菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

興奮冷めやらぬ・・・。

昨夜はブログの更新だけは終わらせようと1時過ぎまで頑張っちゃいました(笑)
そんな時間までやっていても全然眠くなくて・・・。
今朝も早い時間から目が覚めちゃって、きっとまだ興奮していたのかも!^^;
だって昨日は本当に、すべてが夢のような1日だったから・・・。

でも、さすがに今は眠いです(笑)


昨日はフタリとの時間が少なかったので、今日はその分もマッタリ♪(笑)
c0028792_2234319.jpg


c0028792_22344234.jpg

昨日のような時間を持てたのも、可愛いフタリのお陰です!
フタリが居なかったら巡り合うことは、まずなかったであろうな方々ですから~。
そんな幸せのお礼に、いっぱいハグをしてあげちゃった(笑)


今日はねいろちゃんの2歳のお誕生日です♪

ねいろちゃん、おめでとう~\(^o^)/
c0028792_22345365.jpg
ニコちゃんからお写真をお借りしました。

若いって、本当に幸せだよね~。
元気いっぱいの今を大いに楽しんでくださいね(^_-)-☆
Commented by MaNa at 2014-05-07 23:41 x
昨日の記事になってしまいますが、
ラブちゃんいっぱいで本当に可愛いです(*^▽^*)
14才・15才のハイシニアさんが元気で頑張ってるのが、
本当に何より凄いですよネ♡
ベリーも後に続いて頑張らなくちゃ!と改めて思いました。

遅ればせながら、15回目のうちのコ記念日もおめでとうございました~!
今日も病院でそんな話になったんですが、
ベリの想い出を話すと必ず菜々ちゃんが出てきます♪
「菜々ちゃん見て、こんなに大きくなるなんて!って驚いてたのに、とんでもなかった。べっくんのがずっと大きくなるなんて」
とベリママが今日も言っていました(笑)
16回目も元気に迎えられるって信じてます(*^-^)v

ねいろちゃんもおめでとうございます!
素敵な1年になりますように♡(・ω・U
Commented by nana_mama7 at 2014-05-08 21:31
★MaNaちゃん
一昨日集まったハイシニアさん達、みんな元気でしたよ~♪
ベリーくんはいつまでも菜々について来てくれなくちゃダメよ!
菜々のウチの子記念日のお祝い、ありがとうございますm(__)m
そうだよね、昔の話をすると必ずベリーくんと菜々は出てきますね。
私の思い出はやっぱり中学生のMaNaちゃんと土手の中段でのお散歩だな~。
ベリママに「こんなに大きくなるの~!」って言われたこと
昨日のことのように思い出しますよ。
本当に懐かしいね・・・。
ねいろちゃんへのお祝いも、ありがとうねぇm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-07 22:57 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ