菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爽やかな1日&行って来ます!

今日は朝から良いお天気~♪♪♪
日差しは強かったけど、湿度が低くて爽やかな1日でした。

お昼のチッコタイム!
c0028792_20211578.jpg

笑顔?の菜々ちゃん!(笑)


c0028792_20213643.jpg


この4枚のお写真の菜々ですが、だんだん寝てしまっています(笑)
c0028792_22243186.jpg

眩しいのかと思いきや、そうじゃなかったみたい~^^;

凛くんはじぃじに遊んでもらったよ~♪
c0028792_20233443.jpg


明日から1泊で家族旅行に行って来ます!
この旅行、先月の初めにワン友と旅行に行った時に、菜々がとっても元気で
楽しそうだった様子を見て、菜々パパが「また菜々を連れて来てあげたい!」と
その場で予約をして来たのです。

菜々の貧血も少しずつ進んではいるものの、まだ自力で歩くことも出来るし
食欲もモリモリなので、今少しでも楽しい思いをさせてあげたい・・・。

菜々の大好きな浜辺で、今は海で泳ぐことは出来ないけど
楽しい時間を過ごさせてあげたい、その一心で無理のないように
ゆっくり、のんびり行って来ます。  
  (※去年の9月には、元気に泳いでいた菜々です)

そして菜々パパは海パン持参の意気込みで、凛くんを泳がせたいようだけど
泳ぐことが好きではない凛くんが、それも海じゃ無理でしょう・・・(笑)
でも凛くんも楽しませてあげなくちゃねぇ!(^_^)

とにかく菜々の体調一番で行って来ます(^_-)-☆
Commented by tomo at 2014-05-17 01:01 x
気を付けて!いってらっしゃい~(^O^)
菜々ちゃんの泳ぐ動画見ました!14歳で泳いでたんだ!

今年も楽しんでくれるといいですね(^_-)-☆
ほんと、刺激大事です!

楽しい所に行って菜々ちゃん、凛くん元気一杯になってね♪

旅行の記事、楽しみにしています♥
Commented by kei at 2014-05-17 06:34 x
あら~ん 良かったわ。
行ってらっしゃいませ。楽しんで来て下さいね(菜々ママさんが)(^_-)-☆
フタリも楽しんでくれると良いなー。
菜々さんの14歳の泳ぎに泣きました(笑)
嬉しかったですね。

いっぱい刺激もらって 元気に戻って来てね。
Commented by さくらママ at 2014-05-17 07:28 x
澄み切った青空が広がってるよ〜
湿度も低いみたいだから、お出掛けには
最適だね(^_^)
これも日頃の菜々ちゃんとママの頑張りを
お天道様がニコニコ笑ってくれてるんだよ
菜々パパ!1人海水浴にならないように…
(笑)(笑)
菜々ちゃん、凛ちゃん、みんなで楽しんで来てね\(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2014-05-17 10:17
★tomoさん
ありがとうございます~!
はい、菜々は泳ぐことが大好きで去年の9月には泳いでたんですよ!
あまり大きな刺激にならない程度の刺激になってくれたらと思います^^;
みんなで楽しんで来ますね~。

★keiさん
私が楽しい時は菜々凛が楽しそうにしている時なのですよん♪
あっ、またkeiさんを泣かせちゃったかな?
菜々も14歳ではしっかり泳いでたんですよ~。
今年は無理かも知れませんが、今の楽しみ方が出来ますもんね。
無理のない程度に楽しんで来ますね~。
ありがとうございますm(__)m

★さくらママ
ほんと菜々の日頃の頑張りにお日様も応援してくれているようだね。
嬉しいこと言ってくれるなぁ~\(^o^)/
菜々パパの1人海水浴を想像したら大爆笑だよ!
さすがに海パンはやめました(爆)
菜々の無理にならない程度に楽しんで来るね~♪
お見送りLINEもありがとうねm(__)m
Commented by misarin-1126 at 2014-05-17 21:29
菜々ママさん! こんばんは(*^_^*)
出遅れてごめんなさい^^:
那須の旅行のお写真など拝見させて戴きました♪アリガトウ♡
皆仲良く整列している様子が可愛くて・・・見取れてしまいました。
菜々ちゃん&凛君のツーショット仲良しさんで素敵です♪
プールで泳いで・・・よかったですね(*^_^*)
今回の旅行でも、たくさんの思い出を作ってくださいね♪
また、報告を楽しみにしています(^-^)
Commented by nana_mama7 at 2014-05-17 23:32
★misarinさん
那須の写真も見てくださって、ありがとうございます!
1年前の出来事が、とっても懐かしく感じます。
菜々も少し若いですね(笑)
今回の旅行も家に居るよりも元気で、やっぱり刺激は大切なんですね。
また大切な思い出がひとつ増えました(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-16 22:38 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ