菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日は菜々の定期チェックの日!
日差しも強くなって来たので、そろそろ車通院だね~。

いつものように血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値が上がっていますようにと、御守りを握り締めていました。
すると、なっ、なんと!
3.5も上がっていました~~~~\(^o^)/

超音波検査のため台の上でへそ天になっている菜々を見ながら、その数値を見た時は
先生に「先生、上がってる!やった~!」と、大きな声で言っちゃった(笑)

赤血球の120日の法則で、今が新しい赤血球を造り始めている時なのかわかりませんが
少しでも良いから上がってくれていたことがすっごく嬉しかった!

そして超音波検査。
腫瘤の変化は特にありませんでした。


菜々ちゃん、凄いよ~(^_-)-☆
ほんと毎日頑張っているもんね!
c0028792_050768.jpg

凛くんもその後、変わらずで嬉しいね~♪


夜はワン友ママさんと近くのしゃぶしゃぶ屋さんでお食事!
いろいろな話題で盛り上がり、とっても楽しい時間でした♪
Commented by あつこまま at 2014-05-21 09:17 x
凛ちゃんのその後…変わらずのようなので安心しました。
菜々ちゃん~良かったね^^
3.5も上がってたんだ~凄い凄い。
頑張ってるね、菜々ちゃん。
偉い偉い…私の分までナデナデしててね、菜々ママ!
菜々ママの喜んでる顔が目に浮かぶよ~
Commented by さくらママ at 2014-05-21 13:30 x
菜々ちゃん、ほんと良かったよ~~
昨日は特に嬉しかったな!!
だって現状維持でもOKの所が3.5も上がってたんだもんね!
120日の法則かもだけど・・・それでも嬉しいよね♪
なんとかこの法則のもと、あれ以上悪くならないように
維持して行きたいよね!!

うーん、昨日は仕事でなければ・・・
うんまーいステーキ食べたかった(爆)
Commented by チュチュミュウママ at 2014-05-21 15:24 x
菜々ちゃ〜ん♬良かったね〜!!!
すんばらすぃ〜*\(^o^)/*
菜々ママの美味しいご飯と、菜々ちゃんの頑張り♬
旅行もいい刺激だったんですよっ(o^^o)
本当に嬉しいで〜す!

ステーキ…にすれば良かったですね(笑)
いつもありがとうございます(≧∇≦)
Commented by 1997filly605 at 2014-05-21 21:48
菜々ちゃんよかったね~凛君も落ち着いてるようだし・・・
ママさん、ホッとしたでしょう?
もしかしたら北の国のあのふた姫が元気運んできてくれたのかも
このまま元気に年を重ねて行ってほしいです
Commented by marytoyamachann at 2014-05-21 21:59
良かったです(o^^o)♪菜々ちゃんも凛君も‼
安心しましたね〜(´∀`*)ウフフ
二人のお顔が、いつもよりすっきりして見えちゃう(*^_^*)
このままで行きましょう♥
きっと、会えますよママさん(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-05-21 22:28 x
数値、上っていてよかったですね。
ママさんの笑顔が見えました♪
このまま、少しずつでも上がってくれれば言うことなし!
きっとママさんの食餌管理が素晴らしいんですね。
Commented by nana_mama7 at 2014-05-21 23:12
★あつこままちゃん
はーい、菜々も凛も順調で良かったです♪
そう、3.5も上がってて嬉しくなっちゃった!
菜々ね、ほんと頑張ってると思う。
あつこままちゃんの分までナデナデしたよ~。
ありがとうね~\(^o^)/

★さくらママ
うん、菜々のことありがとうね~m(__)m
私もね、昨日は特別に嬉しかったよ。
120日の法則だとしても良いよ!
まだ赤血球が作れてるってことになるもんね~。
今の数値を維持できたら言うことナシだよ。
昨日は残念だったね!
仕事じゃなければねぇ・・・。

★チュチュミュウママ
菜々、すんばらすぃ~よね♪
二人六脚で頑張ってるよ~。
旅行も良い刺激になったのかな?
こりゃ、毎月旅行に行かなくちゃだな!
ほんとにありがとうね~\(^o^)/
今度は一緒にステーキ、行こうね~♪
Commented by nana_mama7 at 2014-05-21 23:13
★フィリーママさん
はい、お陰様でホッとしました♪
絶対ですねぇ!
あのふた姫ちゃんが元気を運んで来てくれましたね~。
有難いです。
この調子で頑張って欲しいな・・・。

★やまちゃん
ありがとうございます~_(_^_)_
このまま、落ち着いて行ってくれたら嬉しいな♪
今日はありがとうございました。
うんうん、きっと会えるよね~\(^o^)/

★ラフィ&あみままさん
はい、ありがとうございますm(__)m
もう昨日は笑顔、笑顔でしたよ^^;
私の食事管理が良いのかはわかりませんが、このまま続いてくれた嬉しいです♪
Commented by MaNa at 2014-05-21 23:34 x
菜々ちゃん!!!
本当に本当に良かったです(>∀<)
3.5%も上がったなんてもぉ本当に嬉しいです♡♡
菜々ちゃんの頑張りとママのサポートの賜物ですネ(*^_^*)

この調子で続くと良いですねぇ♪
いや、きっと続いていきますネ!(((o(*゚▽゚*)o)))

先生には7月頃で良いって言われたケド、
ベリも月が明けたらまた測る相談をしようと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-20 23:59 | 病院に行った日 | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ