菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

健康のバロメーターでしょ?

今日も朝からお昼頃まで雨がパラパラ・・・。
こんな日は、お部屋でじっとしていると肌寒く感じました^^;

私はチュチュミュウママのサロンでカットちゃん♪
今日はお客さんも途切れず忙しそうだったので、お話しも少なめ(笑)

でも夕方届いたアロマの虫除けを渡しに行って来たので
昼間の時間を挽回すべく、たくさんお話しして来ちゃいました(^_-)-☆
こめかみが痛くなるほど笑った、笑った!
チュチュミュウママ、今日もありがとうね~!(^^)!


いつもライオンさんと仲良しの凛くん♪
c0028792_239793.jpg


c0028792_23101177.jpg

最近、菜々ちゃんが動くとよくオチリから音が聞こえて来ます(笑)
それも香り付きで・・・(爆)

ついついその香りを確認してしまう私って、変???
これも健康のバロメーターですもん、いいの、いいのー!
Commented by さくらママ at 2014-05-16 10:05 x
昨日は過ごしやすかったね♪
今日はこれから暑くなるのかな?爽やかな暑さとの事だけど(笑)
サロンできれいきれいになって、お喋りもいっぱい出来て
良かったね♪

うふふ・・・香り付き?(爆)
菜々ちゃんのなら素敵なバラの香り?!
お母さんのためにもいっぱい香りを出してあげて~~(爆)
でもわかる!わがコのなら何でも良い香り♪♪
Commented by チュチュミュウママ at 2014-05-16 13:53 x
昨日はみんなにオヤツまで、ありがとうございました(o^^o)アロマオイルも届けてもらっちゃって♬
火曜日、使お〜っと!

菜々ちゃんの香〜?
うんうん、バラか菜の花かな?(≧∇≦)
パールのウンピの匂いがまだ、鼻に残ってる…(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-05-16 20:10
★さくらママ
今日も日差しは強かったけど、爽やかな感じだったね~♪
チュチュミュウママのサロンに行く日は、ほんと楽しいよね(笑)
うん、菜々ちゃんの香りはバラの香り~(爆)
健康チェックに香りチェックは欠かせませよ!

★チュチュミュウママ
昨日はお世話になりました~♪
楽しい時間をありがとうねm(__)m
菜々ちゃんの香りはとっても良い香り~(バカかっ!、笑)
菜の花も良いね(*^_^*)
パールちゃんのウンピの匂いね。
わかる、わかる!!!!!(笑)
Commented by marytoyamachann at 2014-05-16 22:13
(´∀`*)ウフフ、我が家の娘もしますよ〜
自分でしといて、びっくりして逃げますからね〜
臭っいんだよこれが(*''艸3`):;*。 プッ
よかった〜菜々ちゃんも同士ってわかって‼
元気な証拠ということで!
Commented by nana_mama7 at 2014-05-16 22:51
★やまちゃん
メリーちゃんもするのね♪
菜々もお耳がしっかりしている時は、ジブンの音に「やだ~!」って
お顔をしていたけど、もう今は気が付かないみたい(笑)
メリーちゃんも同士で良かったわぁ~♪
はい、元気な証拠だよね(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-15 23:04 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ