菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

夏の寝床事情!

今日は朝から湿度が高く、最高気温は27℃まで上がったようです。
もちろん真夏の暑さとは大違いですが、だんだん暑くなって来ていますね~。
当たり前か!(笑)


気温が上がって来るとフローリングの部分で寝る凛くんですが
今や、菜々ちゃんのアンヨのことを考えて至るところに滑り止めが敷いてあるため
今日はかろうじて滑り止めのないダイニングテーブルの椅子の足元で寝ていました^^;

c0028792_0191551.jpg


c0028792_019325.jpg

そこで去年購入した「ひんやりジェルマット」とか言うモノを出してあげたら
畳んであった部分にカビが発生していたので捨てちゃったぁ~(笑)
アルミのクールボードもあるんだけど、これは硬いからか全然乗ってもくれないので
またジェルマットを買って来るから待っててね!


c0028792_0194689.jpg


c0028792_0195779.jpg



ももちゃん、ほら、見て!
お洋服もお揃いを持ってるよ~♪
これで洋服とハーネスがお揃いだね(^_-)-☆

c0028792_0214970.jpg


c0028792_0364010.jpg

早く元気になって一緒にお散歩に行けたら嬉しいねぇ♪♪♪
Commented by kei at 2014-05-15 07:27 x
昨日はメールを頂いてありがとうございました。
私も改めて泣きました(笑)
急に暑くなりましたね。
又 今朝は雨...(^-^;
昨日迄のすっぽんぽんに慌てて服を着せました。
気温の変化に右往左往しています。

菜々さんお揃いのウエア持ってたんだー。
見て驚いて 嬉しくて拍手しちゃった!
マール母さんのとこ 再開したら「お揃い作りませんか?」って
お願いしようと思ってたのですよ☆
お揃いって嬉しいですよね~。
マリンちゃんにもお勧めしなくちゃな(*^^)v
Commented by marytoyamachann at 2014-05-15 18:02
ひんやりジェルマット、我が家も去年買いました!
ママさんのブログ読んで、あわてて確認しましたよ。
我が家は、セーフでした。(´∀`*)ウフフ
菜々ちゃんとももちゃん、ペアでお散歩してたら…
もう涙もんだね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
まして、マリンちゃんもだったら…叫んじゃいそう〜
Commented by nana_mama7 at 2014-05-15 22:00
★keiさん
ももちゃん、その後は元気になっているようで安心しています。
99年生まれは底力がありますからね。
気温の変化は身体に応えますから、気をつけてあげなくちゃですね。
はい、アルファアイコンは毎年買っています(笑)
暑さ対策は重要ですから~。
マール母さんのところでお揃いを作りますか?
我が家はOKですよ~♪
うんうん、マリンちゃんもお勧めしましょう~\(^o^)/

★やまちゃん
ひんやりジェルマット、良かったですね~!
我が家は保存状況が良くなかったのかな?^^;
菜々も凛も好きだったようなので、今年もゲットしなくちゃです。
みんなでお揃いのお洋服を着ていたら可愛いでしょうね~。
メリーちゃんもどうですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-14 23:56 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ