菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

優しいおじさん、嬉しいな♪

今日はお昼前から、また雨が降って来ました・・・。
朝散歩には行けて良かったね~♪

朝散歩の時に会う近所のおじさんが菜々に「頑張ってるな、偉いな!」って
優しい言葉を掛けてくれたことが、とっても嬉しくて泣きそうになりました^^;
以前は4ニンで朝散歩に行っていた時は、毎日のように会っていました。
ちょっとした時間差で会わない日が数日続くと心配してくれて
ほんとに優しいおじさんです(^_-)-☆


凛くん、今日はライオンさんを持って来て『遊ぼう!』って♪
ひと遊びしたら満足したようで、アゴ乗せにしていました(笑)

c0028792_23405531.jpg


c0028792_2341647.jpg


c0028792_23413217.jpg

凛くんが寝ていたベッドに乗り込んで来た菜々ちゃん!
空いているスペースで寝始めましたが、狭くて落ちそうでした(笑)
近くにあったスマホでパチリ!

この後、落っこちる前に移動して行った菜々ちゃんでした~(^_^;)
Commented by Genkiママ at 2014-06-12 02:24 x
嬉しいお言葉掛けにパワーをもらって穏やかな時間が
流れたようでコチラまで嬉しく感動しちゃいます♡♡
ワンズもファミリーの方々全員が頑張ってることが
毎日更新の表情から読み取れますよ!!

ワタシは『頑張れ~』は好きではないのですが
『頑張ってますね』と共有してくれることが何より嬉しいので
ママさんのお気持ち良く理解出来るように思います☆彡

まずはお互いに今夏乗り越えましょうね( ^^)人(^^ )
Commented by misarin-1126 at 2014-06-12 08:19
おはようございます♪
此方、朝から土砂降りの雨で散歩中止でtensiondownの凛さん。
私の横でぐぅ~ぐぅ~寝ています^m^
散歩で、気にかけて下さる方にお会いしますと嬉しくなりますものね・・・。
二人(?)でまったり寛いでます様子もほのぼのでいいなぁ~^^
Commented by nana_mama7 at 2014-06-12 22:36
★Genkiママさん
ありがとうございますm(__)m
ほんと優しいおじさんなんですよね~。
おひとりで暮らしてらっしゃる方で、毎日菜々凛に会うのを
楽しみにしてくださっているようなんです。
共感していただくこと、本当に嬉しいですよね。
今年の夏は冷夏の予報、ありがたいと思って乗り切りたいですね~。

★misarinさん
こんばんは♪
今朝、そちらは土砂降りだったんですね~。
こちらはずっと霧雨が降っていました。
これがなかなか止まなくて・・・。
はい、このおじさん本当に優しくて会うのが楽しみです♪
まったりのフタリも仲良しこよしで良いでしょう~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-11 23:39 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ