菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック&嬉しいプレゼント

今日は菜々の定期チェックの日!

先ずはいつものように血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値は現状維持で、肝臓や他の数値も正常値内でした。

昨日辺りからちょっとドキドキでして、夜になると胃がキリキリなんて
毎回のことなんですけどね~。
でも昨夜は夜中の1時過ぎにウンPちゃんで起こしてくれまして(笑)、お庭に・・・。
お陰で朝から何となくネムネムでした^^;

そして超音波検査。
腫瘤の変化は特にありませんでした。

体重も現状をキープ!

先生ともいろいろお話ししましたが、この年齢で今の状態を考えると
現状維持できていることが凄いと。。。菜々ちゃん、頑張ってるね!って
言ってくださって、私は嬉しかった・・・。

菜々ちゃん、本当に頑張ってるねっ\(^o^)/


そして昨日、紗羅ままさんから頑張っている菜々にプレゼントを頂きました♪
以前、ママさんが立ち上げていた紗羅ちゃんブランドのTシャツを
親子揃って頂いちゃいました(^_-)-☆

c0028792_2325787.jpg

お揃いで着てお出掛けしなくちゃね~♪♪♪

それからママさんがアロマオイルも調合して作って来てくれました♪
どこにでも使える万能なアロマオイル!
ママさん、何でも出来ちゃって凄いな~(*^_^*)

紗羅ままさん、昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせて頂きますね!


本日、出番の少ない凛くんのお写真!(笑)

c0028792_233975.jpg

親の欲目とは良く言ったものですが、ほんと凛くんって可愛らしいお顔だこと!(爆)

親バカはもう治らないと思いますので、スルーしちゃってね~(^_^;)
Commented by 紗羅まま at 2014-06-18 06:40 x
菜々ちゃん、ほんとスゴいです!
頑張っている姿を見て、いつも
ウルウルしそうになっちゃいます
可愛いし、頑張り屋さんだし♪
菜々ちゃん、自慢の娘ちゃんですね!

お洋服、サイズも大丈夫だったようで
よかったでぇす(^0^)
大型わんこ&保護者のペアのお洋服
ってなかなかないので、ぜひぜひ
お揃いで着てお出かけして下さいね~
3ショット、お待ちしております(笑)


Commented by あつこまま at 2014-06-18 11:00 x
菜々ちゃん凄いな~本当に頑張ってるよね。
お顔を見てても、昔の菜々ちゃんのままよ。
ボール命の菜々ちゃんを思い出すわ~~
うちのめいだけど、私のラブをずっと持ってて…
家にも連れて帰っちゃうの。
買い物行くのにも、何処に行くのにもななって言って連れて歩いてるんだよ。
ラブを見ると誰でもなななんだよ。
菜々ママのブログ見て、あっ菜々ちゃんって言ってます。
凛君も覚えてくれるといいんだけど~

親子でおソロの服なんていいね~
私も3ショット見たいわ(笑)楽しみにしてるね^^
Commented by kei at 2014-06-18 11:04 x
菜々さん良かったですね。
菜々さん頑張っているもん。偉いよね。
現状を維持する事がどれだけ大変か...。
菜々ママさんのサポートもばっちりですね。
可愛いお洋服。
お色も良いですね。
お揃いを着てお出掛けなんて考えただけでもワクワクしますね。

凛太朗君のお顔 間違いなく可愛いです♪
Commented by チュチュミュウママ at 2014-06-18 11:35 x
ビバ!ラブレンジャー♬
すっごく可愛いです(o^^o)
みんなでお揃い着て、会える機会があるといいですねっ。

菜々ちゃん、偉いねぇ。
いつもがんばり屋さんの菜々ちゃん♬
昨日は買い物中、靴を試着しながら泣いてたの(笑)
現状維持、嬉しいのよ〜♬

なになに〜!菜々ママもお揃いだって〜!
嬉しいプレゼントですね♬
着て、サロンに遊びに来てくれ〜い*\(^o^)/*
Commented by sakura_momokos at 2014-06-18 22:29
あら・・・こんな時間にコメ;^^
していたつもりだった!
菜々ちゃん、ほんと素晴らしいよね♪
これもいつも思うけど、菜々ママの的確な判断のもと、
食事だったり、散歩だっり、室温調整だったり、その他諸々・・・・
をしっかり管理している事、それに応えてくれている菜々ちゃんがまた凄い!!
うーん、素晴らしいコメ(笑)座布団3枚(爆)

紗羅ママさんからのお洋服、良いね~~
ぜひ、サンニンで見たいよ♪
まずはチュチュミュウママのサロンで披露してくれ~~(爆)
Commented by tomo at 2014-06-18 22:38 x
菜々ちゃんの様子も落ち着いていますね(*^_^*)
最近みんな調子が良くて嬉しくなりますね♥

洋服可愛い~なんだか夏を感じますね!

凛君の写真はいつも癒されますね~
親バカ万歳です!(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-06-18 23:28
★紗羅ままさん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
また親バカになっちゃいますが、本当に菜々は頑張ってくれています。
そして上手くお腹の腫瘤と共存できていると思います。
自慢の娘です(笑)
そしてお洋服も、ありがとうございました~♪
フタリのサイズはピッタリです。
さすが紗羅ちゃんママだよね~。
3ニンで仲良くこのお洋服を着てお出掛けするのが楽しみです♪
でも夏場は予定がないので、次回の通院の時にI先生に見せびらかして来るかなぁ(笑)

★あつこままちゃん
菜々のこと、ありがとうねぇ~m(__)m
菜々、おばあちゃんになったお顔も可愛くて可愛くて(笑)
ほんと頑張ってくれています。
そうだね~、めいちゃんにとってワンコはみんな ななちゃんだよね。
もう少し大きくなったら凛のことも覚えてね♪
素敵なお洋服を頂いたので、今度3ニンでパチリするね~。
Commented by nana_mama7 at 2014-06-18 23:28
★keiさん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
15歳で今の身体の状況の中、現状を維持していることが本当に嬉しいです。
菜々はほんとに頑張ってますよ~って、みんなも頑張ってるよね♪
一緒にだから頑張れるんだよね~。
だって、ラブレンジャーだもん\(^o^)/
素敵なお洋服を頂いたので、揃って着るのが楽しみです♪
凛のお顔ね。。。。可愛い?
サンキュー~~~~~~~(爆)

★チュチュミュウママ
ラブレンジャー、良いでしょ♪
みんなとお揃いのユニフォームを着て会えたら最高だよね!
菜々のこと、ありがとうねぇm(__)m
あの時、靴の試着中だったの?
泣かせちゃってごめんね・・・。
でもチュチュミュウママの気持ちが嬉しかったぁ!
素敵なお洋服を頂いちゃったの♪
ヨッシャー、今度サロンに着て行くから待ってろ~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2014-06-18 23:28
★さくらママ
菜々のこと、ありがとうねぇm(__)m
座布団狙いのコメ、許さ~ん!(爆)
でも3枚じゃなくて、5枚あげちゃうよ!
菜々が上手く腫瘤と共存してくれていることが、本当に嬉しい!
私はいつも菜々の良いように動いてるだけ^^;
それが生きがいだから仕方ないね~(笑)
頂いたお洋服、可愛いでしょう♪
今度会う時に着て行くよ~(迷惑?)
うん、先ずはサロンだね(爆)

★tomoさん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
みんなの調子が落ち着いていて本当に嬉しいです。
やっぱりラブレンジャーは凄いな~。
お洋服、夏らしくて良い感じですよね♪
着るのが楽しみです(*^^)v
凛のこともありがとう~♪
親バカ万歳ですよね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-17 23:09 | 病院に行った日 | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ