菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

涼感ジェルマット♪

今日はホームセンターに行って、ジェルマットをゲットして来ました♪
去年のジェルマットは保管状態が悪く使えなくなってしまったので(笑)

今年は3Lと大型犬用があったのでラッキー♪♪♪

アルミのクールボードも持っているのですが、こちらは不人気!(笑)
オフタリさんはどうも硬いのがお気に召さないみたいです。
でも去年初めて買ったジェルマットは気に入ってくれたみたいで
良く乗っていました(*^_^*)

そしてひんやりマットと言うのもあったので買ってみましたが
残念なことに、こちらは小型犬用しかなかったので2枚買ってソファに乗せてみると
菜々ちゃんがいつものように乗って寝てくれました~♪

c0028792_042028.jpg

今度の日曜日は最高気温が29℃の予報ですからね~。
活躍してくれると嬉しいな!
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-05-24 12:16 x
ラフィのクールマットは足が滑ります。
カバーするわけにもいかず困っちゃった。
凛ちゃんのクールマットは滑りませんか?

レメディ、効くんですね。 今まで、眉唾で聞いてました。
認識、改めます!。
Commented by marytoyamachann at 2014-05-24 17:29
ジェルマット、買ったんですね〜(≧ω≦。)プププ
3Lが、あるんだーメリーはそれかな〜(^∇^)アハハハハ!
人用のクールマットありますよね〜
メリーはそれでもいいかも(*''艸3`):;*。 プッ

暑い夏、みんなで乗り越えよう\(^o^)/
って、まだ夏じゃないじゃんね〜(^∇^)アハハハハ!
Commented by nana_mama7 at 2014-05-24 23:34
★ラフィ&あみままさん
はい、滑りますね~^^;
この手のモノはたぶん全て表面は滑る素材だと思いますよ。
レメディは個体差があると思いますが、このミムラスは凛は効果が実感できました。

★やまちゃん
はい、買いましたよ~♪
でもね、まだね、誰も乗ってません!(^∇^)アハハハハ!
これが一番大きなサイズなので、メリーちゃんもこれだね~。
人用のものより、こっちの方が冷え冷えのような気がします♪
ほんと、この夏もみんなで乗り越えようね~!
やまちゃんのコメ、明るくて元気があって好きよ~(^∇^)アハハハハ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-23 23:50 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ