菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼちゃん♪&マリンちゃん、おめでとう!

毎年この時期になると、さく桃パパが山形の農園から直送してくれる
さくらんぼちゃんの王様、佐藤錦が届きました~♪

c0028792_23214861.jpg


c0028792_2322481.jpg

凛くんがこっそり1個ゲットしそうでした(爆)

毎年のことだけど、お初の物は先ずオフタリさんからだもんね~(^_-)-☆
さくらんぼちゃんを見つめるお目々の真剣なこと!(笑)

とっても甘くて美味しいさくらんぼちゃんでした♪

さく桃パパ&ママ、今年もありがとうございました~\(^o^)/


菜々ちゃんが私の腕枕でネンネ中・・・。
どんなお顔をして寝ているのかiPhoneを自分撮りにしてパチリ!

c0028792_23303114.jpg

すっ、すごいお顔で寝てるんだね(滝汗^^;)


********************************************************


そして今日はマリンちゃんの15歳のお誕生日です♪

マリンちゃん、お誕生日おめでとう~(^_-)-☆

c0028792_23512849.jpg

tomoさん、お写真をお借りしましたm(__)m

15歳を迎えられたこと、誰もが簡単に出来ることではありません。
日々の変化に一喜一憂しながらも、こうして迎えられた15歳は本当に素晴らしいこと!

今日からは16歳へのカウントダウンが始まります。
日々穏やかに、ゆっくり、のんびり過ごして行こうね~。

今日は本当におめでとうございます(*^^)v

次のバトンは11月生まれのあみちゃんに渡りましたよ~♪
Commented by tomo at 2014-06-22 01:28 x
菜々ママさん!ありがとうございます!(^^)!
本当に毎日が一喜一憂。
頑張っているハイシニアさん達はみんな凄い!
そんな中にマリンも仲間入り出来たことを
本当に嬉しく思います。
神様からのプレゼントの時間、
大切にゆっくりと過ごしていきたいです(*^_^*)

ラブレンジャー隊員、みんなに夢と希望を!!
頑張りましょうね♥

さくらんぼ美味しそう~我が家も今日、さくらんぼ頂きました。
初物はワンズからですね(^_-)-☆

菜々ちゃん、すっかり安心して眠ってるのかな~
どんなお顔でも可愛いですよ♪
Commented by さくらママ at 2014-06-22 05:50 x
さくらんぼちゃん、今年はどんなもんかしら?我が家は後になっちゃうから、
良い時期逃しちゃうかな?(笑)

菜々ちゃん、おかあたんに甘えて
可愛いねぇ〜そんな表情も愛らしくて
大好きなよ(*^_^*)

マリンちゃん、15歳のお誕生日おめでとう
ございます??
ほんと素晴らしいですね(*^_^*)
この1年も幸せいっぱいで、目指せ16歳‼︎
応援しています!
Commented by kei at 2014-06-22 10:42 x
おはようございます。
雨になりましたね。フタリはどうしているかしら?
マリンちゃんお誕生日が来ましたね。
もう義母達としては気が気では有りませんでしたね(笑)
菜々ママさんが感じたお気持ちそのまま受け継いでます(爆)
山形のさくらんぼも美味しそうですね。
山梨のさくらんぼよりお色が濃いような...。

菜々さん...姫が..しかし安心して寝て居る証拠です。
安心して寝られる事が長生きの秘訣でも有りマスね。
Commented by ラフィ&あみ at 2014-06-22 15:14 x
雨のおかげでしつけ教室はお休み、やっと家にいられます(笑
先週から知人の事、友人ワンコの事などで、家を空けておりました。
重なるときは重なりますね。

マリンちゃんが無事に15歳を迎え、バトンはあみに!
こけないようにあみも15歳を迎えられるように頑張ります。
ところで、あみの次は?
Commented by nana_mama7 at 2014-06-22 22:51
★tomoさん
マリンちゃん、おめでとうございます♪
元気に15歳を迎えられて良かったですね!
ハイシニア=ラブレンジャーで頑張って行きましょうね~。
さくらんぼ、美味しく頂きました~。
我が家も初物は菜々凛からです(^_-)-☆
菜々の寝顔ね。。。すごいことになってるけど、これがまた可愛いんですよね^^;

★さくらママ
旅先からコメ、ありがとうね~m(__)m
さくらんぼ、美味しく頂いてますよ~。
腕枕の菜々ちゃん、どんなお顔をしているのかと思いきや
すごいことになっておりました(爆)
でもまたこれが可愛いんだわさっ!
マリンちゃんへのお祝いコメ、ありがとうね~。
これからは目指せ16歳だよね。
15歳組はみんな元気で嬉しいよ(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-06-22 22:51
★keiさん
こんばんは!
雨の日曜日はフタリとも良くネンネしていましたよ~。
マリンちゃん、元気に15歳を迎えられてよかったですね。
今度はあみちゃんですね~。
山形のさくらんぼは確かに色が濃いですね!
みずみずしくて美味しかったです(^_-)-☆
菜々の寝顔ね。。。安心し切った表情と言うことで(爆)
でもこんなぶちゃいくでも可愛いですよね~♪♪♪

★ラフィ&あみままさん
今日はゆっくり出来たようで良かったですね。
忙しい日々を過ごされていたんですね。
ままさんも大変でしょうが頑張ってくださいね~。
15歳のバトンはマリンちゃんからあみちゃんに回りましたよ~。
えっ、あみちゃんの次???
また菜々に戻って来ちゃう???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-21 23:31 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ