人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨の止み間のタイミング!

今朝は雨が止んでいたのでお散歩にGOしたら、ポツポツと降り出しちゃいました^^;
日中も霧雨が降ったりやんだり・・・。
湿度が高くてムシムシです(>_<)


こんなお天気なので、ちょっと退屈しちゃうよねぇ~!

雨の止み間のタイミング!_c0028792_23202512.jpg


雨の止み間のタイミング!_c0028792_23204026.jpg

今日の菜々ちゃんの排泄は雨の止み間を見て出来ました(*^^)v

晴れレディのさくらママがお空に向かってお願いしてくれたお陰かな?
ありがとうね・・・(*^^)v

お天気が悪いと菜々の排泄のことだけが気がかり・・・。
凛太朗はシートさえあれば、どこでもちゃんとしてくれます。
でも菜々は完全外派なので、どんな悪天候でも外へ行かなくちゃです。

明日の夜辺りから、だんだんと台風の影響を受けそうな菜々凛地方・・・。
タイミング良く行くと良いな~。
Commented by やまちゃん at 2014-07-10 07:53 x
メリーも同じ外派‼
雨降ると、大変ですよね〜( ´艸`)
台風、そちらの方が大変かも…
こちらは、強風注意報が出てます(´・_・`)小雨降ってる…
お互い、おトイレ外出気をつけようね〜!
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-07-10 07:54 x
おはようございます。
あ~、今日もまったりな写真♪ いいですねぇ♪
優しい雰囲気の柔らかい感じがとてもよく出ています。
まるで菜々ママさんみたいな雰囲気ですね。
台風も雨台風になっています。関東は明日あたりです。
気を付けましょうね。
Commented by kei at 2014-07-10 13:46 x
強い風が吹いていますね。
風の音...凛太朗君は大丈夫でしょうか?
少しづつ予報が変わっているようですが
今晩から明日の朝ですかね。
側に居て上げられる時間であって欲しいです。
菜々さん今晩は早めのしぃでお願いね。
菜々ママさんもご注意下さいね。 
Commented by nana_mama7 at 2014-07-10 20:25
★やまちゃん
メリーちゃんも外派ですよね~!
菜々凛地方、これから台風の影響を受けるようです。
でも雨がそんなでもないんですよね~。
風はどんどん強くなっているような感じですが。
はーい、お互いに気をつけましょうね(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
こんばんは!
こんな写真ばかりで・・・^^;
柔らかい感じですかね?
でも私の雰囲気とは違いますよ~~~!
ままさん、間違えてます(笑)
台風、関東に最接近するのは明朝の6時頃らしいですね。
ちょうどその時間はお散歩の時間です。
明日は無理かな?
お互いに気をつけましょうね~(*^^)v

★keiさん
だんだん近づいている感じがしますが、雨がそれほどでもありません。
風の音は凛も大丈夫です。
関東への最接近は明日の6時のようですね。
明日の出勤の頃は少し落ち着いていると良いですね!
今晩は雨の様子を見てなるべく早めに済ませるようにします。
ありがとうございます~m(__)m
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-10 20:59 x
菜々ちゃんも凛くんも、まったりムードでねんねしてるねーっ。
そうそう、こんな日はゆっくりお休みしなきゃねっ!
凛くん、雷さん大丈夫かなぁー?
菜々ちゃんは、雷さんなんてへっちゃらだもんねっ(笑)

菜々ちゃん、今日は無事にうんしぃはできましたか?
ぶんたも外でしかしないので、お天気が悪いと大変です。
凛くんのように、シートでもしてくれると本当に安心ですよね…。
菜々ちゃんも、すること済んだらさっさとお散歩は終了でしたよね。
みんな同じですね、ちよっぴりさみしいけど…。

今回の台風は、どうなるのでしょうか?
明日の朝、電車が動いているといいなー。
Commented by nana_mama7 at 2014-07-10 21:19
★いぬのぶーさん
毎日がまったりムードなんですけどね^^;
今日はまだ雷が鳴ってないので、凛も大丈夫です!
はい、菜々は全然ヘッチャラ娘です(笑)
今日はお陰様で夕方にウンPちゃんもお出ましになりました。
あとは22時頃のチッコタイムで終了です!
ほんと凛のようにシートでしてくれると助かりますよね~。
ぶんたくんも今日は無事に終わりましたか?
台風の影響は受けていませんか?
関東方面にお住まいなんですね~。
明日の出勤には差し支えないと良いですね!
台風8号さん、早く行っちゃってねぇ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-09 23:30 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ