人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

難しいねぇ~・・・・

今朝のお散歩も、凛太朗は頑張って歩いたよ♪
歩きながらアイコンの練習をしているんだけど、「イイコだね!」って褒めると
おやつをもらえるものだと思っている菜々が私の方へ寄って来る(^_^;)
そして凛太朗を褒めると菜々の視線が・・・・・!

夕方のお散歩では、まだ1度も用を足したことがない。。。。
帰って来て足を拭いてあげると、急いでシートへと向かい用を足す。
途中で逢ったじぃじも一緒に歩いてくれ、「ほら、凛太朗ウンチだよ!」って
言ってくれたんだけど、やっぱり出なかった(ノ_-;)ハア…
こりゃほんと難しいな~~~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-07-08 21:39 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ