菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

良いお天気になりました~♪

昨日は1日中と言ってもいいくらい雷さんがずっとゴロゴロしていました。
じぃじが凛太朗のことを心配して見に来てくれましたが
もっとブルブル震えているかと思ったようですが
意外にもケロッとしている凛太朗を見て拍子抜けしていました(^_^;)
ミムラスの効果もあると思うけど、凛くんも少し大人になったのかなぁ~(笑)

今日は良いお天気になって気持ち良かったね\(^o^)/
凛くんのストレス発散のため、少し長いお散歩をして来ました♪


フタリの朝ご飯が終わり、自分達のご飯の支度をしていると
オフタリさんに監視されている私・・・^^;

c0028792_23142186.jpg

果物でも出そうものなら大変です!(*^_^*)
食いしん坊のオフタリさんですからね~。

c0028792_2313958.jpg

今日も変わりなく過ごせたことに感謝ですm(__)m
Commented by tomo at 2014-06-27 00:10 x
お天気良くなったのですね!
凛君は雷も少し慣れてきたのかな?!
今日はアンジュさん、たぶん雷が聞こえてたんだと
思うのだけど、テーブルの下で固まってました(^_^;)
私には全然聞こえなかったけど(^o^)

ローソファいいですね!
マリンもゆったり寝れるかな?!
凛君とマリンは同じくらいの大きさかな?
ちょっと凛君が大きい?

菜々ちゃんと凛君の監視中のツーショット、
凛君がとっても大きく見えますね。
撮りかたかな(*^_^*)

元気に過ごせることに感謝ですね♥
Commented by misarin-1126 at 2014-06-27 07:52
おはようございます♪
ゴロゴロさん、来なくて一安心でしね(^^)/
4つのお目目ビームが(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!
しっかりと見つめられてましたねぇ~^^
私もパンを食べるときだけは、2つの目が(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!食べずらいです(^^)/
Commented by さくらママ at 2014-06-27 16:43 x
ソファ、菜々凛ちゃん大丈夫そうで
良かったわぁ(*^_^*)
我が家のおチビも問題なく、過ごせてる
のできっと菜々ちゃんもお気に召してくれるよん??アンヨに負担がかからず、
気持ちよく過ごしてくれるのが
1番だよね!^o^

今日は雷さん、大丈夫かな?
うふふ…凛おぼったまくんも、大人の階段を登りつつあるのね(笑)
白熊ちゃんがねぇ〜〜(≧∇≦)
Commented by nana_mama7 at 2014-06-27 22:38
★tomoさん
はい、凛は雷に少し慣れて来たようにも思います。
アンジュちゃんもですが、私には聞こえない音にも敏感なんですよね~。
不思議です!!!
ローソファ、良いですよ♪♪♪
凛の体重は31kgです。
骨格は男の子の方が大きいかな?
菜々凛のこのツーショットは凛が少し前に出ていますので
かなり大きく見えるのかも?
でも実際も菜々よりも大きいですけどね(笑)
はい、元気が一番ですよね~。

★misarinさん
こんばんは!
今日も雨は降りましたが、雷はなかったので一安心です。
4つのお目々は迫力ありますよ~。
でも凛ちゃんの2つのお目々もですよね~(^_-)-☆

★さくらママ
お陰様で良いソファが買えました(*^^)v
菜々もアンヨの力が弱くなって、もう一歩踏み込めれば良いんだけど
それが出来ないんだよね・・・。
でももう何回も乗ってるよ^\(^o^)/
今日もね、雨が降ったんだよ~。
雷は鳴らなかったけどね。
そう、大人の階段ね~。
登る、登る!(爆)
あの白熊くんがねぇ~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-26 23:14 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ