菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんのルンルン散歩♪&レメディ

今日は午前中から晴れたり曇ったり・・・。
雷雨になったのは暗くなってからだったので、お散歩には行って来れました♪♪♪

お日様をいっぱい浴びて欲しいので、今日は裸族です(笑)
c0028792_22534875.jpg


c0028792_22554281.jpg

湿度は低いので気持ちが良いけど、ちょっとアチチだったね^^;


今日は朝から雷注意報が出ていて、お昼前に遠くでゴロゴロ聞こえたので
凛くんにはレメディ・ミムラスを舐めさせました。

c0028792_2257056.jpg

レメディのお陰で雷がゴロゴロ鳴っていてもお目々を開けて様子を伺っていたけど
落ち着いてベッドに横になっていました。

やっぱり効き目ありですね~(^_-)-☆


仲良くネンネも可愛いねぇ♪
c0028792_2333184.jpg

菜々ちゃん、火曜日の通院の時に左目の乳頭腫をまた取ってもらったので
少しスッキリしたみたいで良かったね~。
Commented by tomo at 2014-05-22 23:48 x
私もアンジュに雷の時はレメディ使ってます~
ガクガク震えることはなくなります!

菜々ちゃんも体調が安定していてなによりですね(^_-)-☆

菜々ママさんは想像通り、可愛らしい方でした♥
私もお会いしてからブログを見るのが更に楽しくなりました(*^_^*)
また、きっとお会いしましょうね~♪
Commented by marytoyamachann at 2014-05-23 06:58
雷雨があったの?凛君、雷嫌だったよね〜
ママさんの早い行動で、怖いの回避で良かったね(*^_^*)
効き目(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
菜々ちゃんも、落ち着いてていい感じ♥

みんなで会えたら、最高ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Commented by misarin-1126 at 2014-05-23 08:13
おはようございます♪
>レメディのお陰で雷がゴロゴロ鳴っていてもお目々を開けて様子>を伺っていたけど落ち着いていて・・・( ..)φメモメモ

前ワンコも雷は大変でしたが、凛は恐がる様子もなくて安心してましたけど、ここ軽井沢の落雷にはおびえて毛がボロボロ抜けてますので・・・私も検索させて戴きます^^
菜々ちゃん!お目目がすっきりでよかったですね♪
Commented by チュチュミュウママ at 2014-05-23 11:41 x
昨日はありがとうございました♬
めっちゃウマでした〜(o^^o)
怖が凛凛、メレディのおかげで大丈夫だったのね〜。
良かったです♬
私のレメディ、舐めれば良かった(爆)
昨日は疲れて、爆睡でしたかぁ〜?
私は疲れて、爆睡しましたっ(≧∇≦)
Commented by nana_mama7 at 2014-05-23 23:45
★tomoさん
アンジュちゃんもレメディ使ってるんですね~。
やっぱり効き目はあるんですね!
お陰様で菜々の体調も安定していて嬉しいです♪
えぇ~、そんなことないですよ~^^;
私こそ、tomoさんは想像通りの可愛い方でしたよ(^_-)-☆
お若いし~!
はい、またお会いしたいですね\(^o^)/

★やまちゃん
昨日はそんな酷い雷じゃなかったけど、凛はレメディのお陰か
安定していました!
良かったです~\(^o^)/
お陰様で菜々も良い感じです♪
やまちゃんにも会いたいで~す(^_-)-☆

★misarinさん
凛ちゃんにもミムラスが効いてくれると良いな・・・。
個体差はあると思いますが、我が家の凛は効き目大でしたよ。
はい、菜々のお目々はスッキリして良かったですぅ♪

★チュチュミュウママ
我が家はまだ食べてないんだけど、良かったわ~♪
凛、レメディは効果大でした!
チュチュミュウママはなぜ舐めるの?(爆)
はい、昨日の凛は爆睡だったよ~(*^_^*)
どうしてだろう?(爆・爆)
チュチュミュウママも疲れちゃったの?
どうしてだろう?(爆・爆)
Commented by Genki-Flatty at 2014-05-24 02:22
Genkiママです。
凛クン♪ ランランお散歩楽しそうですね~(^^♪

菜々チャンと寄り添って仲良くネンネ姿には和みますね~( ^^)人(^^ )
二人とも良いお顔(o^-^o) ウフッ

いつも綺麗な画像にもウットリ~♡♡
Commented by nana_mama7 at 2014-05-25 13:08
★Genkiママさん
レスを抜かしちゃって、ごめんなさいm(__)m
凛はいつもお散歩は楽しそうに歩いています。
その姿はまだお子ちゃまのようです(笑)
若い頃は「もう、そろそろ寝て~!」なんて思った頃もありましたが
今では「まだ寝てる」で、私が遊んで欲しくなる時があります(笑)
画像は、そんな綺麗じゃないですよ~!
いつも同じような写真でお恥ずかしいです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-22 22:54 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ