菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しいランチ♪

昨日の「したい時がする時」に共感してコメントをくださって、ありがとうございました!
何だかとっても心強く思いました(*^_^*)
加齢に伴っていろいろなことが出て来るけど、長生きさんだからこそ通れる道もあります。
胸を張って受け止めなくちゃね~(^_-)-☆


今日は梅雨の中休みで、まあまあのお天気となりました♪
でもまた明日からは梅雨空に逆戻りのようです・・・。

お散歩貯金ができると良いのにね~(笑)

c0028792_225771.jpg


c0028792_22571749.jpg


c0028792_2257275.jpg


c0028792_22573615.jpg

菜々ちゃんはお家の中では、寝てばかり・・・。
それでもチッコの時間やご飯の時間になると、ちゃんと催促して来ます^^;
腹時計はまだまだ正確のようです(^_-)-☆


今日は病院友達の紗羅ままさんと強ママさんと3人で近くのカフェでランチをしました(*^^)v
いつもお話しするのは病院でのちょっとの時間でしたが、今日はいろいろなお話しができて
とっても楽しかった~\(^o^)/
また行きましょうね(笑)
Commented by やまちゃん at 2014-06-11 08:09 x
そう、お散歩貯金我が家も欲しいです。
雨が降ったら、散歩に行かないからね〜(゚◇゚)ガーン
退屈でしょうね〜(´・_・`)
凛君のカメラ目線…やまちゃん的に満足〜(´∀`*)ウフフ

Commented by misarin-1126 at 2014-06-11 08:13
おはようございます♪
毎年、この時期の散歩はお空の様子と相談でクタクタですね。
ネムネムtimeのお二人さんは・・・どこ吹く風って感じでいい♡
Commented by さくらママ at 2014-06-11 09:19 x
昨日は楽しいランチが出来て良かったね??
お喋りする事で、ストレス発散になるし
同じ気持ちを共有出来たり、共感出来たり
楽しいもんね(^_^)

今日は今年1番のジトジトくん登場(^_^;)
ワンズも人も体調管理には気をつけなく
ちゃね!菜々ママはいつも万全な体制だから大丈夫だね〜
私はたまに気を抜くから、さく桃をしっかり見てあげなくちゃだわぁ(笑)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-06-11 19:03 x
10年くらい前n病院近くのレストランで一度だけ、
生姜焼きを食べたんだけど、
美味しいのにびっくりしたのを覚えてます。
何というレストランだったかなぁ。。。

FBでちらちら見かけていたんですが、もう、友達だし、
それにほとんど放置状態なので、遠慮していたら、
どなたかのコメントつながりで、また、お名前が。。。。
承認ありがとうございました(笑
Commented by ゆら at 2014-06-11 21:00 x
毎度読み逃げでごめんなさーい。
楽しいお喋りは、明日の活力です!(笑)
菜々ちゃんのお鼻つるピカ〜.+*:゚+。.☆
元気な証拠ですね。
いつも凛くん、菜々ちゃんの寝顔みると
眠たくなります。(笑)
お天気すぐれませんので、体調崩さないようにしてくださいね。
Commented by nana_mama7 at 2014-06-11 23:16
★やまちゃん
ですよね~!
この梅雨の時期に、いつも思うんですよ(笑)
お散歩に行かないと退屈ですよね。
やまちゃん、もしかして凛ファンですか?(笑)
可愛いですよ~(親バカですね)

★misarinさん
こんばんは♪
雨と上手く付き合って、お散歩に行きたいですよね~。
ネムネムの写真ばかりですみません(苦笑)
家に居ると寝ている時間ばかりで・・・^^;

★さくらママ
昨日は楽しかったよ~。
あのカフェに行って来たよ(笑)
ワン友さんとの楽しい時間は、私にとっては宝物だよ。
今日も蒸し蒸しだったね(>_<)
エアコン無しではいられないよ~^^;
うんうん、菜々凛第一だからね!
適度な除湿は本当に必要だよ!!!
ワンズも去年よりもまた1歳歳を取っているんだからね。
さくらママちゃん、またパパに叱られるからね~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-06-11 23:17
★ラフィ&あみままさん
10年前に食べた近所のレストランですか・・・?
今でもあるからしら?
あの辺りは個人商店が多いので、美味しいお店はありますよ~。
FB、ありがとうございましたm(__)m
私も時々の更新ですが、よろしくお願いします。

★ゆらさん
いつも見て頂いて、ありがとうございます。
読み逃げ、全然OKです(^_-)-☆
ワン友さんとの楽しい時間は、本当に日々の活力になりますね。
菜々のお鼻もつるピカですか~?
それは嬉しいです\(^o^)/
もう家では寝てばかりの菜々凛なので、寝ている写真ばかりですみません^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-10 23:01 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ