菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しいお喋りの時間♪

今日も1日シトシトと雨が降ったりやんだり・・・。
台風8号が明日かなり強い勢力のまま沖縄に上陸するようです。
台風の進路にあたるところにお住まいの方、お気をつけくださいませm(__)m


気圧の変化でワンズの体調に変化がないことを祈ります・・・。
そして私自身の喘息もねぇ^^;
あと凛くんの苦手な雷も派手に登場しませんように・・・。

c0028792_22583785.jpg


c0028792_22584625.jpg


c0028792_22585790.jpg


c0028792_2259728.jpg

菜々ちゃん、ソファで爆睡!(*^_^*)


午後からはチュチュミュウママのサロンへ行ってカットカット!(笑)
今日はお客さんが立て込んでいたので、お喋りも控えめで帰って来ました。
でもホント、チュチュミュウママはお話しが上手で楽しくて面白くて
私はずっと笑ってばっか!

今日もスッキリしてもらい、楽しいお話しをありがとうね~\(^o^)/
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-07 23:32 x
奈々ちゃん、凛くん、そして奈々ママさんはじめまして!
ラフィ君とあみちゃんのブログからとんできました…。
7/7…【ななちゃんの日】までにコメントをしたく、ようやくゆうべ(すごい偶然ですよ!)全ブログを読み終えました。
9年間なんて、本当にすごいです!
奈々ちゃんと凛くんに対する愛情が、いたいほど伝わってくる、素敵なブログでした…。
あまりにも、毎日毎日読み続けていたので、私も一緒に9年間を過ごした気持ちになっちゃいました(笑)
奈々ちゃんは、とっても女の子♪という感じがあり読み進んでいました。が…(笑)
超豪快なへそ天と、食べ物のガン見に毎回大笑いをしていました!
奈々ちゃんのそんな所が、最高におきにいりです!
凛くんは、おっとりさんで癒し系男子ですねっ♪
奈々ママさんが『かわいくてたべちゃいたい♪』と、おっしゃる気持ちがよーく解ります(笑)
そして…奈々ちゃんが凛くんのおててにお顔を乗せている姿がとても好きです。
本当に幸せそうですよね。

奈々ちゃん、今も頑張っていますね…
これからも、ガン見している姿をいーっぱいみせてねっ、奈々ちゃん…。
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-08 13:25 x
菜々ちゃん、ごめんなさい…。
漢字の変換間違えていました((>_<)ゞ
菜の花のなだよね、菜々ちゃん…。
菜々ママさん、ごめんなさい。
Commented by marytoyamachann at 2014-07-08 18:20
ママさん、髪もスッキリ!
気分もスッキリ(*^_^*)
楽しいおしゃべりは、心も軽くなりますね〜(^_-)-☆
菜々ちゃんも凛君も、気持ちよさそうに寝てる〜ぅ♥
この寝顔…癒されるわ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Commented by nana_mama7 at 2014-07-08 20:24
★いぬのぶーさん
ようこそ、おいでくださいました~m(__)m
お名前はお友達のブログで拝見していました。
本当にブログを全て読んでくださったんですか~?
親バカで内容のないブログでお恥ずかしいです・・・。
でもそのお気持ちがとっても、とっても嬉しいです!
ありがとうございます~~~!
これでもういぬのぶーさんは菜々凛家通ですね(笑)
菜々凛のこと、私以上にご存知かも知れませんね~。
これからもフタリのこと、見守って頂けたら嬉しいです♪
いぬのぶーさんはブログをお持ちではないんですか?
ワンちゃんとの生活はされているんですか?
ぶーちゃんってお名前ですか?
きゃ~、質問攻めのワタシ~~~(爆)
ごめんなさぁ~い!
漢字のことは全然OKですよ~。
菜の花からの菜々。。。仰る通りで~す(*^_^*)
このご縁を大切にして行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2014-07-08 20:25
★やまちゃん
はーい、全てスッキリしましたよ~(^_-)-☆
楽しいおしゃべりは気分もリフレッシュ出来ますね♪♪♪
いつも寝てる写真ばかりですみませ~ん^^;
でも寝顔って好きなんですよね~ってか、寝てばかりのフタリです(笑)
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-08 21:35 x
菜々ママさん、本当に全部読みましたよ!
流し読みではなく、かなりじっくりと(笑)
朝と帰りの電車の中、お昼休み、寝る前と…どっぷり菜々ちゃんと凛くん漬けでした(●^o^●)
図々しいですが本当に、一緒に9年間を過ごしてきて気持ちです。
実は今回のコメント、長すぎて何度も書き直しているんです(笑)
なので途中から変換を間違えてしまったようで…
私の名前もよく、字を間違えられて笑いながらもちよっぴり嫌な気分になるので、本当にごめんなさい…。
菜々ちゃん、菜々ママさんがつけてくれた大切なお名前をまちがえちゃって、ごめんねっ…。
もう間違えないからねっ!
うちは雑種のぶんた♂もうすぐ13才のわんこです。
今は小さくなってしまいましたが、22㌔のわんこです。
くまのプーさんではなく、いぬのぶんたなのでこんな名前にしているんですよー。
ブログはやっていないので、みなさんのブログを読むのがとても楽しみです♪
まだまだお話ししたいことがいっぱいありますが、これから小出しに(笑)コメントさせていただきますねっ…。
菜々ちゃんと凛くんの元気の素は菜々ママさんだと感じています…。
これからも菜々ちゃん&凛くんと楽しくすごしてくださいねっ…。
Commented by nana_mama7 at 2014-07-08 22:53
★いぬのぶーさん
わぁ~、全て読んでくださったなんて、本当に感激です!
大変だったことでしょうね・・・。
でも菜々凛にどっぷりだなんて、何だかとっても嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございますm(__)m
字の間違いなんて、全然大丈夫ですよ~。
それよりもコメントを頂くことの方が嬉しいです♪
ぶんたくん、13歳ワンコさんなんですね。
22kgでしたら菜々も21kgなので、同じような感じですね。
菜々も小さくなってしまい悲しい限りです。
いぬのぶーさんも同じようなお気持ちでいるのでしょうね。。。
ブログはされていないのですね~。
お話しは小出しにしてください!
とっても楽しみです(^_-)-☆
いやぁ~、私の元気の素が菜々凛なのですよ~。
この先もこの生活が続くことを祈るばかりです。
これからもよろしくお願いいたします(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-07 23:10 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ