菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また急な雨&ワン友のおうちへ・・・

今日も朝からグレーの雲がモクモク!^^;
明日から雨予報だし、当分の間は晴れマークもないので
菜々凛のベッドシーツやらも洗濯しちゃって、ちょっとドキドキ・・・。

9時過ぎからお中元の手配に出掛け、大急ぎで帰って来ました。
更に暗くなって来たので洗濯物を取り込むと、ポツポツと雨が降って来ました!
滑り込みセーフ!!!

あぁ~、良かった(*^^)v

菜々凛のチッコ&おやつタイムを済ませ、ちょっとゆっくりしてから
ワン友ちゃんのおうちにお友達と2人でお邪魔して来ました。
『あらっ、来てくれたのね~!』って、思ってくれたかは?ですが
たくさんイイコイイコさせてもらい、おやつを食べる姿にホッとして帰って来ました。


おやつのレバーちゃんに釘付けのオフタリさんです♪

c0028792_22532756.jpg

今日も変わりなく過ごせたことに感謝ですm(__)m
Commented by marytoyamachann at 2014-06-28 06:13
菜々ちゃんの洋服…夏らしくてとっても可愛いです♥
にあってる〜(*'∀'人)♥*+
凛君の、僕ー待ってます、てきな顔がたまらないわ〜\(^o^)/

この時期、安心して外に洗濯物干せないですよね〜
天気の急変…やですね〜(ー_ー)!!
Commented by misarin-1126 at 2014-06-28 08:03
おはようございます♪
菜々ちゃん!食べ物を見つめる目が本気ですね^^
今、ビスケちゃんが東京から来てますので凛と一緒に散歩してます。
ビスケちゃんのお顔が、奈々ちゃんに似ていると思って拝見です。
今日はね雨降りで・・・お散歩は中止を分かる凛はフテ寝中です。
この時期はね雨の切れ間を見ての散歩ですね^^:
Commented by nana_mama7 at 2014-06-28 22:46
★やまちゃん
ありがとうございます~♪
ラブレンジャーのユニフォームと一緒にお願いしました。
ビタミンカラーで元気が出そうな感じですよね!
凛の表情って、私もどれもツボです(笑)
今日も午前中は雨で、午後からやんで来ました~。
ここ数年は天気の急変に要注意ですよね^^;

★misarinさん
こんばんは♪
はい、菜々の食への欲は凄いものがありますよ~。
ビスケちゃん、来てるんですね~。
凛ちゃん、ルンルンのお散歩ですか?
今日は残念だったけど、明日は一緒にお散歩できるかなぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-27 22:57 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ