菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

美味しい頂き物♪♪♪

今日は病院で知り合ってお友達になった紗羅ちゃん(フラット)ママさんから
「ちょっとお渡ししたいものがあるのですが・・・」と、昨日LINEを頂き
紗羅ちゃんの通院に合わせて、強ちゃん(ポメ)ママさんと一緒に
病院に行って来ました(^_-)-☆

紗羅ちゃん、悪い病気をやっつけるためにお薬や点滴で頑張っています。
自宅にはレーザーもレンタルされ、紗羅ちゃんのQOLを一番に考えておられます。

今日の紗羅ちゃんも良いお顔していました(^_-)-☆

そして紗羅ちゃんママさんから、美味しいスイーツを頂きました♪
右下は強ちゃんママさんから頂いた鹿肉とタラのソーセージです♪

c0028792_22555562.jpg

食いしん坊の私はすぐに頂いちゃいましたが、すっごく美味しかったです!
口の中でとろけちゃいましたよ(*^_^*)
久しぶり大ヒットのスイーツでした\(^o^)/

菜々凛には明日のおやつにあげますね~(*^^)v

紗羅ちゃんママ、強ちゃんママ、どうもありがとうございましたm(__)m


今日も暑い1日でしたが昨日ほどの暑さではなく、夕方からは涼しい風が
吹いて来ましたよ~!(^^)!

またまた菜々ちゃん、アンヨが落ちていました(笑)

c0028792_2363351.jpg

前にはなかったようなことに、ちょっと切なくなってみたり・・・。
今日は寝顔を見ながら、いろいろなことを考えちゃった^^;
Commented by misarin-1126 at 2014-06-03 07:57
おはようございます♪
あら!いいなぁ~美味しそうなスィーツのプレゼント♡
菜々ちゃん!凛君にも暑さに負けないで頑張ってね・・・応援♪
Commented by さくらママ at 2014-06-03 09:55 x
今日は湿度が高いよね(><)
もうこのジトジトが大嫌い・・・
菜々凛ちゃんはエアコンのお部屋で快適だろうね♪

わぁ、美味しそう♪♪買って来ようかなぁ~
寄る予定だから(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-06-03 11:40 x
偶然ですね。
花畑牧場のカタラーナ、生協で注文したところでした。
美味しそうですね。楽しみです。
沙羅ちゃん、頑張っていますね。
沙羅ママさんにお会いしたくて気になっているんですが。

Commented by marytoyamachann at 2014-06-03 17:35
美味しそうないえいえ、美味しいスイーツ♥
これも、癒されますよね〜(*^_^*)
菜々ちゃん、足が落ちても…寝ちゃうよね〜(´∀`*)ウフフ
凛君、あ〜くちゃくちゃしたいわ〜\(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2014-06-03 22:49
★misarinさん
こんばんは!
このスイーツ、激ウマです!
機会があったらぜひ!!!
今からこの暑さじゃ先が思いやられてしまいます~(>_<)
でも頑張らねば!
いつもありがとうございますm(__)m

★さくらママ
今日はホントに湿度が高かったね~。
菜々凛のお陰で私も快適に過ごせてます(笑)
このスイーツ、めっちゃ美味しいよ!
寄るなら買って来てもらおうかな~。
お金は払うから~(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
生協でですか!
すっごく美味しいですよ~!
お口の中で融けちゃいます(^_-)-☆
紗羅ちゃん、頑張っていますよ~。
ママさんも・・・。

★やまちゃん
すっごく美味しいスイーツです!
リピしたくなっちゃいますよぉ\(^o^)/
菜々、今やどんな体制でも寝ちゃいますよ(笑)
凛はくちゃくちゃ大好きです!
今度会ったらしてやってくださいね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-02 23:00 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ