菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

つまずき、転倒…

今朝は湿度が高く、ちょっと今までの朝とは違う気がしました。
いよいよ梅雨の空気に変わりつつあるのかなぁ~?

日中は気温は上がり、初夏のような陽気!
菜々もちょっと動くとハァハァ・・・。
でも今日は窓を全開にしていたので風が通ったけど
もしお留守番だったら、そろそろエアコンONですね!


夕方のチッコタイムの時、菜々がつまずいて転びました(涙)
つまずくぐらいはあったけど、それで転んだのは初めてのこと。
やっぱり足腰はまた更に弱くなっているのでしょうね・・・。
立ち直って歩く菜々を思わず抱きしめちゃった^^;
ほんと頑張ってるもんね~(*^_^*)


「あっ、今日の写真を撮ってない!」と思った時にはネンネちぅ!
c0028792_2258775.jpg

今週末にかけて、もっと暑くなるらしいです(>_<)
まだ身体が暑さに慣れていないので、要注意かも知れませんね!
もちろんワンズも人間もね(^_-)-☆
Commented by misarin-1126 at 2014-05-29 08:10
菜々ママ!おはようございます(^^)/

菜々ちゃん!頑張れ\(^o^)/
ママさんの気持ち経験済み分かるので『いいね』無しです・・・^^:
凛君・・・菜々ちゃんのこと『ワン語』で支えて宜しくお願いよ♪
Commented by kei at 2014-05-29 09:24 x
蒸し暑くなって来ましたね。
うちのハァハァ率もかなり高めです。
菜々さん怪我は無かったかな?
「もうただ存在してくれてるだけでも有り難いのに
何か自分でしようとしてくれるだけで
愛おしさが込上げて来ます。(涙)」
ですよね菜々ママさん(笑)
Commented by tomo at 2014-05-29 13:16 x
関東の方が湿度が高いのかな?!

菜々ちゃん怪我は無かったですか?
いつも頑張っている菜々ちゃん、凛君
応援してますよ~!!

この度はマリンの事、ご心配下さりありがとうございました!!

普通に戻りつつあります(^^)v

みんなで夏を乗り越え、再会しましょうね~♥
Commented by marytoyamachann at 2014-05-29 21:52
菜々ちゃん、大丈夫?
ケガ、してないよね!
ママさんの、思わず抱きしめたって、わかりますわかります‼
がんばり屋さんだよ、みんな(*˘︶˘*).。.:*♡ 

暑さに負けず頑張ろうね(o^^o)♪
Commented by nana_mama7 at 2014-05-29 21:58
★misarinさん
こんばんは!
菜々、頑張ってくれています。
でも身体が付いてこないことがもどかしいのでしょうね。
気持ちをわかって頂けて嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
凛、支えてくれるかなぁ~(笑)

★keiさん
今日も暑かったですね~。
ももちゃんのハァハァも出て来ましたか?
菜々もです^^;
昨日の転倒は怪我はありませんでしたが
顔から落ちたのでビックリしました。
そうなんです、もう側に居てくれるだけで良いんですが
でもまだジブンでやろうとする気持ちが凄いと
尊重してあげたいです。
きっとkeiさんの気持ちも同じですよね~(*^_^*)

★tomoさん
そちらはそんなでもないですか?
菜々、怪我はありませんでしたが顔から落ちたので
ちょっとビックリしました^^;
これからもこんなことが増えて来るんでしょうね・・・。
いつも応援、ありがとうございますm(__)m
マリンちゃん、元気と食欲が出て来たようで一安心ですね。
やっぱり原因はお薬のようですね。
早く気が付いて良かった、良かった!
はい、この夏が勝負ですね!
一緒に頑張って乗り切りましょうね~(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-05-29 22:39
★やまちゃん
はい、怪我はなかったです。
もう頑張り屋さんだからね~。
いっぱい抱きしめてあげました。
今、あっちが忙しくて面白くて・・・(爆・爆・爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-28 22:58 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ