菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

束の間の曇り空・・・

今日も朝から霧雨が降り続いていました。
もうどんだけ降るんでしょうね~(>_<)
大雨から始まった今年の梅雨・・・、この先、どんな梅雨になるのでしょう?

それでも午後には止み間も出て来たので、夕方にはお散歩にも行けました♪


甘えん坊凛くん、私の股座が大好きです(笑)

c0028792_2359677.jpg


c0028792_23591790.jpg

菜々ちゃんはラブのぬいぐるみと一緒にネンネ!(-_-)zzz


本当は明日が美容院だったんだけど、今日も時間があると言うことで
午後からチュチュミュウママのサロンへ行って来ました♪
キレイにしてもらいながらの楽しいおしゃべり~は、最高に楽しい時間!

チュチュミュウママ、今日もありがとうね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-08 23:53 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ