです・・・。
でもみんなを見ていると本当に大切に育てられ、ここまで元気に生活している様子が
手に取るようにわかりました。
みんな本当に幸せそうでしたよ~!(^^)!


菜々パパとお留守番していた菜々と凛太朗ですが、私が帰るとご挨拶もソコソコで
ずっとGパンをクンクン、クンクンしていました。
ゆらさんファミリーとご対面!_c0028792_23564010.jpg

きっといろいろなお友達の匂いがしたんでしょうね~。


本日ご一緒してくださった皆さま、奇跡のGWをありがとうございました!
そしてkeiさんご夫婦、今日はいろいろと用意をして頂き、本当にありがとうございました。
今度、菜々と凛太朗にも会いに来てくださいね~♪
Commented by 紗羅まま at 2014-05-07 06:39 x
おぉ~!ラブちゃん祭りだぁ(笑)
やっぱり可愛いですね~(*^O^*)
元々はイエローのラブの女の子を
迎えようと思ったぐらい大好きです~
紗羅を迎えてからどっぷりフラット
にハマってしまいましたが、やっぱり
ラブは可愛いですね!
みなさん長生きさんですごいなぁ。
フラットは10歳を超えられる子が少ない
ので、羨ましい限りです。

Commented by ラフィ&あみまま at 2014-05-07 07:42 x
楽しい時間でしたねぇ。
ブログの不思議な世界を感じました。
機会があったら又集まりましょうね。
Commented by あつこまま at 2014-05-07 08:27 x
おはよん~。

奇跡のGWとは、そういう事だったのね!
ほんとその通りだね~
菜々ちゃんが参加出来なくて残念だったね…
菜々ちゃんの体調はどう?
また数値が気になるところだけど…
これ以上下がらない事を願うね。

菜々ママ、楽しい時間を過ごす事が出来て良かったね。
不思議だよね~
今でも思い出すよ、菜々ママとはじめましての時を…
あれからどれだけ経つのかな?
こういう繋がりとっても大切よね。
これからも大事にしなくっちゃ…。
なながいなくなって私にはこういう時間がなくなってしまったけど。
またみんなと会いたいわ~
Commented by sakura_momokos at 2014-05-07 09:18
菜々ママちゃん、あこがれのゆらさんに会えて、
そしてがんばっているハイシニアさん達やそのご家族の方・・・
みなさんとお会い出来て、お喋りも進んだでしょうね♪
嬉しい悲鳴だよね(*^^)
ほんと良かったね~~♪♪
みんな可愛いコちゃんばかり!!
がんばっているコは犬種を問わず、応援したくなるよ~♪
特にラブちゃん好きだから余計にひいき目で見ちゃう(笑)
みんな、がんばれ~~~
菜々ママちゃん、リフレッシュ出来たでしょ?
良かったね♪(^^)
Commented by kei at 2014-05-07 09:20 x
菜々ママさんお会い出来て嬉しかったです。
お気遣い頂いてありがとうございます。
わん仔を通して素敵な出会いをさせてもらいましたね。
菜々さん凛太朗君様様では?(笑)
私も もも様様です☆
貴重な時間を共有出来ましたね。
とても初めてお会いしたとは思えない不思議な感覚が有りました。
菜々さんが落ち着かれたら会いに伺います☆

あーれもたん。皆さんがお帰りになったら出て来て
私のエプロンとあみちゃんの寝てたクッションの匂いを嗅ぎまくって居ましたよ。
解るんですねー(笑)
Commented by tomo at 2014-05-07 12:55 x
菜々ママさんありがとうございました!(^^)!
朝のLINEもお気遣い頂きありがとうございます♥

マリン、アンジュはまだ疲れが出てないのか平常どおり♪
珍しくマリンちゃんは朝『お母さんまた行くの~?』
とお見送りもしてくれました。

奇跡の瞬間にご一緒できて本当に楽しかったです(^^♪
なんだか皆さんとお話していて、
また関東遠征できそうな気がしてきました(笑)

菜々ちゃん、凛君に会えなかったのは残念でしたが
また今度、会えると信じてます(^_-)-☆

おやつとお菓子、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^。^*)
Commented by チュチュミュウママ at 2014-05-07 14:49 x
わ〜お、ラブちゃんだらけ〜♬
楽しい楽しい1日でしたねっ*\(^o^)/*
みんな可愛くて愛おしいワン!
ゆらさんやシニア組の方達にお会いできて、良かったですね。
頑張れシニアッコ達〜(o^^o)
ラブちゃんラブの私(笑)、応援してま〜す♬
Commented by ゆら at 2014-05-07 15:58 x
昨日は貴重なお時間、御一緒できて
本当に本当に嬉しかったです。
菜々ちゃん凛くんに会えなかったのは
残念だけど、でも元気でお家でお留守番出来ることも
幸せな事ですものね。
もっともっと沢山お話ししたかったのだけど
バタバタと失礼してしまいすいませんでした。
でも、皆さんにお会いできて
素晴らしい思い出の旅になりました。
本当に有難うございました。
ママさんの撮ったお写真、とっても綺麗に撮れてますー
ブログupするとき、写真かしてください(笑)
ママさんイメージ通りの素敵な方でした(*^^)v
今、東北自動車道を北上中、北海道に帰ります。
またお会い出来ることを願って。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
Commented by marytoyamachann at 2014-05-07 17:47
菜々ママさん、写真から楽しそうな雰囲気伝わります‼
いいな〜この中に、私も入っていっぱい話がしたかったな〜
まぁー、チャンスは巡って来るでしょう(o^^o)♪
Keiさん一家もtomoさん一家もとても素敵な家族でしょ?
Commented by チロ母 at 2014-05-07 18:49 x
いつもブログでこっそり(笑)見ているわんこさんたちだわ~♪
毎度毎度、写真がとっても綺麗です(^^)
チロの写真も菜々ママさんに撮っていただきたかったです(^_^;)
みんなお元気そうでとっても楽しそう♪
菜々ちゃん残念でしたけど無理は禁物ですもんね。
Gパンについたみんなからのお手紙を一生懸命に読んでいますね(^^)


Commented by nana_mama7 at 2014-05-07 21:53
★紗羅まま
はい、昨日はラブ祭りでした~♪
私もレトリバー系が大好きです(^_-)-☆
やっぱり可愛い娘の犬種が一番になってしまいますよね^^;
紗羅ちゃんも頑張っていますよ!!!
11歳を迎えられた紗羅ちゃんですもん、ママの12歳を超えましょうねぇ♪

★ラフィ&あみままさん
本当に楽しい時間でしたね♪
ラブ飼いさんの団結力も感じましたよ~。
ほんと、また皆さんで集まりたいですね(^_-)-☆

★あつこままちゃん
こんばんは~
はい、そう言うことだったの(笑)
菜々も参加できなくて残念だったけど、体調は変わりナシです。
ちょっと涼しい日が続いているので楽みたい。
でも気になるのは貧血の数値だよね・・・。
もう下がらないで欲しいな~。
昨日は本当に幸せな1日だったよ。
うんうん、あつこままちゃんと初めて会った日ね・・・。
アンデルセン公園だったっけ?
すいらんだっけ?
あれから10年は経つだろうね。
ほんとにまたみんなで会いたいよね~(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-05-07 21:55
★さくらママ
ほんと、憧れのゆらさんにお会いできて感無量だったよ。
そしてハイシニアちゃん達、パパとママ・・・。
みんなが本当にキラキラ輝いてた!
大切に育てられていることがとっても伝わって来たよ~。
ラブをひいき目に見てくれてありがとうね~♪♪♪
お陰様で私はすっごくリフレッシュ出来ました\(^o^)/
菜々が参加できたら、もっと嬉しかっただろうな・・・。

★keiさん
私もkeiさんとお会いできて、本当に嬉しかったです。
ほんの少しですが・・・。
はい、菜々凛様様ですよ!
この子達がいなかったら、きっと永遠に出会うことのなかった方々ですものね。
そう考えると不思議ですね~。
だからこそ、この出会いを大切にして行きたいと思います♪
ぜひぜひ、いらしてくださいね~。
れもたん、全然出て来てくれませんでしたもんね~。
でもよ~くわかっているんですね。
Commented by nana_mama7 at 2014-05-07 21:56
★tomoさん
keiさん宅まで足を伸ばしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
マリンちゃん&アンジュちゃん、疲れてないんですか~。
それは凄いですね!
そんなマリンちゃん、目指せ成人式ですよ~。
関東遠征、絶対に約束です!
菜々と凛太朗にも会って欲しいので♪♪♪
おやつなどは、ほんの気持ちです(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~\(^o^)/

★チュチュミュウママ
ラブだらけの楽しい1日だったよ~♪♪♪
もうね、夢のようなひと時だったなぁ・・・。
みんながとっても可愛くて可愛くて。
ラブちゃんラブのチュチュミュウママが応援してくれるのは嬉しいな~(^_-)-☆
ありがとう♡
Commented by nana_mama7 at 2014-05-07 21:56
★ゆらさん
こちらこそ、昨日は貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。
菜々と凛太朗にも会って頂きたかったですぅ!
でも今回は体調を重視しちゃいました。
いえいえ、いろいろなスケジュールの中、ほんの少しでもと思っていたので
憧れのゆらさんにお会いできて、もう感無量です!
パパさんもお優しそうでしたし、ふた姫ちゃんもすっごく可愛かったぁ~♪
私の写真で良ければ、どんどんお使いください!
メールで送っても良いですよ~。
今はもうどの辺りまで行かれたでしょうね?
無事に帰宅されることを見守っています。
でも本当に北海道と東京と離れているんですよね。
それがお会いできたことが本当に奇跡だったように思います。
本当に本当に貴重なお時間をありがとうございましたm(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nana_mama7 at 2014-05-07 21:57
★やまちゃん
ほんとですか?
それは嬉しいです~(^_-)-☆
ほんと、私もやまちゃんに会いたかったです!
でもまたチャンスは巡って来ますよね~。
そう信じて頑張ります!
はい、keiさん家もtomoさん家も、とっても素敵なご家族でした♪

★チロ母さん
そうなんですか?(笑)
写真が綺麗と言って頂けて嬉しいです♪
私もチロくんに会いたかった・・・。
ナデナデさせて頂きたかったです・・・。
15歳組さん、とっても元気でしたよ~。
菜々もこの仲間に入りたかったですが、体調を重視してしまいました。
凛太朗はいつもこんな感じですが、菜々がお目々をまん丸にして
クンクンしていたのが印象的でした(^_-)-☆
Commented by シェリルvid at 2014-05-08 00:09 x
コメント完全に出遅れで・・m(__)mスミマセン
昨日は本当に楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです♪

ゆらさんにはあれもこれも聞きたいなぁ~と思いながらも 
いざとなると もう同じ時間を過ごしているだけで大満足^^v になっていたり・・ でしたよね~(^o^)

皆さんおっしゃってましたが
菜々ママさん ほんとに写真が上手!! 
どの仔も自然体で優しく写っていて素晴らしいです^^/ 今度撮り方教えてくださ~い!

そして菜々ちゃん凜太朗くんにも会いたいなぁ~と思っていますので 
今度は菜々ママさんのおうちの近くで計画しましょうね(^_-)-☆

またお会いできる時を本当に楽しみにしていますので 
焼きそばわしづかみに食べてしまうようなソアラと・・爆
すべてが適当に生きているような私ですがww大汗
どうぞよろしくお願いします!(^ω-)-☆
Commented by misarin-1126 at 2014-05-08 16:49
こんにちは(*^_^*)

わぁ~凄いloveの大集合ですね・・・
1・・・2・・3・・4・・5・・6・・7・・・8あれもう一度整列してぇ~^^:
凄いなぁ~ホントに夢のような日々ですね(*^^)v

皆長生きで元気だぁ~^^
あみーごちゃん14歳・・・凛に似てます^^
るい君1歳は若いね(*^^)v
loveが御父さんの凛の銅腹(胸周り)は、父親譲りと確信しました。
決してデブな訳では無いように思えてきました。
素敵な仲間達に乾杯(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
Commented by nana_mama7 at 2014-05-08 21:25
★シェリルvidさん
一昨日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
奇跡の時間は、本当にあっと言う間でしたね。
でも目の前にゆらさんファミリーが居るなんて、夢のようでした(笑)
写真の撮り方なんて無いんですよ~^^;
ただシャッターを切っているだけです(笑)
被写体が可愛いからですね♪
また皆さんでお会いできる時には菜々凛も参加できたらと思います!
その時はよろしくお願いしま~す(*^_^*)
ソアラちゃん、最高でした!
私もシェリルvidさんと同じで、何でも適当で大雑把なんですよ~。
こちらこそ、よろしくお願いいたします\(^o^)/

★misarinさん
こんばんは!
もうラブまみれで幸せな1日を過ごして来ました♪
あみちゃん、凛ちゃんに似てますか?
るいちゃんの1歳は若いですよね~。
ピチピチギャルでしたよ\(^o^)/
そうですね、凛ちゃんはおとうさんのDNAが強いような気がしますね。
初めはずっとラブだと思っていましたも~ん!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-06 22:57 | 楽しかったこと | Comments(18)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ