人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック&凛太朗の通院

今日は菜々の定期チェックの日!

先ずはいつものように血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値は前回と同じで現状をキープ!
肝臓や他の数値も正常値内でした。

今回も先生が褒めてくださったのはTPとALBの数値。
全身状態を示すこの数値が、お腹に腫瘤を抱えた状態で良いことも
今の菜々が元気で居られることだとおっしゃってくれました。

この2つの数値、かなり重要なようです~。

そして超音波検査。
古い腫瘤に黒い部分があり、ちょっと気になるところですが、その他は変化なしでした。

体重も前回と同じ(*^^)v

爪切りをして頂き、帰って来ました♪


そして次は凛太朗も通院して来ました♪
前からある胸のコリコリが少し大きくなったような気がするので診て頂きました。
これももしもっと大きくなるようなら切除も視野に入れなくちゃいけないけど
このくらいなら、まだ全然大丈夫と言うことで要観察です。

せっかく行ったついでなので(笑)、血液検査と超音波検査をして頂き
結果は先生が「凛ちゃんは健康です!」とおっしゃってくれました♪

体重も前回と同じ!

4月の急性肝炎から完治して、今日の肝臓の数値もバッチリでした!
菜々ちゃん同様、爪切りをして頂き、帰って来ました♪


おぉ、菜々ちゃんソファに乗ってる~(^_-)-☆

菜々の定期チェック&凛太朗の通院_c0028792_23142287.jpg


菜々の定期チェック&凛太朗の通院_c0028792_23143066.jpg

凛くん、病院では嬉しくて興奮状態だったので、魂が抜けちゃったみたいです(笑)


菜々ちゃんも現状維持できて、凛くんも健康って嬉しいなぁ~\(^o^)/
一先ずは、これで一安心です♪♪♪
Commented by Genkiママ at 2014-07-02 00:55 x
今年後半から幸先HAPPYで嬉しいですね~~♡♡
コチラまで喜びが伝わって来ますよ~~(^_^)v
今年後半◎なスタートにカンパイ~~( ^_^)/□☆□\(^-^ )
この調子でお互いに夏を乗り越えましょうね!!
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-07-02 07:59 x
全てOKで良かったですね。
菜々ちゃんが寝ているソファは新調したソファ♪
気に入ってくれたんですね。

今回の定期健診では、気になる数値が無くて
ママさん安心♪
二人とも、親孝行でした!!
Commented by さくらママ at 2014-07-02 10:28 x
菜々ちゃん、現状維持でほんとう嬉しいよ♪
素晴らしい!!良かった、良かった!
そうそう、TPとALBはこの間のセミナーでも出てきてたよね~
これも○食のおかげだし、菜々ちゃんとママのがんばりだぁ(^^)

凛ちゃんも、良かったね!!
健康が何よりも一番だよね(*^^)
Commented by チュチュミュウママ at 2014-07-02 14:59 x
菜々ちゃん、良かったね〜♬
菜々ママの栄養満点ご飯のおかげだねっ*\(^o^)/*
凛凛も良かったねっ(o^^o)
凛ちゃんは元気じゃなきゃ〜、ダメよ〜♬
興奮しちゃったのね(笑)
最近おフタリさんに会えてないから、淋しいのよ〜!
チュチュミュウもトンガリ臭を忘れちゃったって〜(笑)
明日!待っててよ〜(≧∇≦)
Commented by nana_mama7 at 2014-07-02 22:03
★Genkiママさん
ありがとうございます~m(__)m
昨日良ければ今日は・・・な感じですが
頑張ってこの夏を乗り切りたいです!

★ラフィ&あみままさん
ありがとうございますm(__)m
全てOKと言っても良いのか?
腫瘤の黒い部分が気になるところです。
まっ、現状維持が出来ているので良しとしましょうかね~?
はい、菜々が寝ているのは新調したソファです。
使ってくれてホッとしました~(笑)

★さくらママ
ありがとうね~m(__)m
うんうん、TPとALBは先生も重要と言ってたよね~。
やっぱり〇食のお陰かな?
私もそうだと思う~(笑)
私達は正統派の〇食だもんね~(^_-)-☆
凛もお陰様で良かったよ!
これで何もなければ次回は少し涼しくなった頃かな~。

★チュチュミュウママ
ありがとうね~m(__)m
菜々も凛も良かったよ~♪♪♪
凛は元気が取り得だもんね。
チュチュミュウちゃん達がトンガリ臭を忘れちゃ大変!
そろそろ遊びに来てよね~。
待ってるよん\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-01 23:06 | 病院に行った日 | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ