菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

シトシト雨の1日・・・

今日は1日シトシト雨が降ったりやんだり・・・。

お昼過ぎから小さくなった紗羅ちゃんに会いに行って来ました。
たくさんのお花に囲まれて旅立った紗羅ちゃんでしたが
今日もたくさんのお花に囲まれていました。
ママさんも寂しさの中、紗羅ちゃんの想い出と一緒に頑張っていました。


こんなお天気の日は良くネンネのオフタリさん♪

c0028792_23153954.jpg


c0028792_23154862.jpg

寝顔を見るとホッとします・・・。

一昨日、嘔吐をした菜々ですが、昨日今日と大丈夫です。
1回のお水の量に気をつけてあげていますが、ちょっと物足りないようです^^;
ハイシニアになると気をつけてあげることがいっぱい!
でもそれで快適に過ごせるならお安い御用です。

シニア&ハイシニアって、どうしてこんなに愛おしいのでしょう・・・。
ほんと~に可愛くて可愛くて、どうひまひょう?(爆)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-07-05 08:01 x
おはようございまず
声も裏返っちゃうほど愛しいですよねぇヽ(*´∀`)ノ
サラちゃんのお花、届かなかったのかな。

Commented by misarin-1126 at 2014-07-05 13:02
菜々ママさん こんにちは(*^_^*)

ブログにコメントをありがとうございました(^^)/
菜々ちゃんも凛君も大好き♡ 時々お邪魔しますので宜しくデス♪
>ほんと~に可愛くて可愛くて、どうひまひょう?(爆)
菜々ママさんの気持ちよーく分かります(●^o^●)
 
少しおやすみしますけど、ブリザーブドの作品作りなど一生懸命
頑張ろうって思っていますので応援宜しくお願いします♪
夏に向かって、お身体ご自愛されてくださいね・・・^^

Commented by marytoyamachann at 2014-07-05 13:17
だって〜、可愛いんだもの仕方ないでしょ?
みんな異議なしだと思うわ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
愛おしいのも、ラブレンジャーとして当たり前です‼

紗羅ちゃんのママさん…考えただけで涙です(涙)(ToT)
今、とても辛くて苦しくて悲しいでしょうね…
菜々ママさん、力になってあげてくださいね!
Commented by nana_mama7 at 2014-07-05 22:30
★ラフィ&あみままさん
こんばんは!
はい、本当に愛おしいです・・・。
お花はちゃんと届いていて良かったです。

★misarinさん
こんばんは。
ブログお休みされても時々読み逃げしてくださいね~。
菜々凛のこと、忘れないでね(^_-)-☆
私もmisarinさんと凛ちゃんのこと、忘れませんからね~。
プリザーブドフラワー、頑張ってくださいね。
misarinさんの作品、欲しいな~~~~\(^o^)/

★やまちゃん
はい、仕方ないですよね~^^;
ラブレンジャーは親バカちゃんでも良いのよね?(笑)
紗羅ちゃんママ、本当に辛い毎日を過ごしていると思います。
LINEをしたり、電話をしたり、一緒にランチをしたり
少しでも明るいママになって欲しいと願っています。
でもきっと一番大事なのは日薬なのかも知れませんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-04 23:20 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ