菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

滑り止めシート&北海道のお土産♪

今日は朝のうち雨がパラパラしたものの、夕方からは薄日も射して来ました♪
気温はちょっと低めでしたが、湿度が気になるところ・・・。
やっぱりドライを入れちゃうよね~(笑)


菜々の足腰が弱くなってから家の中は、どこもかしこも滑り止めだらけ!(笑)
リビングの真ん中には綿のラグマットが敷いてありますが
そこでもハの字に滑るようになって来たので、また違う滑り止めを買って来ました。

これはラグマットなどの下に使う滑り止めなので、使い方が反対で笑われそうですが
これがまたナイスでした(*^^)v

薄めだけど滑り止め効果は抜群で、菜々ちゃん滑りません(*^_^*)
見た目はどうであろうと、今は菜々が滑らないで動くことが出来ることが一番です!

c0028792_23141027.jpg

今まではオスワリをするとズリズリ滑ってフセの状態になっていたのが
滑り止めを敷いてからはオスワリをキープしています♪

私はちょっとつまずきそうですが(笑)、これもきっと慣れでしょうね~。


お昼過ぎにはさく桃パパとママが北海道のお土産を持って来てくれました♪

c0028792_23202022.jpg


c0028792_2320317.jpg

凛くん、友情出演してくれましたが、お土産にアゴ乗せしています(笑)

私にはチョコ、菜々パパにはウイスキーと、たくさんのお土産を頂き
ありがとうございましたm(__)m

楽しみに頂きま~す\(^o^)/\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2014-07-06 12:41 x
菜々ママちゃん、さすがぁ~~
ナイスアイデア♪♪
これで菜々ちゃんが滑らない事が一番!!
菜々ちゃん、良かったね(*^^)

昨日は突然とバタバタと失礼しました;^^
また来週になっちゃうとね・・・いつあげるんだぁ?
今でしょう!って事でね(爆)
凛ちゃん、それ食えんでぇ~~今度は凛々のも何かこうたるよ~
Commented by nana_mama7 at 2014-07-06 22:59
★さくらママ
それほどでも~~~^^;
でもね、菜々はもちろん滑らなくて良いんだけど
掃除機も滑らないの(爆・爆・爆)
すんげー、面倒!
でも頑張る!(笑)
昨日はありがとうねぇ~m(__)m
今でしょ!が嬉しかったわ♪
うん、今度は凛凛にも何か買ってあげてね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-05 23:22 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ