人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カフェランチ&さくらママだぁ!(笑)

今朝4時半前にスマホから緊急地震速報が流れました。
あの音、かなりビックリしますよね~^^;
音に敏感な凛くんも飛び起きて、私のところに引っ付いて来ました。
そしてほんの数秒後にゆらゆら・・・。
菜々凛地域は震度3だったようですが、そんなに感じなかったな~。
これも3.11の余震だそうです。

早起きしちゃったので、いつもの時間にお散歩へGO!
朝から気温が高かったので、今年初の保冷剤を首に巻いてお散歩へ。
もちろん、菜々凛にですよ~(^_-)-☆

いよいよ、そんな季節になって来ちゃいましたねっ(^_^;)


今日はさくらママがチュチュミュウママのサロンに来ると言うので
その帰りにランチのお誘いを受けました~♪♪♪
カフェランチ&さくらママだぁ!(笑)_c0028792_0113176.jpg

いつものカフェでランチをして、そのあと菜々凛にも会いに来てくれました♪

凛くんは『さくらママだぁ!』と、ライオンさんを咥えてご挨拶!(笑)
菜々ちゃんは寝ぼけ眼でご挨拶!(笑)

ネムネムから少し復活した菜々ちゃん、「菜々ちゃん、頑張ってるね~」って
いっぱいイイコイイコしてもらって嬉しかったね(^_-)-☆

さくらママちゃん、お忙しい中、菜々凛にも会いに来てくれてありがとうね~\(^o^)/
そして、いつも菜々の応援隊長で居てくれてありがとう!

またいつでも遊びに来てね(*^_^*)


夕方のチッコタイムまでは、のんびり~♪♪♪
カフェランチ&さくらママだぁ!(笑)_c0028792_23425990.jpg


カフェランチ&さくらママだぁ!(笑)_c0028792_23431246.jpg


カフェランチ&さくらママだぁ!(笑)_c0028792_23432224.jpg

今日も暑かったけど、変わりなく過ごせたことに感謝です(*^^)v
Commented by marytoyamachann at 2014-07-13 06:51
いつもと変わらないって、ほんと感謝だね〜♥
保冷剤、ママさんも巻いて〜(≧ω≦。)プププ

ランチ、美味しそう〜!
グラタン?あ〜食べたい( ´艸`)
菜々ちゃん、ナデナデでパワーもらったね(^_-)-☆
また、元気のエネルギーチャージできたじゃん\(^o^)/
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-07-13 10:07 x
保冷剤が必要ですねぇ。
仕事では出番がしょっちゅうですよ。

菜々ママさんもランチの楽しい時間が持てて、少しのんびりされましたか?
私も、今日はやっと予定のない日曜日でのんびりしています。
庭のトマトもキュウリも取れすぎて困るほどです。
お近くならって、思いますが、
キュウリは体を冷やす、トマトもってワンズにダメ出しする方もいますが
大量に毎日摂取するわけでもないのでかまわず上げてます。
どうでしょうか?
Commented by いぬのぶーさん at 2014-07-13 14:07 x
昨日の地震速報、ドキドキしました。
被害もなくよかったです…

さくらママさんは、凛くんが初めて逢った家族以外の方なんですよね。
きっと凛くんにとっては、特別な存在なのでしょうね…
凛くんやっぱり癒し系ですね、かわいい♪

嫌な気候が続いていますが、菜々ちゃんの体調はどうですか?
でも菜々ちゃんは、食欲ありますよねっ。
ぶんたは食べ物に固執していないので、食べたくないと食べません。
私は固執しまくっていますが(笑)
今回のランチもおいしそうですね~
私は必ず月いちで一人ランチを決行して、行きたいお店でのんびりするのが好きです♪

菜々ちゃん、女子は食べることが好きなのよねー。
だから菜々ちゃんのガン見の気持ちがよーく解るのよっ(笑)
毎日菜々ママさんが作ってくれる、美味しいものを食べている菜々ちゃんは、幸せねっ♪
きっと菜々ちゃんは、グルメさんね!

菜々ちゃん、今日も優しいお顔ですよね~
まったり菜々ちゃん、かわいい♪♪♪
きっと毎日がしあわせなんですね…。
いつもと同じように過ごせることが、なによりもしあわせ…。
そうですよねっ、菜々ママさん…。
Commented by さくらママ at 2014-07-13 17:09 x
昨日はランチにお付き合いをありがとう♪
カフェでお初のグラタンだったけど・・・美味しかった!
やっぱり水出しコーヒーはうんまい♪♪
菜々凛ちゃんにも会えて嬉しかったなぁ~~
滑らないのも確認できたし(爆)

菜々ちゃんの応援隊長~任せてけろ~
↑チュチュミュウママ風(笑)
Commented by tomo at 2014-07-13 22:55 x
台風も無事に通過して良かったですね!(^^)!
その後、ものすご~く蒸し暑くないですか?

こちらは湿度にやられてます(^_^;)

菜々ちゃんも凛君の大事にしてくれるお友達が居て
嬉しいですね♥

変わりない1日、それが一番ですね(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-07-13 23:55
★やまちゃん
はい、感謝です~♪♪♪
これって一番大事なことかも知れません。
保冷剤、私も巻かなくちゃね~!
このランチはポテトグラタンです。
とっても美味しいですよ~\(^o^)/
菜々凛、パワーもらいましたね!
嬉しいことです(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
はい、保冷剤の季節ですね~。
ままさんも愛用されてますね♪
このところ連日のランチでリフレッシュしています^^;
ままさんも今日はのんびり出来ましたか~?
トマトにきゅうりはこれからジャンジャン成りそうですね!
私もトマトは自分達が食べるのに切った時に少しあげるくらいです。
でもきゅうりは毎日1本をフタリで食べてますよ~。
夏だから身体を冷やしても良しですよね。
Commented by nana_mama7 at 2014-07-13 23:55
★いぬのぶーさん
本当に被害がなくて良かったですね♪
その通りで~~~す\(^o^)/
さくらママは凛が我が家に来て初めて会った家族以外のお友達です。
だから異常に好きなんですよね~(笑)
凛はほんとに癒し系です(*^^)v
お陰様で菜々の体調は変わりないです。
食欲はモンスターです(爆)
何でもパクパクですよ~。
そして食べ物を見つめるお目々は凄いものがありますねぇ^^;
こうして変わらない日常を過ごせることが本当に何よりも幸せです!
ぶんたくんの食欲はどうですか?
頑張って食べて欲しいですよね~。
頑張れ、ぶんたくん♪
Commented by nana_mama7 at 2014-07-13 23:55
★さくらママ
昨日はどうもでした~m(__)m
あのグラタンも美味しいよね(*^^)v
水出しコーヒー、美味しいよね!
お代わりしたいくらい・・・(笑)
あはは!
滑り止めも確認してもらって良かったわ~(^_-)-☆
菜々の応援隊長は任せたよ~~~!
よろぴこ!

★tomoさん
台風、本当に被害もなく通過してくれて良かったですが
そのあとの蒸し暑さは最悪ですね~!
こちらもムシムシです。
はい、菜々凛のこといつも可愛がってくれて
菜々のことを我が子のように思ってくれて幸せです♪
変わりない1日、これだけで充分ですね~\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-07-12 23:43 | 楽しかったこと | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ