菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

不思議な力・・・。

菜々と凛太朗のことでは、ご心配を頂きましてありがとうございました。
皆さんからの応援がとっても励みになっています♪
そして菜々と凛太朗にもしっかり届いてま~す\(^o^)/


今日は朝から大雨!
ほんと久しぶりの大雨だったなぁ~・・・。
それに肌寒くて、凛くんに引っ付き虫していました(笑)

c0028792_23335587.jpg

菜々ちゃんは寝てばかりですが、凛くんはちょっと退屈そうにしていました^^;
明日は晴れるようで嬉しいな~♪


何度も言っていますが、今年のGWは私にとって「奇跡のGW」でした。
ブログを通してコメントのやり取りをしているたくさんの方々と
「はじめまして!」のご挨拶が出来ました(^_-)-☆

それからと言うもの、ブログにお邪魔して文章を読む時
その方の声が聞こえて来るんですよね~。
不思議なことですけどね(笑)
なので最近は今までよりも、更にもっと親近感が沸いて来ています♪
皆さん、気さくで優しくて素敵な方ばかりでしたから・・・。

また会いたいな・・・。
まだ会っていないワン友さんとも、きっと会えると信じてね(^.^)
Commented by misarin-1126 at 2014-05-22 08:18
おはようございます♪

我が家の凛も、昨日の大雨で散歩なし・・・ずーっと寝てました^^:
菜々ちゃんと凛君は一緒で羨ましいって申します(=^・^=)ワンワン
素敵なワンコ仲間に出逢えてよかったですね♪
私も、此方で知り合いましたわんこ仲間とランチに出かけてきます。
特にねビスケちゃん(たまに登場)は、ラブ&ゴールデン盲導犬リタイヤで12歳ですけど元気!
此方に滞在中は、凛も大喜びで一緒に散歩してます。
素敵な出会いを導いてくれた(わんこ)に本当に感謝です(*^^)v
今日は、散歩できるかなぁ~^^
Commented by kei at 2014-05-22 10:28 x
あ~菜々ママさんそれはわんこ病の末期ですね。
私も同じです(笑)
本当に「奇跡のGW」は奇跡が繋がりましたですね。
何ひとつ欠けても駄目だったと思います。
日にちも時間も場所もワンズ達も...♪
そしてみなさん素敵な方達ばかりで犬ばかでね。
お会い出来て良かったです。
まだ沢山の出会いが待っています。

今日は晴れて良かったですね。
凛太朗君はお待ちかねのお散歩かな?
菜々さ~んお付き合い宜しくね。
Commented by nana_mama7 at 2014-05-22 22:18
★misarinさん
こんばんは!
昨日は凛ちゃんもお散歩なしですね~。
ワンコを通してお友達が出来るって幸せなことですよね♪
私も宝物です(^_-)-☆
今日はお散歩に行けましたよ~!

★keiさん
えっ、私はワンコ病の末期ですか?
でもkeiさんも同じなのねぇ~。
それなら良いわ(笑)
ホントに奇跡のGWは全てが最高でしたね。
今思い出してもドキドキして来ますよ(笑)
まだまだこの先には楽しいことがいっぱい待ってますよね~。
今日はお散歩に行って来れましたよ!
凛はルンルンでした\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-21 23:13 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ