菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お祭り~♪♪♪

今朝はいつもの時間に起きてお散歩へ!

今日もですね、朝は涼しかったとは言え、菜々ちゃんの歩みはしっかり前へ!
家から河川敷へ向かう道のりでした。
ベティちゃんともよくこの河川敷で遊んだんですよね~。

c0028792_2258441.jpg

右下の菜々が横座りをしている写真の右へ少し行くと、もう河川敷へ行く階段です。
ベティがきっと菜々に会いに来てくれていたのかも知れませんね♪


c0028792_22582521.jpg

凛くんも菜々パパといっぱい歩いて来たようです(^_-)-☆


今日も朝から祭囃子がピーヒャラ、ピーヒャラ!
いつもは梅雨入りしてのお祭りなので、こんなにお天気で暑さ対策が必要なお祭りは
私がお手伝いするようになって初めてかも知れません・・・。

ホントに今日は暑かった~(>_<)(>_<)(>_<)

c0028792_22591591.jpg

今晩の夕ご飯は毎年恒例の屋台物~(笑)
菜々パパと義弟と私の3人で氏神様でお参りをした後に屋台を物色!
いろいろ買い込んで、お祭りを満喫しました~\(^o^)/


※この土日は忙しくて皆さんのブログは読み逃げ状態・・・。
 また明日から、ぼちぼちとコメントを入れさせて頂きますので
 よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by さくらママ at 2014-06-16 09:57 x
菜々ママちゃん、暑い中、お祭りのお手伝いお疲れ様でした!
あらーん?後ろ姿??
桃ちゃんを抱っこししてもらって、パチリすれば良かったなぁ~
時間がないなんて逃げられちった(爆)
昨日はありがとうね♪

そっか、昨日も菜々ちゃんの歩みが良い感じだったんだね~
ほんと嬉しいね♪
幼馴染だもん・・何か通じる事がきっと菜々ちゃんにあったのかも
しれないね・・・菜々ちゃん、この夏をうまーく乗り切ろうね!!!
菜々凛ちゃん、今日のブログも良いお顔してるよ~~

今日はちーと暑くなりそう;^^嫌だね・・・・
Commented by nana_mama7 at 2014-06-16 21:49
★さくらママ
ありがとうね~♪
ほんと暑い2日間だったよ~^^;
うん、さく桃ちゃんを抱っこして撮りたかったよ(笑)
さすがにあの格好で病院内をうろちょろ出来なかったよ~。
菜々ね、昨日も頑張ってたよ~。
きっとベティが会いに来てくれたのかも♪
そんな気がしています。
この夏ね、頑張って乗り切らなくちゃねぇ~。
頑張るよ!
今日も暑かったね~・・・。
明日はもっと湿度が高いらしいよ(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-15 23:29 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ