人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ホタパパ写心展&ベリーくん♪

今年のホタパパ写心展も、さくらママと一緒に行って来ました(^_-)-☆

いつもはさくらママの中休みに合わせて行くのですが
今年は菜々パパが居る時の方が菜々のことが安心なので
急遽、初日の今日行くことに・・・。

そして今日はさくらママのMダックス仲間のワン友のはるさんと
そのお友達のよっちゃんさんともお会いすることが出来ました(^_-)-☆
お二方とも、気さくで明るくて初対面とは思えないくらいお話しが弾みました。
これもワンズが繋いでくれたご縁ですね~。

ホタパパ写心展&ベリーくん♪_c0028792_2329598.jpg

さすがに休日とあって、ワンちゃん連れの方も多く店内は大盛況でした♪


ホタパパ写心展&ベリーくん♪_c0028792_23325586.jpg

今年も可愛いフエルトワンコさん達もいっぱい飾ってありましたよ~(*^_^*)


ホタパパさんの愛娘のホタルちゃん(11歳)&愛息子の岳くん(4歳)!
ホタパパ写心展&ベリーくん♪_c0028792_23382455.jpg

ホタちゃんは、いっぱいイイコイイコさせてくれました\(^o^)/

今年もたくさんの老犬さんのお写真を見させて頂きましたが
皆さん、ちょっぴり切ない気持ちの中で、いっぱいの愛情を注いでいる。
老犬さんの可愛さ、愛しさは、もうたまりませんねー!
今日もたくさんの感動に包まれて来ましたよ~♪

ホタパパさん、素晴らしい写心をありがとうございました。


そして、そんな感動の中、また奇跡が起こったのです!!!

後ろから「菜々ママさんですか?」とお声を掛けて頂きました。
そのお方は、なっなんと、チロ母さんだったのです!\(◎o◎)/!
偶然にもお友達と来られていて、私の髪型で何となくわかったそうです!(笑)

思いがけない出会いに「えぇー、チロ母さんですか~?!」と
思わず抱きつきそうになっちゃいました(笑)
チロ母さんは、私の勝手なイメージでは同世代ぐらいかと思っていましたが
とってもお若くて、とっても優しいお方でした♪

偶然の出会い、きっとこれはチロくんが計画してくれたのかも知れませんね。
チロくん、ありがとうね♪
そして、チロ母さん、今日はお会いできて本当に嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m


写心展のあとは、はるさんと、よっちゃんさんと、さくらママと私の4人で
近くのファミレスでランチ!
ワンズのことなど、楽しいお話しで有意義な時間を過ごしました♪

また機会がありましたら、ご一緒してくださいね~\(^o^)/


**************************************************************


このあともまたお約束があったので、4時少し前に自宅に到着!
菜々の幼馴染みさんの到着を待ちました(^_-)-☆

そう、このあと遊びに来てくれたのはベリーくんとMaNaちゃんご夫妻でした♪

今日は菜々の誕生日のプレゼントを渡しに来てくれたのです。
その紹介はまた後日・・・。

本当は3月の菜々の誕生日近くに持って来てくれるはずだったのですが
菜々が肺炎になり、そのあと凛太朗が急性肝炎になり
何故だかベリーくんも菜々凛と同じような時期に、同じような症状で病院通い・・・。
そしてつい最近は貧血にまでなって「そんなに菜々凛を追いかけちゃダメだよ~!」って
MaNaちゃんに言ったっけねぇ!(笑)

そんなベリーくんもだんだん復活してくれて、菜々凛もお陰様で元気になって来たので
待ちに待った今日の日を迎えられたのです(=^ェ^=)

ホタパパ写心展&ベリーくん♪_c0028792_0263576.jpg

もう、みんな元気で居てくれなくちゃ困るよ~~~!

MaNaちゃん&ご主人さま、今日は菜々へのプレゼントを頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
暑くなる前に、またいつでも遊びに来てね~♪♪♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-05-12 07:12 x
おはようございます
すてきな出会いが重なっていい日でしたね
チロ母さんからメールがきて、びっくりしました。
べりーくんも回復しているようですね。
いい季節です。みんな気分よくすごせますように┌(┌^o^)┐
Commented by misarin-1126 at 2014-05-12 08:04
おはようございます(^o^)/
素敵な催しですね・・・私も出かけて見たい気がしました。
偶然の出会いもできて素晴らしい♪
わんこって人と人を結びつけてくれたりして素晴らしい存在ですね。
私も、此方で凛と散歩しているだけで沢山のワンコ仲間が出来ました事に感謝です。
一人で散歩では、そうそう声かけでお友達できないと思います。
菜々ちゃんと凛君の寝姿も可愛くて笑わせて戴きました(●^o^●)
Commented by やまちゃん at 2014-05-12 08:30 x
素敵なお店での写心展ですね。
菜々ママさん、またまた楽しい出会いがありましたね〜♥
これも奇跡の…って感じですかね(*^_^*)
菜々ちゃん、凛君お留守番してたんだ〜
おりこうさんにしてたのね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
お友達と遊ぶ、お二人さん…いいお顔
楽しそうで(^_-)-☆
菜々ママさん、リフレッシュできましたね‼
Commented by さくらママ at 2014-05-12 09:24 x
昨日はありがとうね♪
今年の写心展もまた素晴らしかったね♪
何度涙した事か・・・
チロ母さんにも会えてほんと、ワン繋がりは素晴らしいね~~
はるさんやよっちゃんとのランチも楽しかったね(^^)

ベリーくん、元気そうだよ~
これもMANAちゃんやご家族の方のがんばりだね!!
がんばって良い調子を維持して行きたいね・・・
菜々凛ちゃんも良いお顔してるぅ♪♪(*^^)
Commented by はる at 2014-05-12 09:38 x
昨日は、ご一緒できてすごく嬉しかったです🎶
写心展で優しい時間を共有して、楽しくおしゃべりしながらランチをして、はじめましてと思えないくらい楽しかったです。
包丁いらずのお肉屋さん情報もありがとうございます。
さっそく注文してみます!
また、遊んで下さいね♪
Commented by チュチュミュウママ at 2014-05-12 12:22 x
今年も行けない〜(*_*)
楽しく素敵な出会いがあって、良かったですねっ♬
来年は〜!行きた〜いですっ*\(^o^)/*

ベリーくん、可愛い♬
みんないいお顔ですね。
菜々ママもリフレッシュ出来て、良かったですねっ(o^^o)
Commented by チロ母 at 2014-05-12 19:19 x
菜々ママさん、昨日はありがとうございました(*^_^*)
突然だったことと、人見知りなこともあり(笑)あまりお話ができま
せんでした(^_^;)
あの辺はランチできるお店が少ないんですよねー。

ベリーくんも元気になってくれて安心しました。
3人揃って仲良しの姿は微笑ましいですね(^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-05-12 23:04
★ラフィ&あみままさん
こんばんは!
チロ母さんから、もう報告済みでしたか(笑)
ビックリした出会いでしたが、これも奇跡ですよね~。
ベリーくんも回復して来ているようで安心しました♪
みんな元気が一番ですね!

★misarinさん
こんばんは!
素敵な写心展でしたよ~。
偶然の出会いも奇跡でした♪
本当にワンコは素敵な出会いを運んでくれますよね。
私も菜々凛が結んでくれた素敵な出会いをたくさん経験して来ました。
どれも財産になっています(^_-)-☆

★やまちゃん
とっても素敵な写心展でした♪
はい、また奇跡の出会いがありました(^_-)-☆
菜々凛はお留守番隊でしたよ。
お友達と遊ぶのは良い刺激になりますね~。
ほんとフタリとも楽しそうでした\(^o^)/
私も楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
Commented by nana_mama7 at 2014-05-12 23:05
★さくらママ
こちらこそ、昨日はありがとうね~。
今年の写心展もまた涙が・・・。
チロ母さんとの偶然の出会いは、ほんとビックリしちゃった^^;
はるさん達とのランチも、すっごく楽しかったよ~♪
ベリーくん、頑張ってた!
MaNaちゃんもベリーくんのために頑張ってる。
フタリが頑張っているんだもん、まだまだ元気で居られるよねぇ。
菜々凛も楽しそうだったよ~。

★はるさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
私もご一緒できて嬉しかったし、楽しかったです♪
はじめまして!とは思えないほど、たくさんお話しができたのも
はるさん達がとっても気さくで優しかったからです。
包丁いらずのお肉屋さん、ぜひぜひ!
こちらこそ、またよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-05-12 23:05
★チュチュミュウママ
うん、残念だよね・・・。
来年は一緒に行けると良いね!
ベリーくん、頑張っていたよ~。
菜々凛も嬉しそうだったし、私もリフレッシュできました~(^_-)-☆

★チロ母さん
昨日は私を見つけてくださってありがとうございました。
私も突然の出来事にビックリでした。
ほんと、もっとお話したかったです。
でも、チロ母さん、MaNaちゃんにも話したんですが
MaNaちゃんとどことなく似てるんですよ~。
そのことにもちょっとビックリした私でした(笑)
チロ母さん、あのお店にいらしたんですね~。
ベリーくん、元気になっていますよ~。
嬉しいですね(^_-)-☆
菜々凛もとっても嬉しそうでした♪
またお会いできる日を楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by MaNa at 2014-05-12 23:46 x
こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました!
ベリも私達も楽しかったです(*^_^*)
カートで公園を曲がった辺りからベリ、顔を乗り出してたので、
暑さにへばってはいたケド、菜々ちゃん達に逢えて凄く嬉しかっただろうと思います♡
今日は涼しかったせいか、ベリママがいなかったせいか、自力でよく立ち上がってました(ノ∀`)
(ママがいると甘えて立たないようで…)

写心展、土曜までやってるんですネ!
「土日にGWの穴埋めしよう」と言っていた誰かさんを捕まえて(笑)是非行ってみたいと、思ってます♪

さくらママさんもありがとうございます(*^人^*)
毎朝晩のちっくんに頑張って耐えてくれる、ベリーの頑張りに感謝です♪
Commented by nana_mama7 at 2014-05-13 00:04
★MaNaちゃん
昨日はこちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
凛もお年頃なのか?、あまり遊ばなかったよね~。
ベリーくん、思ったより元気そうで私も嬉しかった!
写心展、行けそうならぜひぜひ行って見てください。
ほんと感動するよ。
特にハイシニアさんと暮らしていると尚更ね・・・。
場所も近いし行きやすいしね~。
さくらママも陰ながらいつも応援してくれてるよ。
ベリーくんもMaNaちゃんも頑張ってる!って・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-11 23:50 | 楽しかったこと | Comments(12)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ