菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の定期チェック

今日は凛太朗の定期チェックの日!
前回の急性肝炎の最終診察日から1ヶ月後の通院と言われていました。
この1ヶ月、ちょっと大きな発作があったものの
その他は特に変わったこともなかったので、今日は外注の甲状腺のセットで
血液検査をお願いしました。

なので、結果は後日!

そして超音波検査をじっくりして頂きました。
先生、全ての臓器を見る、見る!(笑)
結果は異常無しでした!

体重は500g減って、31.0kg!
目標体重まであと1kg減量です^^;

病院で良く一緒になる紗羅ちゃん(フラット)にも会えました♪
元気で可愛い紗羅ちゃんは本当に頑張り屋さんなんですよ~。
そして今日は強ちゃん(ポメラニアン)のママさんも来ていて、ママ軍団でおしゃべり!(笑)
ちょっとの時間でしたが、楽しい時間でした♪

c0028792_2332478.jpg

病院でハッスルしちゃった凛くんは、お疲れの様子・・・(笑)


夕方はラフィくんとあみちゃんの通院日だと聞いていたので
ちょこっと会いに行って来ました(*^_^*)
するともう一頭の15歳のラブちゃんも居合わせていました。
男の子で大きな子でした。
身近に15歳で頑張っている子がこんなにたくさん居るなんて、とっても励みになりますね~。

みんなに少しでも長く穏やかな時間が流れますようにと祈らずにはいられません。
Commented by marytoyamachann at 2014-05-27 21:33
凛君の、検査結果気になる事はありますが…
お顔見ると普段と変わらないみたいよねo(^o^)o
メリーも、目指せ15歳(o^∀^o)
元気な仔達に会うと、勇気もらえますよね〜
Commented by nana_mama7 at 2014-05-27 22:16
★やまちゃん
はい、凛はいつもと変わらず元気元気です♪
これで血液検査で異常がなければ安心なんだけどね~。
メリーちゃんと凛も15歳を目指そうね!
頑張って行きましょう~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-26 22:35 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ