人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

半年を振り返って・・・

今日で6月も終わり・・・。
ってことは、今年ももう半年が終わるんですね~。
あと半年後の大晦日も今と変わりなく過ごせていますように・・・。

この半年を振り返ると、菜々は3月のお誕生日に誤嚥性肺炎になり
凛太朗は4月に急性肝炎になり、心配事がいっぱいな半年だったな。

菜々もハイシニアでは命取りにもなり兼ねない肺炎を乗り越えてくれました。
そして凛太朗の肝炎も怖い病気からではなく急性的なものだったので
元気に復活してくれました。

これからもシツコイ程にチェックチェックで行かなくちゃね~(笑)

半年を振り返って・・・_c0028792_22464054.jpg


半年を振り返って・・・_c0028792_22465260.jpg

可愛いフタリを守らなくっちゃ!!!

明日からの半年は先ず、この暑い夏を上手く乗り切ることが勝負だなっ(*^^)v
Commented by tomo at 2014-06-30 23:16 x
ほんとに半年、あっという間に過ぎました(^_^;)
菜々ちゃん、凛君もよく頑張りましたね!!

菜々ママさんの素早い対応がふたりを守っていますね!
私も見習わないとな~

この夏、絶対に乗り越えて、大きな目標を達成しましょうね(^_-)-☆
Commented by MaNa at 2014-07-01 01:57 x
半年が過ぎたんだな~って、同じく思いました。
あっという間だった様な、ようやくのような…
菜々ちゃんも凛ちゃんも今、元気で本当に良かったです。
春先は特に心配でしたもんネ(>_<)

この夏、絶対に乗り越えましょうネ!
大晦日もお正月も変わらずに過ごしたいですネ。
ベリも…無事に夏を越えて誕生日も過ぎて、
変わらずに大晦日やお正月を迎えられますように。
今はただソレだけが願いです。
Commented by MaNa at 2014-07-01 01:57 x
昨日のブログになりますが…
紗羅ちゃん、亡くなったんですか。。
両親もお逢いしたコトがあるので、みんなでびっくりしました。
とっても元気に尻尾を振ってくれたので…

本当に本当に頑張ってましたもんネ。
紗羅ちゃんもママさんも、並んで一緒に頑張っていて、
お互いを支え合っていて…深い深い絆が見えました。

ベリも病院でママさんにいっぱい誉めて頂いたコトがありました。
入れ違いの診察でお逢い出来ない日も、診察室にいる紗羅ちゃん達を見かけたコトが何度かありました。
先生の予想を超えて頑張ってくれた紗羅ちゃん、
最期までサポートし続けたママさん、どちらも素敵です。
きっと、虹の橋で兄弟やお母さんと再会して、
元気に走り回っているんでしょうネ。。

紗羅ちゃんのご冥福をお祈りします。
頑張り屋さんで、本当に可愛い女のコでしたよネ(*^^*)
見習わなくちゃって、改めて思いました。
Commented by marytoyamachann at 2014-07-01 22:32
ほんと、あっという間に半年が過ぎましたね‼
前半は、急な病気で大変だったけど…
ママさんの対応が素早くてまた元気になって♥
後半は、ほんと夏を上手にやり過ごして…それからだね〜
きっと、いいことたくさんありますよ、後半は(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2014-07-01 22:33
★tomoさん
半年は早いけど、いろいろなことがありましたよぉ~。
素早い対応かどうかは?ですが、でもしっかり見てあげなくちゃですよね。
はい、絶対にこの夏を乗り越えましょうね~(^_-)-☆

★MaNaちゃん
半年って、最近はとっても早く感じます。
でも何かあると気持ちばかり焦ってしまうけどね。
この夏を乗り切って、年末年始を今と変わりなく過ごしたいよね~。
頑張ろうね!
今日はベリーくんに会えて嬉しかったよ♪♪♪
私のことわかってくれたようで身体を起こしてくれてたね。
みんな健気に頑張ってくれているよね・・・。

紗羅ちゃん、本当に頑張ったよ。
そしてママはきっと辛かったろうに、もっと頑張ったよ!
フタリの絆は永遠ですね。
ママのこれからも心配です。
でもこれって誰もが通る道なんですよね・・・。
そんなことを考えると涙が出ちゃうよ。
紗羅ちゃんへお悔やみのお言葉をありがとうございますm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2014-07-01 22:34
★やまちゃん
この半年はちょっとハラハラドキドキだったので後半は良いことがあると良いな~。
この夏が勝負です!
早く涼しくなって欲しいな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-06-30 22:48 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ