菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お散歩、頑張ったよ!

昨日の滑り止めシート、菜々ちゃんは滑らずとっても良い感じですが
悲しいかな掃除機の吸い込み部分も滑りません(爆)
めちゃくちゃやり難いけど頑張ります!(^_-)-☆


今日の朝散歩、菜々ちゃんも頑張って歩きましたよ~♪♪♪

c0028792_23114694.jpg


c0028792_23115625.jpg


c0028792_2312684.jpg



そのあと午前中は菜々パパが芝刈りをして肥料を撒きました。

c0028792_23134526.jpg

ワタクシ、午後になってちょっと横になったら目がクルクル・・・。
もしかして熱中症だったとか?
水分補給もしっかりしたんだけどなぁ~。。。


菜々凛の大好きなヒロおじちゃん(義弟)が今月半ばから海外赴任で行っちゃうんだよね~。
東京から大阪に転勤になり、その時は家族みんなで引越し!
大阪で6年、また3年前から東京勤務になり、この時は単身で実家に移り
そして今回の海外赴任も単身で行くことに・・・。

今日も最後の晩餐のあと、菜々凛に会いに来てくれてイイコイイコを
いっぱいしてくれました(*^^)v
フタリとも我が家に来た時から可愛がってもらっているので大好きだもんね♪

c0028792_23192331.jpg

赴任期間は何年になるかわからないけど、身体に気をつけて頑張ってね!
Commented by さくらママ at 2014-07-07 09:13 x
菜々ちゃん、がんばってるね♪
アンヨ一歩一歩踏み出している姿に、がんばれ!がんばれ!
ブログに向かって声をかけている私(笑)
菜々パパちゃん、芝刈り御苦労さまでした~

ヒロおじゃん、春の園遊会でご一緒した事・・・
忘れないよ~さく桃を撫で撫でしてくれたもんね♪
ありがとう!がんばって下さい!!
Commented by kei at 2014-07-07 10:32 x
菜々さん頑張ってるぅ~何だかウルウルしちゃう。。。
すべり止めシート完璧に仕事をこなしてくれているのですね(笑)転ばないように注意して下さいね。
転勤...淋しくなりますね。
戻れる期間が解らないなんてご家族も大変ですね。
うちも転勤族なのでお気持ち解ります。
頑張って頂きたいです。

菜々ママさん!台風が来るって言ってますよ~
どうしましょ。娘達の体調が心配ですね。
菜々さんも凛太朗君も気をつけてて下さいね。
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-07-07 20:55 x
ママさんの眩暈、もう治りましたか?
お大事になさってください。

今度の台風は手ごわいらしいですね。
シッコうんPデッキでやらせるか。。。
それにしても物が飛んでこないように気を付けましょうね。
うち、ガラクタが多いから(笑

菜々ちゃんのわき腹、ついつい目が行っちゃいます。
そういえばしばらく菜々凛ちゃんと会ってないなぁ。
Commented by nana_mama7 at 2014-07-07 21:55
★さくらママ
菜々のことありがとう~(^_-)-☆
腰が落ちて来ちゃっているけど頑張ってるでしょ?
頑張る姿に胸がいっぱいになっちゃうよ・・・。
去年の園遊会だったよね~♪♪♪
あの時はありがとうねm(__)m
いろいろな意味で懐かしいけど(笑)
ヒロおじちゃんも頑張ってくれるでしょう!

★keiさん
ありがとうございますm(__)m
毎日、お散歩頑張ってますよね~。
滑り止めはなかなか良い仕事してくれています(笑)
転勤は寂しいですね。
子供達が大学、高校、中学なので一緒には行けず
単身になりますが、これも仕方がないですね。
台風、なんかヤバイ感じですね。
親子揃って気圧の変化には気をつけなくちゃです。
ももちゃんもお大事にねぇ。

★ラフィ&あみままさん
めまいはあの一時的なものでした。
熱中症かな?(笑)
台風、本当に大変みたいですね。
凛は室内でOKなので良いんですが、問題は菜々です^^;
ウンPが大変そうです~・・・(^_^;)
菜々のお腹ね。。。
そうですね、最後に会ったのはいつかな?
今年は会ってないかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-06 23:22 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ