菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

気が付けば、早9年・・・

今日も良いお天気だった菜々凛地方・・・。
雨は今晩遅くから降るようです。
ホントかな?(笑)


ブログが流行る前はホームページなんぞを作って掲示板を貼って
お友達とのやり取りは掲示板が主な場所でした。
もう今となっては全く手付かずのホームページですが
菜々姫☆ハウスwith凛太朗がフタリのホームページでした。

そしてこのブログを書くようになって、気が付けばもう9年半になるんですよね~!

こんなに続けられるとは思わなかったけど、やっぱり菜々凛のこととなると
違うんだねぇ(笑)

初めの頃は写真もなく文章だけだったり、写真の画像が悪かったりするけど
すべてが菜々凛家の記録なんですよね・・・。

今度、時間のある時に読み返してみようと思いました♪

c0028792_22402440.jpg


c0028792_22403822.jpg


c0028792_22405165.jpg

ネムネムで、ぽわ~んとしている菜々ちゃんと、へそ天になってライオンさんに
刺さっている凛くん!(爆)

平和な時間だね~(^_-)-☆
Commented by marytoyamachann at 2014-06-20 21:40
うん!!!!!w平和平和〜(≧ω≦。)プププ
こんな素敵な時間、羨ましいわ〜♥
菜々ちゃんも、凛君も幸せだね〜
毎日が、とっても大切で大事な時を過ごしてるんですよね〜
Commented by nana_mama7 at 2014-06-20 22:25
★やまちゃん
平和が一番だよね~♪
平凡な毎日だけど、それが幸せなことなのかも知れませんね(^_-)-☆
やまちゃん、いつもありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-19 22:45 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ