人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々凛ご飯♪&梅雨入り

とうとう梅雨入りした関東地方です。
これから1ヶ月以上、憂鬱な雨降りが続くんですね~。
予報だと7月は雨も多く降り方も強くなるみたいです。
被害がありませんように・・・。

今日は1日雨降りの予報が、午後は止み間もあったのでお散歩に行って来れました♪
これからはお空と睨めっこです(笑)


今日の菜々凛ご飯♪

菜々凛ご飯♪&梅雨入り_c0028792_2211592.jpg

★野菜:舞茸、ブロッコリースプラウト、ゴーヤ、ひじき、青のり

★サプリ
菜々:ローズヒップ、しじみエキス、ビタミンE、DMG、マキベリー
   クランベリー、鉄、サーモンオイル、チニック

凛太朗:ローズヒップ、しじみエキス、ビタミンE、DMG、ココナッツオイル
    マキベリー
  

菜々凛ご飯♪&梅雨入り_c0028792_22111769.jpg


菜々凛ご飯♪&梅雨入り_c0028792_22115516.jpg

フタリとも、食べっぷり最高!
あっという間の完食でした(^_-)-☆

明日はラム肉にあの臭い「トライプ」を追加しちゃうよ~(*^^)v
お楽しみに待っててね(笑)
Commented by misarin-1126 at 2014-06-06 08:41
菜々ママさん おはようございます♪
すごい御馳走ご飯ですね・・・凛が画面見たらひっくり返ります(笑)

今日は朝から、おそそとゲボで大掃除に洗濯からのstartでした。
雨降りで何処に干そう・・・長座布団になど^m^
梅雨入りで、お空と相談の散歩と洗濯になりましたね(^_^;)
Commented by marytoyamachann at 2014-06-06 18:17
食欲モリモリ(*^_^*)これが一番嬉しいですよね〜(^-^)V
我が家の夕飯より豪華かも…(涙)
これからの季節…雷、嫌だよね〜凛君‼
Commented by チロ母 at 2014-06-06 19:01 x
いよいよ梅雨入りしましたね。
これまでの蒸し暑さはなくなって助かりますが、お洗濯物が
たまってしまいますね(T_T)
うちは乾燥機がないので、ニンゲンの洗濯は後回しで、チロの
バスタオルや敷物をせっせと部屋干ししていました(^_^;)

菜々凛ちゃんのごはん、いつも美味しそうですね~♪
きちんと考えられた栄養バランスがさすがです。
Commented by nana_mama7 at 2014-06-06 23:17
★misarinさん
こんばんは♪
そんなご馳走ってこともないんですよ~^^;
ゲボは凛ちゃんですよね?
大丈夫でしたか?
お天気が悪い時に汚れ物って困りますよね。
梅雨入り、鬱陶しいけど楽しみを見つけたいですね~。

★やまちゃん
食欲はモリモリですよ~\(^o^)/
はい、私の夕ご飯よりも全然豪華ですよ(笑)
今日は雷が鳴るかちょっとドキドキでしたが大丈夫でした。
凛のためにも鳴らないで欲しいな~。

★チロ母さん
いよいよ入っちゃいましたね~。
そうなんです、涼しいのは助かりますが、湿度は高いし
洗濯物がね~(>_<)
うちも乾燥機がないので、溜め込むと大変だから毎日洗濯して部屋干ししてます(笑)
菜々凛のご飯はいつも簡単です^^;
栄養のバランスが取れているかどうかは?です(笑)
でも愛情はいっぱい入ってますよ^(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-05 22:23 | 手作りご飯 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ