菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初エアコン!&グルトタイム♪

今日は昨日よりも菜々のハァハァが強かったので、この夏初めてのエアコンONでした。
ハァハァはやっぱり温度と湿度に関係あるんですね~。
お部屋の中が涼しくなって来たら、ハァハァも治まって来ました。


朝食のデザートは、いつもヨーグルト♪
通常はケフィアを作っていますが、菌の注文が遅れちゃったので
ここ数日はこのヨーグルトでした~。

「はい、グルトタイム!」の一声で、凛くんがスタンバイ!(笑)

c0028792_22123227.jpg


c0028792_22124459.jpg

このお顔、可愛くてたまらん♪


「OK!」で、ブレブレのグルトタイムのスタートです(爆)

c0028792_22125990.jpg


c0028792_22131181.jpg

菜々ちゃんもグイグイ凛くんを押しのけて、ペロペロしていました(^_-)-☆
Commented by misarin-1126 at 2014-05-30 07:59
美味しそうワン~~小岩井グルトtime (=^・^=)
あたちは、お母さんの余りをペロペロワン・・・by凛

可愛いお顔ですね凛君♪ 菜々ちゃんも食べっぷりいいよ♪
Commented by kei at 2014-05-30 09:14 x
凛太朗君 いいお顔だね~☆
菜々ママさんをジーッと見つめてOK待ち。可愛い。
菜々さんも食い気が色気に勝っててホッ!
一緒に食べるから競争しないといけないもんね。
だけど最後のショットはやっぱり色っぽいね。
さすがです。菜々さん(笑)
Commented by さくらママ at 2014-05-30 09:16 x
おっは~
初エアコン!(爆)タイトル同じ・・・
今日も暑くなりそうだね;^^
そうそう・・小岩井ヨーグルトのグルメファンの方ね~
Y-カドーで売らなくなったんだけど、下のスーパーで
常備してくれようになって、それも安いの♪ラッキー♪
菜々ちゃんのそのおしのけて行く姿は我が家のさくらをみている
ようだよ(笑)
菜々ちゃんの食欲大魔王はほんと素晴らしいね♪♪
うふふ・・凛ちゃんの上目使いにイチコロ~~(*^^)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-05-30 16:09 x
つまづいて転んだの? 菜々ちゃんが転ぶんだもんね、
ラフィが転んでももういいね。
転びそうになっても、転んだことが無かったんだけど、
3,4日前に、2㎝ほどの段差で尻餅付いちゃった。
それと、あみが割り込んできた時に大きくよろけます。
歩き散歩はもう、いいか、なんて考えちゃいますよ。

ぺろぺろさせながら、片手にカメラ?
2頭だから、左手は相当圧力がかかりますね(笑
ぶれませんか?

昨日はありがとうございました。いつもお世話になります。

Commented by nana_mama7 at 2014-05-30 21:15
★misarinさん
容器をペロペロは最後のお楽しみです♪
菜々も凛もグルトは大好物なので、食べっぷり良いですよ~。

★keiさん
この角度の凛のお顔はパピーの頃から変わっていません(親バカ?)
可愛くて大好きです♪(更なる親バカ?)
菜々も断然、食い気で勝負です!
フタリだと争奪戦ですよ~(笑)
菜々もまだまだ負けていません!
そんな様子を見るとホッとしますね(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2014-05-30 21:16
★さくらママ
うん、同じような内容だったね(笑)
今日も暑かったよ~。
湿度は低かったけど、まるで真夏のよう・・・。
もうエアコンは必須だよ。
大丈夫かな・・・心配!(笑)
グルメファンはこちらでは売ってないからケフィアで勝負!
しっかり腸まで届いてもらいましょう♪
菜々は負けてないよ~。ってか、凛が優しいのもあるんだよね。
さくらちゃんは菜々の後をついて来てるよね(笑)
でもそれ大事~~~!
凛のこの目線、可愛くて可愛くてもうダメ!(爆)

★ラフィ&あみままさん
昨日はありがとうございましたm(__)m
ご主人のモノを頂いてしまって・・・(笑)
菜々ね、つまづいて顔の方から転びました^^;
ラフィくんもね・・・。
菜々も尻餅はかなり頻繁になって来ましたよ(涙)
あぁ~、うちも凛の割り込みにはよろけますよ~。
何だか本当に同じようですね。
ペロペロの時は単焦点だと近すぎるので、この時はコンデジで撮っています。
場面によって、ミラーレスとコンデジの二刀流です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-05-29 22:13 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ