菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだよ♪

今日は菜々のアンヨの調子が良くないみたいで、すぐにお尻が落ちちゃうの^^;
滑っていることも多かったし・・・。
それでもジブンのアンヨでしっかり歩いて用足しをして、お水を飲んで
ご飯を食べてと、することはちゃんと出来たね♪

そんな姿を見ていると本当に健気で泣けて来ます(>_<)

いつか出来なくなる日が来るんだろうと思うこともあるけど
今はまだ頑張れているので、その頑張る気持ちを大切にしてあげたい!
いつでも私は菜々凛応援隊だからね~\(^o^)/


今日はじぃじが日帰り旅行だったので、ご飯の支度をして帰りを待ち、
珍しく菜々パパも出先からの直帰だったので、みんなでご飯を食べました~♪

じぃじは菜々凛にもとっても優しくしてくれます。
菜々パパは小さい頃からずっとワンコがいる生活で、そのワンコもすべてじぃじが
面倒を見て来たそうで根っからのワンコ好き!

だから菜々も凛太朗もじぃじのことが大好きです♪

c0028792_22391469.jpg


c0028792_2239291.jpg


c0028792_22394022.jpg


c0028792_22401100.jpg

遊んでもらって良かったね~\(^o^)/
Commented by シェリルvid at 2014-06-22 09:32 x
菜々ちゃん 脚の方はどうですか? 
気圧の関係でしょうか 一時的なものだといいのですが・・

ワン達と暮らしていると
ほんの少しの体調の変化でもすごく気になってしまって あれこれ葛藤しながらの
日々で
会話が出来ないことへの歯がゆさばかりを感じてしまったりですよね
昨日できたことが今日はできない・・ということへの戸惑いは 私たち以上に感じているこの仔たちで 
そんなはずはないとまで思いながら頑張り抜く姿に涙が溢れてしまうと思います
それでも 菜々ちゃんや凜太朗くんにとっての一番の元気と頑張りの元は
やっぱりママさんの笑顔なんですよね・・
そしていつも優しさと明るさいっぱいなママさんは 菜々ちゃんと凛太朗くんの自慢のママさんだと思います
大好きなおじいちゃんも来てくれて楽しい一日になって ふたりの喜ぶ姿を見るのが何よりも嬉しいですよね~♪

またいつものように元気いっぱいで過ごせますように・・・

コメント中々出来なくて読み逃げばかりでゴメンナサイm(__)m 
秘かに(笑)いつも応援してます(^_-)-☆ 
Commented by nana_mama7 at 2014-06-22 22:27
★シェリルvidさん
お陰様でいつもと変わりなくなって来ました。
ご心配、とっても嬉しかったです。
そしてハイシニアと暮らす身として、とっても温かいお言葉を頂き
涙が溢れました・・・。
日々の変化に戸惑い焦り心配し、それでも頑張っている菜々を応援しているのですが
私もいつも明るい母であろうと思っています。
菜々がちょっとつまづいたりすると、「あるある!おかーさんもよく転ぶよ~!」って
訳のわからないことを言って笑っています^^;
でも菜々は常に前向きで、その姿は私も教えられることがいっぱいです。
これからもずっと笑顔で頑張りますので、どうぞ見守っていてくださいね。
よろしくお願いいたしますm(__)m
シェリルvidさん、本当にありがとう~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-20 23:12 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ