菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々凛の水墨画

今日は梅雨の晴れ間の良いお天気でしたが、台風の影響から気温がぐんぐん上がり
最高気温は31℃を超えたようです^^;
週間天気では熱帯夜も出て来るみたいで、いよいよ厳しい夏がやって来るねぇ(>_<)


夕方、LINEにお友達から素敵な絵が送られて来ました♪

ニコちゃん画伯が書いてくれた菜々凛の水墨画です!

c0028792_2102892.jpg
菜々ちゃん♪


c0028792_210374.jpg
凛太朗くん♪

どうです、似てるでしょ~?

すっごく雰囲気が出ていて、特にフタリのお目々がそっくりでビックリしちゃいました。

この絵を見た瞬間、ニコちゃんの優しい気持ちが伝わって来て
ちょっとジーンと来ちゃいました・・・。

ニコちゃん画伯、ありがとうございました!
大切にさせて頂きますね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2014-07-08 22:56
おお~素敵♪
ニコちゃん、凄いよね~
私もブログみて、感動しちゃったの(*^^)
菜々凛ちゃんもよく描かれてるね♪
りーにゃくんとねいろちゃんのツーショットがもう、ジーン・・・
菜々凛ちゃんのも感動♪♪
嬉しいね(*^^)
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-09 00:34 x
わぁ、素敵…水墨画なのですね!
実物を見てみたいです…。
菜々ママさんも、お習字をやられていませんでしたか?
私も小学生の頃ずっとやっていて、また急に社会人になってもやっていましたが、へたくそです(笑)
なので、墨が大好きです…
この水墨で描かれている、菜々ちゃんと凛くん…とってもいいですね♪
菜々ちゃんのお誕生日に、お泊まりしたホテルでいただいていた菜々ちゃんのお顔入りのエコバックも『いいなー』と、思って見ていました!
宝物がまたひとつ増えましたねっ(^_-)
PS:前にコメントされているのは、よくブログに登場していた仲良しのさくももママさんですね!なんだか、嬉しいです♪
Commented by b.lab_BTR at 2014-07-09 05:26
いやぁー、本当にお目汚しでごめんなさい^_^;
お絵かきはじめてまだ数週間、自己流だから平面的で・・・
愛情だけはたっぷり込めているからね。
また菜々ちゃんと凛太朗くんにモデルをお願いしちゃうね。
Commented by tomo at 2014-07-09 13:21 x
絵って良いですよね♥
写真とは違う、なんだかとても特別な感じがします(*^_^*)

私もお友達の子供さんに書いてもらったアンジュの絵、
会社のデスクマットの下に入れてます♪

低気圧が近づいていますが、
元気に過ごせますように(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-07-09 22:42
★さくらママ
ねっ、ニコちゃん凄いよね~!
私は絵心がないから尊敬しちゃう!!
とっても良く特徴をつかんでいるよね~。
ほんと感動しちゃった(^_-)-☆

★いぬのぶーさん
水墨画、とっても素敵ですよね~。
はい、お習字は小2の時から20年近く習っていました。
なので私も墨が大好きです。
いぬのぶーさんと同じですね~♪
この水墨画は、本当に感激してしまいました。
はいはい、エコバッグね~。
ありましたよね~(笑)
はい、前のコメントはさくらママです。
とっても仲良くしてもらっています~\(^o^)/
Commented by nana_mama7 at 2014-07-09 22:43
★ニコちゃん
お目汚しだなんて、とんでもございません!
私、感激しちゃいましたよ~(*^^)v
書き手のニコちゃんのお気持ちがいっぱい詰まった水墨画です♪
ありがとうございました~。
モデル、どんどん使っちゃってくださいませね~\(^o^)/

★tomoさん
はい、絵は写真と違って、とっても味がありますよね~。
tomoさんもアンジュちゃんの絵を大事にされているんですね。
低気圧、何事もなく通り過ぎて欲しいですね。
明日はそろそろ台風の影響が出て来るのかな?
被害が出ませんように・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-08 21:56 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ